携帯チェック☆ | 綾☆吠える

携帯チェック☆

ケータイ、毎日どれくらいチェックする? ブログネタ:ケータイ、毎日どれくらいチェックする? 参加中



!!
携帯依存性ダウンダウン
(つ∀`*)



携帯ドンッ無いと
生きていけないっすあせる
(●'∀`)/



家キラキラ
居る時はドア
常にドンッ
手に携帯持ってるか

目の前に目
置いてますあせる
(('∀`*))



遊びに行ってもカバン
常にドンッ
見える所に目
携帯置いてるあせるあせるあせる
(('∀`*))



でもひらめき電球
友達やクローバー彼氏と
遊んでる時はキラキラ

手紙パソコンブログなどメモ
作らないアップアップ
((⊂(`ω'∩)



何か台風
失礼な雷
気がしてダウンダウン
(ΘωΘ)パー



そのせいでドンッ
手紙リサイクル返事
遅くなったりポスト
忘れたりあせるします
(ο゚◇゚)/



見るだけ目見て
携帯閉じちゃうから台風

不在には雷
残らんしダウンダウン
(つ∀`*)



遊びに行く日がドキドキ
続いたりくもり
したら台風

皆様のキラキラ所にも
行けませんダウンダウン
(⊃△<)″



ごめんなさいダウンダウン
(Ⅱ□Ⅱ)パー





皆様ブーケ1
出かける時って車
カバンやカバン
ポケットにジーンズ
携帯入れるとリサイクル
思うけどひらめき電球
(*^▽゚)



歩いてる時などあし
携帯ドンッ
鳴ったり音符
震えてる水瓶座
気がしてひらめき電球
携帯見たけど目
気のせいやったダウンダウン

って事ビックリマーク
ありませんかぁ!?
(●・`Д・)パー!?!?!?



私はチューリップ赤
よく爆弾あります(笑)
(ΘωΘ)



前にドンッ
テレビキラキラ
見たんやけどアップ

それはひらめき電球
携帯ラブラブ依存性らしく

現代病雷
らしいですよ!!
(●Д●)