綾☆吠える -23ページ目

イルミネーション☆

もぅドキドキ
街はビルすっかり
クリスマスクリスマスツリーモード
(●'∀`)/



放置中にドンッ
だぁりんとドキドキ
毎年ブーケ1
クリスマスシーズンにクリスマスツリー
お家を家
イルミネーションキラキラしてる
だぁりんのラブラブお友達の家
見に行ってあし来ました音符
(人・∀・ο)



雑誌本なんかにも
何回かひらめき電球
載ったらしくアップ

私とドキドキだぁりんも
毎年ブーケ1
見に来ておりますアップアップ
(('∀`*))



地元ではクローバー
かなりキラキラ有名(笑)
(●ゝ3・)b





携帯からの
写真カメラじゃ台風
あんまり雷やねダウンダウン
(⊃△<)″



でもドンッ実際はキラキラ
ドキドキ綺麗
なんだよぉ長音記号2ドキドキドキドキドキドキ
(人・∀・ο)

放置☆

チョットブーケ1
放置ドンッ
しちゃったよ台風
(つ∀`*)



意味もクローバーなく(笑)
(●'∀`)/



でもひらめき電球
ぺったりあしゲスブ本プチメとかメモ
くれててドキドキ
嬉しかったぁドキドキドキドキドキドキ
(●¨Д¨●)



ありがとうございますキラキラ
(*_ _))(*_ _))(*_ _))



そしてブーケ1
放置ドンッしてたから
皆のパソコンブログにも
全然雷
行ってないぃ長音記号1ダウンダウン
(⊃△<)″スミマセン台風



ぼちぼちチューリップ赤
遊びにあし
行きます音符
(*^皿^*)v



古いドンッ記事に
コメントしててもメモ
許してねっ(笑)
(σ^∀^)σ

マイ☆ラブワゴン

今日は晴れ
早番キラキラだったので
(*^ω^*)



終わってからひらめき電球
私のドキドキ愛車車
洗いにキラキラ
行って来ましたアップアップ
(人・∀・ο)



全っっっっ然ドンッ
洗ってあげてなかったから
かなぁり雷
汚なかったあせる
(◎‥◎)パー



ごめんよぅダウンダウン
ラブドキドキワゴンダウンダウン
(⊃△<)″



新車王冠2の頃は
禁止あし
2週間にくもり
1回くらいキラキラ
洗ってあげてたのに台風
(*-д-)ノ



もぅドンッ
6年もクローバー経つと
こんなもんです(笑)
(('∀`*))



これからはブーケ1
もぅチョットキラキラマメに
洗ってあげるねドキドキ
(人・∀・ο)