パパ☆ありがとう
数日前に
だぁりんと
伊勢旅行
行きましたが
(((*・ω・*)))
その間
パパの車
と
交換
してたんだけど
(●ゝ3・)b
(私→ekワゴン
パパ→アルファード
だから
)
帰って来て
4日目の
今日
パパに
『
の調子
どぅや
何か
変わってるやろぉ
』
と
聞かれました
ん???
(ΘωΘ)
???
何も
気付いてない
私

(('∀`*))
『タイヤ
買い換えといたったでぇ
』
やってぇ



(σ^∀^)σ
実は
私の
前の
車検で
『次の
車検までには
タイヤ替えないと
ヤバイですよ
』
って
言われてたんだけど
タイヤって
以外と
高いし

次の
車検まで
まだ
あるわっ

(●ゝ3・)b
と
後回しに
してたんだよね(笑)
(*▼ω▼)
ラッキー


(人・∀・ο)
パパ
ありがとう


(●'∀`)/

だぁりんと

伊勢旅行

行きましたが

(((*・ω・*)))
その間

パパの車
と交換

してたんだけど

(●ゝ3・)b
(私→ekワゴン

パパ→アルファード

だから
)帰って来て

4日目の
今日パパに

『
の調子
どぅや
何か
変わってるやろぉ
』と

聞かれました

ん???
(ΘωΘ)
???何も

気付いてない
私

(('∀`*))
『タイヤ
買い換えといたったでぇ
』やってぇ




(σ^∀^)σ
実は

私の

前の
車検で
『次の
車検までには
タイヤ替えないと
ヤバイですよ
』って

言われてたんだけど

タイヤって

以外と

高いし


次の
車検までまだ
あるわっ

(●ゝ3・)b
と

後回しに

してたんだよね(笑)
(*▼ω▼)
ラッキー



(人・∀・ο)
パパ

ありがとう



(●'∀`)/
勉強会☆
今日は
日勤で
17時あがり
の
はずが

(●- -●)
勉強会
が
あって
18時過ぎに
終わったよぅ

(Φ皿Φ)
しかも
内容は
ヘルパーには
関係ない
内容

(〆▼⊿▼)
それなのに
強制

(●`皿'●)
うちの
病院
勉強会
やたら
多い
(Ψ`□')Ψ
自分の
興味ある
内容の
勉強会は
ありがたく
行かせて頂くけど
(σ^∀^)σ
全ての
勉強会が
強制ってのは

いかがなもんでしょ
(#`д'#)凸
しかも
出席率が
悪いと
怒られ

(*-д-)ノ
制服から
私服に
着替えて
出席しても
カバンを
持って行っても
業務が
遅れて
遅刻しても
怒られ

(*`-ω-*)
勤務時間
外
やし
残業手当
付けてくれる
訳でも
ないのに
(+Д・`)
そこまで
されるって
どぉなん


(*Д*?)
1ヶ月に
5・6回くらい
あるんだよっ


(-ω☆)
ありぇへん~(涙)
(Ⅱ□Ⅱ)

日勤で

17時あがり

の
はずが

(●- -●)
勉強会
があって

18時過ぎに

終わったよぅ


(Φ皿Φ)

しかも

内容は

ヘルパーには

関係ない
内容

(〆▼⊿▼)
それなのに

強制


(●`皿'●)
うちの

病院

勉強会

やたら
多い
(Ψ`□')Ψ
自分の

興味ある
内容の勉強会は

ありがたく

行かせて頂くけど

(σ^∀^)σ
全ての

勉強会が

強制ってのは


いかがなもんでしょ

(#`д'#)凸
しかも

出席率が
悪いと怒られ


(*-д-)ノ
制服から

私服に

着替えて

出席しても

カバンを

持って行っても

業務が

遅れて

遅刻しても

怒られ


(*`-ω-*)
勤務時間
外やし

残業手当

付けてくれる
訳でも
ないのに
(+Д・`)
そこまで

されるって

どぉなん



(*Д*?)
1ヶ月に

5・6回くらい

あるんだよっ



(-ω☆)
ありぇへん~(涙)
(Ⅱ□Ⅱ)
