綾☆吠える -24ページ目

暗っ!

今日は晴れ早番ひらめき電球
まだドンッ
真っ暗雷だよぅダウンダウン
(ΘωΘ)



行って来ますパー

パパ☆ありがとう

数日前に晴れ
だぁりんとドキドキ
伊勢旅行飛行機
行きましたがひらめき電球
(((*・ω・*)))

その間クローバー
パパの車車
交換リサイクル
してたんだけど音符
(●ゝ3・)b

(私→ekワゴン車
パパ→アルファード車
だから音符)

帰って来てあし
4日目のくもり今日
パパにブーケ1

車の調子キラキラどぅや!?何かドンッ変わってるやろぉ!?

耳
聞かれました台風



ん???
(ΘωΘ)パー???



何もドンッ
気付いてない爆弾ダウンダウン
(('∀`*))



『タイヤキラキラ買い換えといたったでぇアップアップ

やってぇ長音記号1音符音符音符
(σ^∀^)σ



実はひらめき電球
私の車
前のドンッ車検でレンチ

『次のリサイクル車検までにはドンッタイヤ替えないとレンチヤバイですよアップ

ってひらめき電球
言われてたんだけどアップ
タイヤって雷
以外と¥
高いしダウンダウン

次のキラキラ車検まで
まだブーケ1あるわっアップアップ
(●ゝ3・)b



ひらめき電球
後回しにリサイクル
してたんだよね(笑)
(*▼ω▼)



ラッキードキドキドキドキドキドキ
(人・∀・ο)



パパキラキラ
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
(●'∀`)/

勉強会☆

今日は晴れ
日勤でブーケ1
17時あがりキラキラ
ドンッはずがダウンダウン
(●- -●)



勉強会メモ
あって台風
18時過ぎに時計
終わったよぅダウンダウン
(Φ皿Φ)パンチ!



しかもビックリマーク
内容はメモ
ヘルパーにはドンッ
関係ない雷内容ダウンダウン
(〆▼⊿▼)



それなのに台風
強制ダウンダウン
(●`皿'●)



うちのドンッ
病院病院
勉強会メモ
やたら雷多い!!
(Ψ`□')Ψ



自分のキラキラ
興味あるラブラブ内容の
勉強会はメモ
ありがたくクリップ
行かせて頂くけど台風
(σ^∀^)σ

全てのドンッ
勉強会がメモ
強制ってのはダウンダウン
いかがなもんでしょ!?
(#`д'#)凸



しかも台風
出席率がメモ悪いと
怒られむかっパンチ!
(*-д-)ノ



制服からワンピース
私服にリサイクル
着替えてジーンズ
出席してもひらめき電球
カバンをカバン
持って行ってもあし
業務がメモ
遅れてあせる
遅刻しても走る人
怒られダウンダウン
(*`-ω-*)



勤務時間ドンッ
やしひらめき電球
残業手当お金
付けてくれる
訳でもドンッないのにパンチ!
(+Д・`)

そこまで雷
されるって台風
どぉなん!?!?!?
(*Д*?)



1ヶ月にクローバー
5・6回くらいドンッ
あるんだよっ!?!?!?
(-ω☆)



ありぇへん~(涙)
(Ⅱ□Ⅱ)