パパ☆ありがとう
数日前に
だぁりんと
伊勢旅行
行きましたが
(((*・ω・*)))
その間
パパの車
と
交換
してたんだけど
(●ゝ3・)b
(私→ekワゴン
パパ→アルファード
だから
)
帰って来て
4日目の
今日
パパに
『
の調子
どぅや
何か
変わってるやろぉ
』
と
聞かれました
ん???
(ΘωΘ)
???
何も
気付いてない
私

(('∀`*))
『タイヤ
買い換えといたったでぇ
』
やってぇ



(σ^∀^)σ
実は
私の
前の
車検で
『次の
車検までには
タイヤ替えないと
ヤバイですよ
』
って
言われてたんだけど
タイヤって
以外と
高いし

次の
車検まで
まだ
あるわっ

(●ゝ3・)b
と
後回しに
してたんだよね(笑)
(*▼ω▼)
ラッキー


(人・∀・ο)
パパ
ありがとう


(●'∀`)/

だぁりんと

伊勢旅行

行きましたが

(((*・ω・*)))
その間

パパの車
と交換

してたんだけど

(●ゝ3・)b
(私→ekワゴン

パパ→アルファード

だから
)帰って来て

4日目の
今日パパに

『
の調子
どぅや
何か
変わってるやろぉ
』と

聞かれました

ん???
(ΘωΘ)
???何も

気付いてない
私

(('∀`*))
『タイヤ
買い換えといたったでぇ
』やってぇ




(σ^∀^)σ
実は

私の

前の
車検で
『次の
車検までには
タイヤ替えないと
ヤバイですよ
』って

言われてたんだけど

タイヤって

以外と

高いし


次の
車検までまだ
あるわっ

(●ゝ3・)b
と

後回しに

してたんだよね(笑)
(*▼ω▼)
ラッキー



(人・∀・ο)
パパ

ありがとう



(●'∀`)/