(@`Д'@)! | 綾☆吠える

(@`Д'@)!

うちのブーケ1だぁりん
一つの事クローバー考えると
夢中ドキドキになってキラキラ
他の事ドンッ
手につかないパータイプ台風
(P'ω`)DASH!



ひらめき電球
ボードのスノーボードウェアー
買おうと¥してて
迷い中ダウンダウン
(●- -●)



オマケにひらめき電球
優柔不断ビックリマーク(笑)
(ΘωΘ)



だいたいクローバー
どれをワンピース買うかは
決まってるんやけど台風
色やらメモサイズやら…
迷い中ダウンダウン
( '⊿`)DASH!



何回もドンッ何回も
聞いてくるよ(笑)
(('∀`*))



そんなひらめき電球
B型の注意だぁりん

今日晴れ
仕事が病院
夜勤星空明けでひらめき電球

朝の晴れ10時頃
家ドア帰って来て
温泉入って音符
寝ましたぐぅぐぅ
(σω-)。ο〇



…昼過ぎくもり
声がして耳
目が目覚めサーチ
見ると!!
だぁりんが!!!!!!
(*-д-)ノ???



このブーケ13連休から
大阪ドームでビル
ボードのスノーボードグッズ
売ってるんやけどひらめき電球
それにドンッ
行きたいとっ!!!!!!
(〆▼⊿▼)



嫌やぁ長音記号1嫌やぁ長音記号1台風
眠いぃ長音記号1寝るぅ長音記号1台風
(>□<*)ノ゚



…といぅドンッ
私のクローバー願いも届かずダウンダウン
連れて行かれました汗
(●- -●)パー



まっアップ
そんなブーケ1ワガママな所も
可愛いドキドキけどね(笑)
(つ∀`*)



そこでキラキラ
可愛いドキドキウェアーに
出会っちゃったよぅラブラブ
(⊃△<)″



めっちゃドキドキ
可愛い~ドキドキドキドキドキドキ
(人・∀・ο)



フードにもドキドキ
ぼんぼりがっドキドキドキドキドキドキ
(人・∀・ο)



買っちゃおぅかお金
迷う事にドンッします!!
(σ^∀^)σ



結局ひらめき電球自分も
迷うんかぁーい(笑)
(σ^∀^)σ



でわブーケ1
眠くてぐぅぐぅ死にそうなので
おやすみ星空します
(σω-)。ο〇



今日は晴れ
皆様の所クローバー
行けないですぅダウンダウン
すみません台風
((艸д・。`*)