パパ☆ありがとう | 綾☆吠える

パパ☆ありがとう

数日前に晴れ
だぁりんとドキドキ
伊勢旅行飛行機
行きましたがひらめき電球
(((*・ω・*)))

その間クローバー
パパの車車
交換リサイクル
してたんだけど音符
(●ゝ3・)b

(私→ekワゴン車
パパ→アルファード車
だから音符)

帰って来てあし
4日目のくもり今日
パパにブーケ1

車の調子キラキラどぅや!?何かドンッ変わってるやろぉ!?

耳
聞かれました台風



ん???
(ΘωΘ)パー???



何もドンッ
気付いてない爆弾ダウンダウン
(('∀`*))



『タイヤキラキラ買い換えといたったでぇアップアップ

やってぇ長音記号1音符音符音符
(σ^∀^)σ



実はひらめき電球
私の車
前のドンッ車検でレンチ

『次のリサイクル車検までにはドンッタイヤ替えないとレンチヤバイですよアップ

ってひらめき電球
言われてたんだけどアップ
タイヤって雷
以外と¥
高いしダウンダウン

次のキラキラ車検まで
まだブーケ1あるわっアップアップ
(●ゝ3・)b



ひらめき電球
後回しにリサイクル
してたんだよね(笑)
(*▼ω▼)



ラッキードキドキドキドキドキドキ
(人・∀・ο)



パパキラキラ
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
(●'∀`)/