放置☆ | 綾☆吠える

放置☆

チョットブーケ1
放置ドンッ
しちゃったよ台風
(つ∀`*)



意味もクローバーなく(笑)
(●'∀`)/



でもひらめき電球
ぺったりあしゲスブ本プチメとかメモ
くれててドキドキ
嬉しかったぁドキドキドキドキドキドキ
(●¨Д¨●)



ありがとうございますキラキラ
(*_ _))(*_ _))(*_ _))



そしてブーケ1
放置ドンッしてたから
皆のパソコンブログにも
全然雷
行ってないぃ長音記号1ダウンダウン
(⊃△<)″スミマセン台風



ぼちぼちチューリップ赤
遊びにあし
行きます音符
(*^皿^*)v



古いドンッ記事に
コメントしててもメモ
許してねっ(笑)
(σ^∀^)σ