綾☆吠える -28ページ目

気分転換♪

忘れるドンッ事にした
Mr.Childrenドキドキ
チケットチケット落選の
結果ドキドキ
(ΘωΘ)パー



明日から晴れ
私…



旅に電車出ます!!
(⊃△<)″



皆様ブーケ1
お元気でダウンダウン
((艸д・。`*)



…といぅのは
嘘で(笑)



でもひらめき電球
旅立つのは電車
ほんとドキドキドキドキドキドキ
(*゚∀゚)



明日から晴れ
一泊二日でくもり
キラキラ伊勢キラキラ
旅行新幹線
行って来ます音符
(*〇>ω艸)〃〃



だぁりんとラブラブ
8年記念王冠2
旅行ですドキドキドキドキドキドキ
(●^艸^●)



用意カバン
出来てないけどアップ
晴れ早いので
おやすみぐぅぐぅ
します星空
(('∀`*))



今日はブーケ1
皆様の所に走る人
遊びに行けませんがあし
すみませんダウンダウン
((>д<;)!

言葉も☆無いよ

Mr.Childrenキラキラ
OFFICIALサイトパソコン
先行予約ブーケ1






結果…















またドンッ
落選!?!?!?
(●Д●)パー










チーン…










忘れる雷事に
しますドキドキドキドキドキドキ










(Ⅱ□Ⅱ)

歓迎&送別会

家飲みと外飲みどっちが好き? ブログネタ:家飲みと外飲みどっちが好き? 参加中



昨日星空
夕方からキラキラ
職場の病院
歓迎&送別会クローバー
ありました音符
(*^□^*)



飲み放題ビール
だったのでドキドキ
案の定キラキラ
飲みまくりカクテルグラスましたドキドキ
(●'∀`)/



大人数やからブーケ1
2時間の時計
時間制限で台風

そこまでビール
飲めなくてダウンダウン
((>д<;)



物足りなかった雷私は
家カクテルグラス1人
飲んじゃいましたアップアップ
(σ^∀^)σ



『家飲みクローバー外飲み』
(^ΦωΦ^)パー



どっちもドキドキ
好きぃアップアップ
(*b・∀<)☆



外は外でブーケ1
美味しいナイフとフォークお店で
ガヤガヤしたキラキラ
雰囲気の中ラブラブ
飲むのもグッド!
(●ゝ3・)b



ビール
酔っ払う事って雷
まぁアップ無いのでひらめき電球
友達がクローバー
酔っ払うとカクテルグラス
なおキラキラ楽しいです(笑)
(*゚ω`人)



大勢でビール
飲むのもドキドキ
結構キラキラ好きぃドキドキドキドキドキドキ
(*'艸`)



家飲みは家家飲みで
ゆっくりキラキラ
くつろぎながらドキドキ
飲むのもビール
好きぃドキドキドキドキドキドキ
(*b'∀`)b



でもひらめき電球
家ビール飲むと
つい雷
だらだらドンッ
朝方まで晴れ
飲んでしまうダウンダウン
(*`-ω-*)



あれっ!?
新聞配達ポストさん
やんっ!!
(ο゚◇゚)/

みたいな(笑)
(('∀`*))



こんな事もひらめき電球
独身やからキラキラ
出来るんやよなぁアップアップ
(*Φ3Φ*)



友達もブーケ1
キラキラ結婚したら…
淋しくなるなぁダウンダウン
(+Д・`)