チェックお知らせチェック

無料遠隔レイキヒーリングサービスは《2018.3.24 23:59》までのお申込み分で受付終了しました!

たくさんのお申込みありがとうございました

お申込みされた方、順次対応致しますのでお待ちくださいね♡

 

 

 

 

 

すっかりアメブロの更新を怠って雲隠れしていたえびちゃん

 

 

ひたすらヒーリングしていました花

image

 

やーやー

恋愛の学校Love.t.Academy認定レイキヒーラー海老沢あやです

 

 

ブログを書くよりも最優先

 

 

今年は毎日1日1投稿目標と言いながら

2月後半にして、ぴたっと更新が止まりましたw

 

SNSも、通勤中にざっと流し読みするのみ

記事の再アップすらしない

 

 

そのくらい集中していました

 

 

私のからだはひとつ

仕事も家事も必須

残された自分の時間はほんの2、3時間程度

 

今はこちらが大切

 

なんで1日は24時間しかないのと思いながら

時間に追われつつ

心を込めて対応していました

 

 

 

半年に1度あるかないかの土曜出勤の当番だった先週

お客様は誰も来ない

 

ひとりぼっちの職場で

ふと思いついたのです

 

「せっかくLINE@始めたんだから

私らしいことしよう」

 

そこで考えたのが

 

登録して下さった方限定

個別無料レイキヒーリングプレゼント

 

 

一斉ヒーリングのサービスはありますが

個別でやられている方は聞いたことがない

 

だってひとりひとりだと大変だもん

それって通常は正式メニューで有料だし

 

だからこそ、いいかも♡

登録者募集の記事を修正して再アップした

 

アプリに向けてレイキを送った

 

「よろしくね」

 

すると、今まで感じたことのないくらいビリビリした

良い事が起こる予感

 

 

とはいえ、私のところに登録してくれる方は

そんな人数にならないだろう

 

 

 

駄菓子菓子5円チョコ

 

 

 

翌日の日曜日の昼下がり

ダイニングテーブルに置いておいたiPhoneが鳴り響く

 

私はPCで作業に集中していたのもあって

なにかのグループLINEが盛り上がってるのかなーくらいで

たいして気にしてなかったんだけど

 

…あまりにひっきりなしすぎやしないか?

 

そこでやっと確認してみると

 

LINE@に登録のお知らせが何十件も!!!

 

 

これはもしや…

やはり!!!

 

 

ゆ~すけさんからのリブログ効果だった!seiseisei

 

これ↓インスタ映え必至の表紙丸出しで通勤電車の中で読みましたよあたしゃ!これ↓

 

 

 


 

うわあ、どうしよう

まさかこの記事がリブログされるとは

 

ほんとにこんなに大勢の方の対応できるのかな

 

少し不安になって

急遽、先着●名限定にしようかなとも思ったけど

 

 

せっかく私のところに来てくれた方たち

 

やってみる!

時間がかかるけどやってみる!

 

 

それに、以前リブログされた時のアクセス数の経緯ときっと同じ

たぶんピークは今日

そこからはすぐに落ち着くはず

 

だから、できる

 

みなさまに遅くなることをお伝えして

対応してきた

 

ひとりあたりヒーリングからメッセージを送るまでの時間はだいたい15分くらいかかるし

ウィークデーは多くても5、6名の対応

それでもできるだけ丁寧にやりたい

 

するとね

みんなから

 

「ぐっすり眠れました」

「心が軽くなりました」

「穏やかな気持ちです」

「スッキリ感がすごいです」

「体の巡りが良くなってポカポカしました」

「自分らしく生きて行こうと思いました」

「勇気をもらいました」

「えびちゃんと出会えてよかった」

「これからも応援しています」

 

愛の言葉をたくさんたくさんいただきました

 

 

もー泣く!いちいち泣く!sei

 

 

エネルギーを送る側ではあるけれど

みんなに与えてもらっている

ものすごいパワーを感じる

 

本当に素敵な方ばかりで

しかもひとり残らず根こそぎ全員美人まじで

私がそう設定してるからだな(えびちゃんはかわいい女子が大好物)

 

 

人のせいにしたり依存しない

 

いろんな感情が渦を巻いていてしんどかったり

手放しで喜んだり

 

全力で恋愛している

自分の人生を生きようとしている

 

なんて、愛おしい

なんて、愛くるしい

 

「あやちゃんが愛に溢れているからだよ」

レイキティーチャーのかとうれいこさんがそんな風に言ってくれた

 

私は今、日本中のたくさんのひとたちと愛を循環させているんだ

 

なんかよくわかんないけど

すごいことになっているのだけはわかる

 

 

今回は面識のない方に遠隔でヒーリングを送る際

イメージしやすいようフルネームとお住まいの地域を教えていただくのと

お写真の添付をお願いしたこともあって

これが本当に良かったと感じています

 

繋がりが深くなった

おかげさまで、みなさまのお顔とお名前、ちゃあんと覚えていますよ♡

信頼してくれてありがとうございます

 

大阪の方が断然多いのはこれまたゆ~すけさん効果かな?たこ焼き

 

私は一生懸命生きている方たちにそっと寄り添える

そんなひとでありたいな

 

 

とはいえ

えびさわのレイキ、自分にはしっくりこなかった…

いちどやってもらいたかっただけだし

興味本位で登録したけど、もういいや

そういった方もいらっしゃると思います

それは正直な気持ちだから優先してくださいね

 

 

 

ゆ~すけさんからのご縁という最高のプレゼントを生かすのは私次第!

 

ああんもう、みんなだいすき♡

 

みんなで一緒に上がって行きましょ風船

 

 

未読のかた、遅くなってほんとうにごめんなさい

必ず必ず対応します

もうしばらくお待ちくださいませー

 

 

 


 

 

【人気記事】  矢印元夫との出会いから別れまで 6年半の結婚生活をまとめました

 矢印女性として、母親として悩みどころ ふたりめが、欲しい

 矢印ムスメはとっても優しいいい子!産んでくれてありがとうだなんて、私は言えなかった

 矢印離婚後の元夫との関係について☆

 

 

 

■ご提供中サービス 

 

30分無料!マンツーマンでお話ししましょう♡

→詳細はこちら

 

 

LINE@ ゆるりとはじめました♡ やじるし始めました宣言!

  7@jzx2148x7

友だち追加