☆失恋☆
ブログネタ:初失恋の思い出 参加中失恋

悲しいよねぇ


((艸д・。`*)
初
失恋
はいつだったか…
思いだせないけど

今でも

胸に
残ってる大失恋
の思い出が

あるんだぁ


('-ω-`)
あれは

高校1年の冬

仲のイイ

男友達の

高校の
クラスメイト(*^ω^*)
それが
きっかけで知り合い

すぐに

お互い

恋に
落ち付き合う事に

なりました

(つ∀`*)
私からしたら

顔も
スタイルも
性格も
…とにかく
全部がタイプ
やった(*'ω`艸)
毎日の

彼との
全てが幸せで

楽しくって

(((*>∀<*)))
スッゴい

ラブラブ
やった(*^ω^*)
周りの

友達や
家族も羨ましがる位

幸せな

カップル
やった(*b'∀`)b
好きで
好きでたまらんかった

(●¨Д¨●)
喧嘩も

しながら

付き合って

半年が

経とうとしてて

あれは

忘れもしない

半年記念の

3月27日

(●- -●)
半年記念
といぅ事で

遊ぶ約束も

してて

それまで
私は彼氏と

長続きした事が
なくて半年
記念が嬉しくて
嬉しくて…(@゚▽゚@)
彼氏と

今まで
撮った写真を

アルバムにして

お手紙も

書いて

で
待ち侘びてた

(((*・ω・*)))
彼氏が
来た……………………

(+Д・`)???
来た時から

様子が
違った

嫌な
予感がしたでも

気付かん
ふりしたでも


『別れよう』
頭の中が
真っ白になった
一瞬

パニック状態に
なった


でも

彼氏の意志は
堅く…
別れる事に

なりました


((艸д・。`*)
理由は

『お互いが
ダメになる』でした


(';ω;`)
当時は

理由が

理解できず


離れるのが
嫌で…一緒に
おって欲しくて…今思えば

かなり

しつこい女

やったかも(笑)
(⊃△<)″
あの頃の私は

彼氏以外

見えてなくて

彼氏があの時

離してくれんかったら
きっと

ダメになってたと思う
ずっと

忘れられんくて

違う人と

付き合ったりしたけど
忘れられんくて

3年くらい

引きずったかな


ほんと

辛かった


(T△T)
3年後

出会ったのが

今の

だぁりん
です(*'艸`)
今じゃ

イイ思い出

若かった

でも

真剣やった

大恋愛

(*゚ω`人)
今では

感謝の
気持ちでいっぱいです

(人・∀・ο)
ありがとう



(*´∀`*)
届くと
イイな理想の女性
ブログネタ:どんな人になりたい? 参加中私は



年を
とっても若々しく
って可愛らしい

女性に

なりたいなぁ


(*'ω`艸)
黒木瞳さん

の様な



(つ∀`*)
結構

歳

いってると

思うけど

めっちゃ

可愛い
ですよねぇ

(●¨Д¨●)
失礼かな

(●- -●)
ごめんなさい

そして

やっぱり

女の子に

生まれたからには

(((*・ω・*)))
いつまでも

オシャレ

してたい



(*'ω`艸)
化粧品とか

服
とかもあんまり

妥協したく無いから


(σ¨'*)
結婚には

むいてないのかな

私

(('∀`*))
それでは

夜勤

行って来まぁす

(●'∀`)/






来たから
しよっ