☆BURTON☆
今日の
デートは
ミナミに
行って来ました
(*^□^*)
そろそろ
ボードの
季節
(●ゝ3・)b
と
いぅ訳で
BURTON
行って来ました
(((*・ω・*)))
前から
狙ってた
グローブ
買っちゃいました


(((*>∀<*)))

カラフル
ぼんぼりが
付いてて
超
可愛い~
(*b'∀`)b
同じ柄の
ミトンタイプも
可愛かったけど
こっちに
したよ

(*^▽゚)
あと
可愛い
弟の
(お姉ちゃんの彼氏
私より
年下)
誕生日プレゼント
に

何かねぇ

パーカー
なんやけど
フードの所に
空気を
入れたら
枕に
なったり
アイマスクが
付いてたり
歯ブラシ
が
付いてたり
ボード旅行に
ぴったりの
パーカー
(ο゚◇゚)/
見た目は
普通の
パーカーで
普段着に
でも
全然
なのっ
(●ゝ3・)b
チョット
予算オーバー
やったけど
可愛い
弟の為
(人・∀・ο)
喜んでくれるかなっ
(*'艸`)
デートはミナミに

行って来ました

(*^□^*)
そろそろ

ボードの
季節
(●ゝ3・)b
と

いぅ訳で

BURTON

行って来ました

(((*・ω・*)))
前から
狙ってたグローブ

買っちゃいました



(((*>∀<*)))

カラフル
ぼんぼりが付いてて

超
可愛い~
(*b'∀`)b
同じ柄の

ミトンタイプも

可愛かったけど

こっちに
したよ

(*^▽゚)
あと

可愛い
弟の(お姉ちゃんの彼氏
私より
年下)誕生日プレゼント
に
何かねぇ


パーカー
なんやけどフードの所に

空気を
入れたら枕に
なったりアイマスクが

付いてたり

歯ブラシ
が付いてたり

ボード旅行に

ぴったりの
パーカー
(ο゚◇゚)/
見た目は

普通の
パーカーで普段着に
でも全然
なのっ
(●ゝ3・)b
チョット

予算オーバー

やったけど

可愛い
弟の為(人・∀・ο)
喜んでくれるかなっ

(*'艸`)