綾☆吠える -30ページ目

深夜の☆デザート

今日はくもり
今からブーケ1
夜勤病院ですひらめき電球
((⊂(`ω'∩)



いつもクローバー
看護師さん達とラブラブ
デザート交換リサイクルするのが
お決まりドキドキ
(つ∀`*)



今日のキラキラ
デザートはドキドキ





このラブラブ2つで
決まり音符音符音符
(((*>∀<*)))



行って来まぁす車DASH!
(ノω`*)ノ〃

リモコン☆裏技

どこの家にも有る
リモコンひらめき電球
(ノω`*)ノ



何のサーチ
リモコンでもひらめき電球
OKなんやけどアップアップ
(●ゝ3・)b



リモコンがドンッ
効かなくなった時ひらめき電球

『故障かな!?
『電池切れかな!?

って時キラキラ
あるよねっブタ
(゚ω。)パー



そんな時クローバー
それをキラキラ
見分ける方法が目
あるんですアップアップ
(*^皿^*)v



皆様ブーケ1
携帯電話携帯ラブラブ
ありますよねっグッド!
(●`∀')σ



携帯ひらめき電球
カメラカメラモードに
します映画キラキラ
(*ゝ∀・)



そしてサーチ
リモコンのテレビ
この部分キラキラ



カメラ越しに目
覗きながらキラキラ
何のドンッボタンでも
イイのでグッド!
押しますビックリマーク
(*'艸`)



押した時にパー
リモコンのテレビ
レンズ!?
の中がキラキラ
光っていたらひらめき電球
『電池切れ』

光らなかったらひらめき電球
『故障』

だそぅですアップアップ
(●'∀`)/



ブーケ1ちょうど
テレビキラキラリモコンが
効かなくって台風
(。∀゚??)

試してみたらひらめき電球
『故障』でダウンダウン

電池をリサイクル
変えてもNG
ダウンダウン

買い換えました音符
(*b・∀<)☆



皆様もアップ
試してみてドキドキドキドキドキドキ
(人・∀・ο)

レッドクリフ☆

昨日くもり
だぁりんとドキドキ

映像映画
観て来ましたよぉアップアップ
(*^▽゚)チョキ



話題の(!?)
レッドクリフ!!
(●`∀')σ



私的に…



あんまり台風



でしたよ!?
(●Д●)パー



『私的には』ドンッ
なので!!
あしからずキラキラ
(ΘωΘ)



でもひらめき電球
4月に桜
第二部ひらめき電球
公開らしく映画キラキラ

そのドンッ予告
見たらビックリマーク

面白そう!!
(ο゚◇゚)/

サーチ
思っちゃいましたドキドキ
(つ∀`*)
どないやねん台風