ただいまぁ~♪
伊勢旅行から
帰って来ました

(*^▽゚)
1日目
初めに
鳥羽水族館
に
行って来ました
(((*・ω・*)))
日曜日
だったので
人が
いっぱい
(*X△X*;)
人魚伝説の
ジュゴンが
超
可愛かったよ
(*'ω`艸)
アシカの
ショーも
可愛かった
(*^□^*)
アシカって
喋ったり
笑ったり
するんやねぇ

(ο゚◇゚)/
オッサン
みたいな
声で
面白かった(笑)
(●'∀`)/
伊勢海老が
有名な
伊勢
だけあって
海老が
いっぱい
おったよ
(*゚ω`人)
中でも
ビックリしたのが
この海老
(◎‥◎)

青い


(●Д●)
その後
船に
乗って
島巡り
(*b・∀<)☆
この
船
50分くらい
乗ったんやけど
その
おかげで
その日
ずっと
2人共
揺れてる
感じが
しました(笑)
(ΘωΘ)
真珠島に
行って
あまさんの
実演も
見ました
(人・∀・ο)
この日は
ちょっと
寒かったから
あまさんは
大変やった
やろぅな
(⊃△<)″
そして
ホテル
へ
GO

(σ^∀^)σ
山の
上の
ホテル
だったので
景色が
超
綺麗


(●¨Д¨●)
部屋からも
夜景が
見れて
最高
でした
(((*>∀<*)))
夜ご飯は
待ってましたの
伊勢海老
づくしの
料理

(*'□`*)
プラス
牡蠣
食べ放題
(*^皿^*)v
美味しかったぁ


(*b'∀`)b
お腹
いっぱいの後は
貸し切り
露天風呂
へ
(*^ω^*)
サウナ
入ったり
楽しかった


(*ゝ∀・)
遊び疲れて
12時くらいには
おやすみ
しました
(●- -●)
2日目
前の日と
違って
2日目は
暖かくて
快晴

(*゚∀゚)
バイキングの
朝ご飯
(@゚▽゚@)
夜ご飯の時の
綺麗な
夜景が
朝は
綺麗な
景色に
変わってて
こちらも
素敵
でした
(*'艸`)
10時頃
ホテル
と
バイバイ
して
二見浦の
夫婦岩
見に行きました

(*゚□^☆*)
海岸は
風が
凄くて
頭
ボッサボサ(笑)
(●`∀')σ
2人で
絵馬を
書き
可愛い
おみくじを
発見して


ひいてみたら
…大吉


(●¨Д¨●)
良い事
書いておりました
(*≧mm≦*)
そして
伊勢神宮へ
(*Φ3Φ*)
綺麗な
空気と
景色に
癒されました
(*☆ω☆*)
お参りをして
おかげ横丁へ
(〇゚3^〇)
お土産を
沢山
買って
(勿論
赤福も)
お昼ご飯
は
超
特大海老の
天丼


(●Д●)
でっか
かったよぉ

美味しかった
よぉ

(*☆艸☆*)
そして
帰って来ました
(*`-ω-*)
伊勢旅行
大満喫
でしたっ
(*〇>ω艸)〃〃
楽しかったぁ

(*◎□◎*)
で
あんまり
写真
撮らなかったから
画像が
無くて

つまんない
日記に
なってしまったけど
ごめんなさい

((>д<;)!
最後まで
読んでくれた方
ありがとうございました
(*゚□゚)艸

帰って来ました


(*^▽゚)

1日目
初めに

鳥羽水族館
に行って来ました

(((*・ω・*)))
日曜日

だったので

人が
いっぱい
(*X△X*;)
人魚伝説の

ジュゴンが

超
可愛かったよ
(*'ω`艸)
アシカの
ショーも可愛かった

(*^□^*)
アシカって

喋ったり
笑ったりするんやねぇ


(ο゚◇゚)/
オッサン
みたいな声で

面白かった(笑)
(●'∀`)/
伊勢海老が

有名な

伊勢
だけあって
海老が

いっぱい
おったよ
(*゚ω`人)
中でも

ビックリしたのが

この海老

(◎‥◎)


青い



(●Д●)

その後

船に
乗って島巡り

(*b・∀<)☆
この
船
50分くらい

乗ったんやけど

その
おかげでその日
ずっと2人共

揺れてる
感じがしました(笑)
(ΘωΘ)
真珠島に

行って

あまさんの

実演も

見ました

(人・∀・ο)
この日は

ちょっと

寒かったから

あまさんは

大変やった
やろぅな
(⊃△<)″
そして

ホテル
へGO


(σ^∀^)σ
山の
上のホテル
だったので景色が

超
綺麗


(●¨Д¨●)
部屋からも

夜景が
見れて
最高
でした
(((*>∀<*)))
夜ご飯は

待ってましたの

伊勢海老
づくしの料理


(*'□`*)
プラス

牡蠣
食べ放題
(*^皿^*)v
美味しかったぁ



(*b'∀`)b
お腹
いっぱいの後は貸し切り

露天風呂
へ(*^ω^*)
サウナ

入ったり

楽しかった



(*ゝ∀・)

遊び疲れて

12時くらいには

おやすみ

しました

(●- -●)
2日目
前の日と
違って2日目は

暖かくて

快晴


(*゚∀゚)
バイキングの

朝ご飯

(@゚▽゚@)
夜ご飯の時の

綺麗な
夜景が朝は

綺麗な
景色に変わってて

こちらも

素敵
でした
(*'艸`)
10時頃

ホテル
とバイバイ
して二見浦の

夫婦岩

見に行きました


(*゚□^☆*)
海岸は

風が
凄くて
頭
ボッサボサ(笑)(●`∀')σ
2人で

絵馬を
書き可愛い

おみくじを

発見して



ひいてみたら

…大吉



(●¨Д¨●)
良い事

書いておりました

(*≧mm≦*)
そして

伊勢神宮へ

(*Φ3Φ*)
綺麗な

空気と
景色に癒されました

(*☆ω☆*)
お参りをして

おかげ横丁へ

(〇゚3^〇)
お土産を

沢山
買って(勿論
赤福も)お昼ご飯

は超
特大海老の天丼



(●Д●)

でっか
かったよぉ

美味しかった
よぉ

(*☆艸☆*)
そして

帰って来ました

(*`-ω-*)
伊勢旅行

大満喫

でしたっ

(*〇>ω艸)〃〃
楽しかったぁ


(*◎□◎*)
で
あんまり写真

撮らなかったから

画像が

無くて


つまんない
日記になってしまったけど

ごめんなさい


((>д<;)!
最後まで

読んでくれた方

ありがとうございました

(*゚□゚)艸



