携帯チェック☆
ブログネタ:ケータイ、毎日どれくらいチェックする? 参加中私

依存性

(つ∀`*)
が
無いと生きていけないっす

(●'∀`)/
に
居る時は

常に

手に
持ってるか目の前に

置いてます

(('∀`*))
遊びに行っても

常に

見える所に

置いてる


(('∀`*))
でも

友達や
彼氏と遊んでる時は

や
ブログなど
作らない


((⊂(`ω'∩)
何か

失礼な

気がして


(ΘωΘ)

そのせいで

の
返事遅くなったり

忘れたり
します(ο゚◇゚)/
見るだけ
見て
閉じちゃうから
不在には

残らんし


(つ∀`*)
遊びに行く日が

続いたり

したら

皆様の
所にも行けません


(⊃△<)″
ごめんなさい


(Ⅱ□Ⅱ)

皆様

出かける時って

カバンや

ポケットに

入れると
思うけど

(*^▽゚)
歩いてる時など

が
鳴ったり

震えてる

気がして

見たけど
気のせいやった


って事

ありませんかぁ

(●・`Д・)




私は

よく
あります(笑)(ΘωΘ)
前に

で
見たんやけど

それは


依存性らしく現代病

らしいですよ

(●Д●)
い!い!今!!!!
CMで
(ο゚◇゚)/
Mr.Children

『花の匂い』
流れたよぉ






(●¨Д¨●)
思わず

飛び起き
ました
((>д<;)!
カッコ良かった

よぉ


(*'□`*)
着うたフルも

配信に
なったし
(●ゝ3・)b
聞きまくっております

(('∀`*))
えぇ
歌やねぇ



(*゚ω`人)



