綾☆吠える -21ページ目

私は☆貝になりたい

昨日晴れ
イイキラキラ夫婦の日
公開初日ドキドキ
観て来たぁ長音記号2音符音符音符
(((*>∀<*)))



内容はひらめき電球
これから目観る人の為に
書きませんが禁止
(●ゝ3・)b



感動ありキラキラ
笑いありキラキラ
以外なドンッ登場人物ありキラキラ
良かったですドキドキドキドキドキドキ
(つ∀`*)



けんぼぉラブラブ
可愛い過ぎっドキドキドキドキドキドキ
(*'ω`艸)



そしてラブラブ
花の匂いクローバー
最高でしたドキドキドキドキドキドキ
(人・∀・ο)



皆もブーケ1是非っビックリマーク
会場へっっっ走る人ラブラブ
(σ^∀^)σ

冬といえばっ

みぃ~かぁ~んん~ドキドキドキドキドキドキ
(●'∀`)/



職場で病院
おばちゃんにドキドキ
いっぱいキラキラもろたぁアップアップ
(*^皿^*)v

僕等の音楽

始まりましたドキドキドキドキドキドキ
(((*>∀<*)))



でも私…台風
眼鏡メガネ
職場に病院忘れて来たからダウンダウン
ビデオ録画テレビして
見ない事に禁止
しました!!!!!!
(Ψ`□')Ψ



大好きなドキドキ桜井さん
ぼやけてドンッ
見たくないもんねっ爆弾
(σ¨'*)フンッ



皆様ブーケ1
楽しんでくだされドキドキ
(人・∀・ο)