マイ☆ラブワゴン
今日は
早番
だったので
(*^ω^*)
終わってから
私の
愛車
洗いに
行って来ました

(人・∀・ο)
全っっっっ然
洗ってあげてなかったから
かなぁり
汚なかった
(◎‥◎)
ごめんよぅ

ラブ
ワゴン

(⊃△<)″
新車
の頃は
土
で
2週間に
1回くらい
洗ってあげてたのに
(*-д-)ノ
もぅ
6年も
経つと
こんなもんです(笑)
(('∀`*))
これからは
もぅチョット
マメに
洗ってあげるね
(人・∀・ο)

早番
だったので(*^ω^*)
終わってから

私の
愛車
洗いに

行って来ました


(人・∀・ο)
全っっっっ然

洗ってあげてなかったから
かなぁり

汚なかった

(◎‥◎)

ごめんよぅ


ラブ
ワゴン

(⊃△<)″
新車
の頃は土
で
2週間に

1回くらい

洗ってあげてたのに

(*-д-)ノ
もぅ

6年も
経つとこんなもんです(笑)
(('∀`*))
これからは

もぅチョット
マメに洗ってあげるね

(人・∀・ο)