綾☆吠える -26ページ目

☆失恋☆

初失恋の思い出 ブログネタ:初失恋の思い出 参加中

失恋ハートブレイク
悲しいよねぇダウンダウン
((艸д・。`*)



ドンッ失恋ハートブレイク
いつだったか…
思いだせないけど台風

今でもキラキラ
胸にブーケ1残ってる
大失恋ハートブレイク
思い出がクローバー
あるんだぁアップアップ
('-ω-`)





あれはひらめき電球
高校1年の冬学校
仲のイイドキドキ
男友達のブーケ1
高校の学校クラスメイト
(*^ω^*)



それがキラキラきっかけで
知り合いラブラブ
すぐに走る人
お互いドキドキ
恋にドキドキ落ち

付き合う事にキラキラ
なりましたドキドキ
(つ∀`*)



私からしたらキラキラ
顔もニコニコスタイルもジーンズ
性格もドキドキ
とにかくドンッ全部が
タイプハートやった
(*'ω`艸)



毎日のくもり
彼とのドキドキ全てが
幸せでキラキラ
楽しくって音符
(((*>∀<*)))



スッゴい王冠2
ラブラブラブラブやった
(*^ω^*)



周りのブーケ1
友達やチューリップ赤家族も
羨ましがる位キラキラ
幸せなドキドキ
カップルトイレやった
(*b'∀`)b



好きでラブラブ好きで
たまらんかった台風
(●¨Д¨●)



喧嘩もパンチ!
しながら波
付き合ってキラキラ
半年がブーケ1
経とうとしててクローバー

あれは台風
忘れもしない汗
半年記念のドキドキ
3月27日くもり
(●- -●)



半年記念王冠2
いぅ事でベル
遊ぶ約束もラブラブ
しててキラキラ

それまでドンッ私は
彼氏とドキドキ
長続きした事がハートブレイクなくて

半年キラキラ記念が
嬉しくてドキドキ嬉しくて…
(@゚▽゚@)



彼氏とラブラブ
今までブーケ1撮った
写真をカメラ
アルバムにして本

お手紙もメモ
書いてメモ

家ドア
待ち侘びてたドキドキ
(((*・ω・*)))



彼氏が家来た
……………………!?
(+Д・`)???



来た時からあし
様子がドンッ違ったダウンダウン

嫌なハートブレイク予感がした

でも台風
気付かん雷ふりした

でもダウンダウン

『別れよう』



頭の中が
真っ白になった



一瞬台風
パニック状態に
なったダウンダウン



でも台風
彼氏の意志は
堅く…
別れる事にハートブレイク
なりましたダウンダウン
((艸д・。`*)



理由はブーケ1
『お互いがドンッダメになる』
でしたダウンダウン
(';ω;`)



当時はひらめき電球
理由がドンッ
理解できずダウンダウン

離れるのがハートブレイク嫌で…
一緒にキラキラおって欲しくて…

今思えばブーケ1
かなりドンッ
しつこい女パンチ!
やったかも(笑)
(⊃△<)″



あの頃の私はクローバー
彼氏以外ドンッ
見えてなくて台風

彼氏があの時キラキラ
離してくれんかったら
きっと台風
ダメになってたと思う



ずっとブーケ1
忘れられんくて台風
違う人とドキドキ
付き合ったりしたけど
忘れられんくて台風



3年くらいハートブレイク
引きずったかなダウンダウン



ほんと台風
辛かったダウンダウン
(T△T)



3年後ひらめき電球
出会ったのがドキドキ
今のキラキラ
だぁりんドキドキです
(*'艸`)



今じゃアップ
イイ思い出キラキラ
若かったクローバー
でもひらめき電球
真剣やったドンッ
大恋愛ドキドキ
(*゚ω`人)



今ではブーケ1
感謝のキラキラ気持ちで
いっぱいですドキドキ
(人・∀・ο)
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
(*´∀`*)



届くとプレゼントイイな

理想の女性

どんな人になりたい? ブログネタ:どんな人になりたい? 参加中

私は音符音符音符
年をクローバーとっても
若々しくドキドキって
可愛らしいキラキラ
女性にリンゴ
なりたいなぁアップアップ
(*'ω`艸)



黒木瞳さんラブラブ
の様なドキドキドキドキドキドキ
(つ∀`*)



結構ドンッ
雷
いってるとチューリップ赤
思うけどビックリマーク
めっちゃキラキラ
可愛いドキドキですよねぇアップアップ
(●¨Д¨●)



失礼かなあせる
(●- -●)
ごめんなさいあせる



そしてブーケ1
やっぱりドキドキ
女の子にキラキラ
生まれたからにはドキドキ
(((*・ω・*)))



いつまでもクローバー
オシャレジーンズ
してたいドキドキドキドキドキドキ
(*'ω`艸)



化粧品とか口紅
ワンピースとかも
あんまりドンッ
妥協したく無いからダウンダウン
(σ¨'*)

結婚にはベル
むいてないのかなあせる
汗
(('∀`*))



それではひらめき電球
夜勤病院
行って来まぁす音符
(●'∀`)/

モグモグ♪

おそようございます晴れ
(σω-)。ο〇



今日はくもり
夜勤病院だよぉ
(ΘωΘ)パー



伊勢旅行で飛行機
買って来たプレゼント
ドキドキ赤福ドキドキ
(●'∀`)/

勿論キラキラ
自分用に(笑)
(人・∀・ο)



モシャモシャドキドキ
食べまくっておりますドキドキ
(((*・ω・*)))



美味しいドキドキドキドキドキドキ
(('∀`*))



今日のくもり
夜ご飯もナイフとフォークコーヒー
出前キラキラ取るから
持って来たら
アカンでぇ~ビックリマーク
ってひらめき電球
看護師さんから
手紙来たからポスト
楽しみっ音符
(*゚ω`人)



さっアップアップ
用意カバンしよっキラキラ
(*^ω^*)