放置☆
チョット
放置
しちゃったよ
(つ∀`*)
意味も
なく(笑)
(●'∀`)/
でも
ぺったり
ゲスブ
プチメとか
くれてて
嬉しかったぁ


(●¨Д¨●)
ありがとうございます
(*_ _))(*_ _))(*_ _))
そして
放置
してたから
皆の
ブログにも
全然
行ってないぃ


(⊃△<)″スミマセン
ぼちぼち
遊びに
行きます
(*^皿^*)v
古い
記事に
コメントしてても
許してねっ(笑)
(σ^∀^)σ

放置

しちゃったよ

(つ∀`*)
意味も
なく(笑)(●'∀`)/
でも

ぺったり
ゲスブ
プチメとか
くれてて

嬉しかったぁ



(●¨Д¨●)
ありがとうございます

(*_ _))(*_ _))(*_ _))
そして

放置
してたから皆の
ブログにも全然

行ってないぃ



(⊃△<)″スミマセン

ぼちぼち

遊びに

行きます

(*^皿^*)v
古い
記事にコメントしてても

許してねっ(笑)
(σ^∀^)σ
マイ☆ラブワゴン
今日は
早番
だったので
(*^ω^*)
終わってから
私の
愛車
洗いに
行って来ました

(人・∀・ο)
全っっっっ然
洗ってあげてなかったから
かなぁり
汚なかった
(◎‥◎)
ごめんよぅ

ラブ
ワゴン

(⊃△<)″
新車
の頃は
土
で
2週間に
1回くらい
洗ってあげてたのに
(*-д-)ノ
もぅ
6年も
経つと
こんなもんです(笑)
(('∀`*))
これからは
もぅチョット
マメに
洗ってあげるね
(人・∀・ο)

早番
だったので(*^ω^*)
終わってから

私の
愛車
洗いに

行って来ました


(人・∀・ο)
全っっっっ然

洗ってあげてなかったから
かなぁり

汚なかった

(◎‥◎)

ごめんよぅ


ラブ
ワゴン

(⊃△<)″
新車
の頃は土
で
2週間に

1回くらい

洗ってあげてたのに

(*-д-)ノ
もぅ

6年も
経つとこんなもんです(笑)
(('∀`*))
これからは

もぅチョット
マメに洗ってあげるね

(人・∀・ο)
すっかり
モード
お友達の

からの
じゃ