リモコン☆裏技
どこの
にも有る
リモコン
(ノω`*)ノ
何の
リモコンでも
なんやけど

(●ゝ3・)b
リモコンが
効かなくなった時
『故障かな
』
『電池切れかな
』
って時
あるよねっ
(゚ω。)
そんな時
それを
見分ける方法が
あるんです

(*^皿^*)v
皆様
携帯電話

ありますよねっ
(●`∀')σ
を
カメラ
モードに
します

(*ゝ∀・)
そして
リモコンの
この部分

カメラ越しに
覗きながら
何の
ボタンでも
イイので
押します
(*'艸`)
押した時に
リモコンの
レンズ
の中が
光っていたら
『電池切れ』
光らなかったら
『故障』
だそぅです

(●'∀`)/
私
ちょうど
の
リモコンが
効かなくって
(。∀゚??)
試してみたら
『故障』で

電池を
変えても
で

買い換えました
(*b・∀<)☆
皆様も
試してみて


(人・∀・ο)
にも有るリモコン

(ノω`*)ノ
何の

リモコンでも

なんやけど

(●ゝ3・)b
リモコンが

効かなくなった時

『故障かな
』『電池切れかな
』って時

あるよねっ

(゚ω。)

そんな時

それを

見分ける方法が

あるんです


(*^皿^*)v
皆様

携帯電話


ありますよねっ

(●`∀')σ
を
カメラ
モードにします


(*ゝ∀・)
そして

リモコンの

この部分


カメラ越しに

覗きながら

何の
ボタンでもイイので

押します

(*'艸`)
押した時に

リモコンの

レンズ

の中が

光っていたら

『電池切れ』
光らなかったら

『故障』
だそぅです


(●'∀`)/
私
ちょうど
の
リモコンが効かなくって

(。∀゚??)
試してみたら

『故障』で


電池を

変えても

で


買い換えました

(*b・∀<)☆
皆様も

試してみて



(人・∀・ο)
レッドクリフ☆
昨日
だぁりんと
映像
観て来ましたよぉ

(*^▽゚)
話題の(
)
レッドクリフ
(●`∀')σ
私的に…
あんまり
でしたよ
(●Д●)
『私的には』
なので
あしからず
(ΘωΘ)
でも
4月に
第二部
公開らしく

その
予告
見たら
面白そう
(ο゚◇゚)/
と
思っちゃいました
(つ∀`*)
どないやねん

だぁりんと

映像

観て来ましたよぉ


(*^▽゚)

話題の(
)レッドクリフ

(●`∀')σ
私的に…
あんまり

でしたよ

(●Д●)

『私的には』

なので

あしからず

(ΘωΘ)
でも

4月に

第二部

公開らしく


その
予告見たら

面白そう

(ο゚◇゚)/
と

思っちゃいました

(つ∀`*)
どないやねん

です



