気分転換♪
忘れる
事にした
Mr.Children
チケット
落選の
結果
(ΘωΘ)
明日から
私…
旅に
出ます
(⊃△<)″
皆様
お元気で

((艸д・。`*)
…といぅのは
嘘で(笑)
でも
旅立つのは
ほんと


(*゚∀゚)
明日から
一泊二日で
伊勢
へ
旅行
行って来ます
(*〇>ω艸)〃〃
だぁりんと
8年記念
旅行です


(●^艸^●)
用意
出来てないけど
朝
早いので
おやすみ
します
(('∀`*))
今日は
皆様の所に
遊びに行けませんが
すみません

((>д<;)!
事にしたMr.Children

チケット
落選の結果

(ΘωΘ)

明日から

私…
旅に
出ます
(⊃△<)″
皆様

お元気で


((艸д・。`*)
…といぅのは
嘘で(笑)
でも

旅立つのは

ほんと



(*゚∀゚)
明日から

一泊二日で

伊勢
へ旅行

行って来ます

(*〇>ω艸)〃〃
だぁりんと

8年記念

旅行です



(●^艸^●)
用意

出来てないけど

朝
早いのでおやすみ

します

(('∀`*))
今日は

皆様の所に

遊びに行けませんが

すみません


((>д<;)!
歓迎&送別会
ブログネタ:家飲みと外飲みどっちが好き? 参加中昨日

夕方から

職場の

歓迎&送別会

ありました

(*^□^*)
飲み放題

だったので

案の定

飲みまくり
ました
(●'∀`)/
大人数やから

2時間の

時間制限で

そこまで

飲めなくて


((>д<;)
物足りなかった
私は
で
1人飲んじゃいました


(σ^∀^)σ
『家飲み
外飲み』(^ΦωΦ^)

どっちも

好きぃ


(*b・∀<)☆
外は外で

美味しい
お店でガヤガヤした

雰囲気の中

飲むのも

(●ゝ3・)b
私

酔っ払う事って

まぁ
無いので
友達が

酔っ払うと

なお
楽しいです(笑)(*゚ω`人)
大勢で

飲むのも

結構
好きぃ


(*'艸`)
家飲みは
家飲みでゆっくり

くつろぎながら

飲むのも

好きぃ



(*b'∀`)b
でも

で
飲むとつい

だらだら

朝方まで

飲んでしまう


(*`-ω-*)
あれっ

新聞配達
さんやんっ

(ο゚◇゚)/
みたいな(笑)
(('∀`*))
こんな事も

独身やから

出来るんやよなぁ


(*Φ3Φ*)
友達も

皆
結婚したら…淋しくなるなぁ


(+Д・`)
