綾☆吠える -20ページ目

(@`Д'@)!

うちのブーケ1だぁりん
一つの事クローバー考えると
夢中ドキドキになってキラキラ
他の事ドンッ
手につかないパータイプ台風
(P'ω`)DASH!



ひらめき電球
ボードのスノーボードウェアー
買おうと¥してて
迷い中ダウンダウン
(●- -●)



オマケにひらめき電球
優柔不断ビックリマーク(笑)
(ΘωΘ)



だいたいクローバー
どれをワンピース買うかは
決まってるんやけど台風
色やらメモサイズやら…
迷い中ダウンダウン
( '⊿`)DASH!



何回もドンッ何回も
聞いてくるよ(笑)
(('∀`*))



そんなひらめき電球
B型の注意だぁりん

今日晴れ
仕事が病院
夜勤星空明けでひらめき電球

朝の晴れ10時頃
家ドア帰って来て
温泉入って音符
寝ましたぐぅぐぅ
(σω-)。ο〇



…昼過ぎくもり
声がして耳
目が目覚めサーチ
見ると!!
だぁりんが!!!!!!
(*-д-)ノ???



このブーケ13連休から
大阪ドームでビル
ボードのスノーボードグッズ
売ってるんやけどひらめき電球
それにドンッ
行きたいとっ!!!!!!
(〆▼⊿▼)



嫌やぁ長音記号1嫌やぁ長音記号1台風
眠いぃ長音記号1寝るぅ長音記号1台風
(>□<*)ノ゚



…といぅドンッ
私のクローバー願いも届かずダウンダウン
連れて行かれました汗
(●- -●)パー



まっアップ
そんなブーケ1ワガママな所も
可愛いドキドキけどね(笑)
(つ∀`*)



そこでキラキラ
可愛いドキドキウェアーに
出会っちゃったよぅラブラブ
(⊃△<)″



めっちゃドキドキ
可愛い~ドキドキドキドキドキドキ
(人・∀・ο)



フードにもドキドキ
ぼんぼりがっドキドキドキドキドキドキ
(人・∀・ο)



買っちゃおぅかお金
迷う事にドンッします!!
(σ^∀^)σ



結局ひらめき電球自分も
迷うんかぁーい(笑)
(σ^∀^)σ



でわブーケ1
眠くてぐぅぐぅ死にそうなので
おやすみ星空します
(σω-)。ο〇



今日は晴れ
皆様の所クローバー
行けないですぅダウンダウン
すみません台風
((艸д・。`*)

あったかグッズ

これドキドキ
なぁんだっ音符音符音符
(*≧mm≦*)



虎さんドキドキドキドキドキドキ
(ΘωΘ)???



実はビックリマークこれドキドキ
(((*・ω・*)))



手袋ぉ長音記号1ドキドキドキドキドキドキ
(σ^∀^)σ



寒い雪冬には
欠かせないドキドキ
私のキラキラ愛用品ドキドキ
(人・∀・ο)



これをはめてパー
夜勤病院
行ってきまぁすアップアップ
(●'∀`)/

芸能人で☆誰がタイプ?

芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中

勿論ドキドキドキドキドキドキ
桜井和寿さまドキドキドキドキドキドキ
(つ∀`*)



愛してドキドキ愛して
やみませんドキドキドキドキドキドキ
(●'∀`)/



キラキラキラキラしぐさキラキラスタイルキラキラファッションキラキラ

全てがドキドキタイプドキドキドキドキドキドキ
(((*>∀<*)))