勉強会☆
今日は
日勤で
17時あがり
の
はずが

(●- -●)
勉強会
が
あって
18時過ぎに
終わったよぅ

(Φ皿Φ)
しかも
内容は
ヘルパーには
関係ない
内容

(〆▼⊿▼)
それなのに
強制

(●`皿'●)
うちの
病院
勉強会
やたら
多い
(Ψ`□')Ψ
自分の
興味ある
内容の
勉強会は
ありがたく
行かせて頂くけど
(σ^∀^)σ
全ての
勉強会が
強制ってのは

いかがなもんでしょ
(#`д'#)凸
しかも
出席率が
悪いと
怒られ

(*-д-)ノ
制服から
私服に
着替えて
出席しても
カバンを
持って行っても
業務が
遅れて
遅刻しても
怒られ

(*`-ω-*)
勤務時間
外
やし
残業手当
付けてくれる
訳でも
ないのに
(+Д・`)
そこまで
されるって
どぉなん


(*Д*?)
1ヶ月に
5・6回くらい
あるんだよっ


(-ω☆)
ありぇへん~(涙)
(Ⅱ□Ⅱ)

日勤で

17時あがり

の
はずが

(●- -●)
勉強会
があって

18時過ぎに

終わったよぅ


(Φ皿Φ)

しかも

内容は

ヘルパーには

関係ない
内容

(〆▼⊿▼)
それなのに

強制


(●`皿'●)
うちの

病院

勉強会

やたら
多い
(Ψ`□')Ψ
自分の

興味ある
内容の勉強会は

ありがたく

行かせて頂くけど

(σ^∀^)σ
全ての

勉強会が

強制ってのは


いかがなもんでしょ

(#`д'#)凸
しかも

出席率が
悪いと怒られ


(*-д-)ノ
制服から

私服に

着替えて

出席しても

カバンを

持って行っても

業務が

遅れて

遅刻しても

怒られ


(*`-ω-*)
勤務時間
外やし

残業手当

付けてくれる
訳でも
ないのに
(+Д・`)
そこまで

されるって

どぉなん



(*Д*?)
1ヶ月に

5・6回くらい

あるんだよっ



(-ω☆)
ありぇへん~(涙)
(Ⅱ□Ⅱ)