レッドクリフ☆
昨日
だぁりんと
映像
観て来ましたよぉ

(*^▽゚)
話題の(
)
レッドクリフ
(●`∀')σ
私的に…
あんまり
でしたよ
(●Д●)
『私的には』
なので
あしからず
(ΘωΘ)
でも
4月に
第二部
公開らしく

その
予告
見たら
面白そう
(ο゚◇゚)/
と
思っちゃいました
(つ∀`*)
どないやねん

だぁりんと

映像

観て来ましたよぉ


(*^▽゚)

話題の(
)レッドクリフ

(●`∀')σ
私的に…
あんまり

でしたよ

(●Д●)

『私的には』

なので

あしからず

(ΘωΘ)
でも

4月に

第二部

公開らしく


その
予告見たら

面白そう

(ο゚◇゚)/
と

思っちゃいました

(つ∀`*)
どないやねん
