レッドクリフ☆ | 綾☆吠える

レッドクリフ☆

昨日くもり
だぁりんとドキドキ

映像映画
観て来ましたよぉアップアップ
(*^▽゚)チョキ



話題の(!?)
レッドクリフ!!
(●`∀')σ



私的に…



あんまり台風



でしたよ!?
(●Д●)パー



『私的には』ドンッ
なので!!
あしからずキラキラ
(ΘωΘ)



でもひらめき電球
4月に桜
第二部ひらめき電球
公開らしく映画キラキラ

そのドンッ予告
見たらビックリマーク

面白そう!!
(ο゚◇゚)/

サーチ
思っちゃいましたドキドキ
(つ∀`*)
どないやねん台風