綾☆吠える -22ページ目

☆BURTON☆

今日の晴れデートは
ミナミにキラキラ
行って来ました音符
(*^□^*)



そろそろドキドキ
ボードのスノーボード季節!!
(●ゝ3・)b



ひらめき電球
いぅ訳で音符
BURTONキラキラ
行って来ました音符
(((*・ω・*)))



前からラブラブ狙ってた
グローブパー
買っちゃいました音符音符音符
(((*>∀<*)))



カラフルドキドキぼんぼりが
付いててキラキラ
ドキドキ可愛い~音符
(*b'∀`)b



同じ柄のひらめき電球
ミトンタイプもラブラブ
可愛かったけど台風

こっちにサーチしたよアップアップ
(*^▽゚)



あとラブラブ
可愛いキラキラ弟の
(お姉ちゃんの彼氏キラキラ私よりブーケ1年下)
誕生日プレゼントプレゼント



何かねぇアップアップ
パーカーワンピースなんやけど
フードの所にキラキラ
空気をくもり入れたら
枕にぐぅぐぅなったり
アイマスクが目
付いてたりキラキラ
歯ブラシ温泉
付いてたりキラキラ
ボード旅行にスノーボード
ぴったりのドキドキパーカー!!
(ο゚◇゚)/



見た目はサーチ
普通のキラキラパーカーで
普段着にワンピースでも
全然OKなのっ!!
(●ゝ3・)b



チョットドンッ
予算オーバー禁止
やったけどあせる

可愛いドキドキ弟の為
(人・∀・ο)



喜んでくれるかなっ音符
(*'艸`)

デート♪コーデ

今日は晴れ
だぁりんとラブラブ
デートドキドキだよぉ音符
(((*>∀<*)))ワクワク



どこへクローバー
行こうかなっアップアップ電車飛行機
(*'□`*)



今日は雪
寒ぅい水瓶座から台風
ワンピにドキドキポンチョ
合わせてみたよドキドキ
(つ∀`*)



お気に入りのキラキラ
ヒョウ柄ドキドキロシアン帽に
くるくるヘアー台風
(*^ω^*)

ストーブ命っ!

こたつ派? ストーブ派? ブログネタ:こたつ派? ストーブ派? 参加中

私のドキドキ住んでる
大阪府も家
すっかり雪
寒くなってきたよぅダウンダウン
(Φ皿Φ)ブルブル



最近クローバーめっきり
ストーブにドキドキ
かじりついてるドンッ
あやちるですドキドキ
(人・∀・ο)



私はブーケ1
ストーブ派~パー
(●'∀`)/



ストーブのドキドキ前で
ニャンコにゃーみたいに
まぁるくなってラブラブ
ゴロゴロするの台風
大好きですドキドキ
(つ∀`*)



こたつもキラキラ
イイなぁアップ
って思うけど…

こたつはクローバー
寝ちゃうぐぅぐぅんだよねぇダウンダウン
(●Д●)



そしてビックリマーク
風邪病院ひくといぅ
典型的なドンッパターンに
陥ってしまぅニコニコ
(('∀`*))



だからアップ
ストーブドキドキドキドキドキドキ
(*´∀`*)