マイ☆ラブワゴン | 綾☆吠える

マイ☆ラブワゴン

今日は晴れ
早番キラキラだったので
(*^ω^*)



終わってからひらめき電球
私のドキドキ愛車車
洗いにキラキラ
行って来ましたアップアップ
(人・∀・ο)



全っっっっ然ドンッ
洗ってあげてなかったから
かなぁり雷
汚なかったあせる
(◎‥◎)パー



ごめんよぅダウンダウン
ラブドキドキワゴンダウンダウン
(⊃△<)″



新車王冠2の頃は
禁止あし
2週間にくもり
1回くらいキラキラ
洗ってあげてたのに台風
(*-д-)ノ



もぅドンッ
6年もクローバー経つと
こんなもんです(笑)
(('∀`*))



これからはブーケ1
もぅチョットキラキラマメに
洗ってあげるねドキドキ
(人・∀・ο)