(@`Д'@)!
うちの
だぁりん
一つの事
考えると
夢中
になって
他の事
手につかない
タイプ
(P'ω`)
今
ボードの
ウェアー
買おうと
してて
迷い中

(●- -●)
オマケに
優柔不断
(笑)
(ΘωΘ)
だいたい
どれを
買うかは
決まってるんやけど
色やら
サイズやら…
迷い中

( '⊿`)
何回も
何回も
聞いてくるよ(笑)
(('∀`*))
そんな
B型の
だぁりん
今日
私
仕事が
夜勤
明けで
朝の
10時頃
に
帰って来て
入って
寝ました
(σω-)。ο〇
…昼過ぎ
声がして
目が
覚め
見ると
だぁりんが


(*-д-)ノ???
この
3連休から
大阪ドームで
ボードの
グッズ
売ってるんやけど
それに
行きたいとっ


(〆▼⊿▼)
嫌やぁ
嫌やぁ

眠いぃ
寝るぅ

(>□<*)ノ゚
…といぅ
私の
願いも届かず

連れて行かれました
(●- -●)
まっ
そんな
ワガママな所も
可愛い
けどね(笑)
(つ∀`*)
そこで
可愛い
ウェアーに
出会っちゃったよぅ
(⊃△<)″

めっちゃ
可愛い~


(人・∀・ο)

フードにも
ぼんぼりがっ


(人・∀・ο)
買っちゃおぅか
迷う事に
します
(σ^∀^)σ
結局
自分も
迷うんかぁーい(笑)
(σ^∀^)σ
でわ
眠くて
死にそうなので
おやすみ
します
(σω-)。ο〇
今日は
皆様の所
行けないですぅ

すみません
((艸д・。`*)
だぁりん一つの事
考えると夢中
になって
他の事

手につかない
タイプ
(P'ω`)

今

ボードの
ウェアー買おうと
してて迷い中


(●- -●)
オマケに

優柔不断
(笑)(ΘωΘ)
だいたい

どれを
買うかは決まってるんやけど

色やら
サイズやら…迷い中


( '⊿`)

何回も
何回も聞いてくるよ(笑)
(('∀`*))
そんな

B型の
だぁりん今日
私仕事が

夜勤
明けで
朝の
10時頃
に
帰って来て
入って
寝ました

(σω-)。ο〇
…昼過ぎ

声がして

目が
覚め
見ると

だぁりんが



(*-д-)ノ???
この
3連休から大阪ドームで

ボードの
グッズ売ってるんやけど

それに

行きたいとっ



(〆▼⊿▼)
嫌やぁ
嫌やぁ

眠いぃ
寝るぅ

(>□<*)ノ゚
…といぅ

私の
願いも届かず

連れて行かれました

(●- -●)

まっ

そんな
ワガママな所も可愛い
けどね(笑)(つ∀`*)
そこで

可愛い
ウェアーに出会っちゃったよぅ

(⊃△<)″

めっちゃ

可愛い~



(人・∀・ο)

フードにも

ぼんぼりがっ



(人・∀・ο)
買っちゃおぅか

迷う事に
します
(σ^∀^)σ
結局
自分も迷うんかぁーい(笑)
(σ^∀^)σ
でわ

眠くて
死にそうなのでおやすみ
します(σω-)。ο〇
今日は

皆様の所

行けないですぅ


すみません

((艸д・。`*)