深夜の☆デザート | 綾☆吠える

深夜の☆デザート

今日はくもり
今からブーケ1
夜勤病院ですひらめき電球
((⊂(`ω'∩)



いつもクローバー
看護師さん達とラブラブ
デザート交換リサイクルするのが
お決まりドキドキ
(つ∀`*)



今日のキラキラ
デザートはドキドキ





このラブラブ2つで
決まり音符音符音符
(((*>∀<*)))



行って来まぁす車DASH!
(ノω`*)ノ〃