恋愛の学校 Love.t.Academy認定スタッフ

海老沢あやです

 

前回までの記事はこちら

→→→【内容レポ①】愛とお金と恋愛とセミナー@東京 2018.1.21

→→→【内容レポ②】愛とお金と恋愛とセミナー@東京 2018.1.21

 

 

 

女性性は感性 男性性は…?

 

「女性性」と「男性性」とはなんだと思いますか?

 

そんなゆ~すけさんの問いに対して

私はこう考えました

 

「女性性は、元々備わっているもの」

「男性性は、イケメンに育てていくもの。放っておくとポンコツになる」

 

なんだか抽象的すぎますねえ

 

けど、あながち間違いではなくて

 

 

女性性=感性

男性性=表現、行動、開示

 

 

とな!

 

 

image

        /はいここテストに出ますよ~\

 

予備校の先生に見えてきた

 

 

 

例えば

トイレに行きたいときには、トイレに行きますよね?

 

「トイレに行きたい」=感性=女性性

「トイレに行く」=行動=男性性

 

なんだそうですよ!

 

「トイレに行きたい」=感性=女性性

「トイレに行く」=行動=男性性

 

大事なことだから2回言いました♡

 

 

 

トイレに行きたい自分がいるのに

行くのを我慢している自分がいたりしませんか?

 

「遠いから」

「混んでいるから」

「億劫だから」

「有料だから」

「忙しいから」

 

行かない理由

行けない理由

 

必死に探しては、あきらめていませんか?

 

少し前の私は、我慢していました

我慢できているうちはいいかもしれませんが

放っておくと、心やカラダに異常をきたします

 

…膀胱炎になるくらいじゃすまなくなるよ?←経験者の声 

実際膀胱炎になったわけじゃないんですが

 

そうなる前に

わざわざ大変な思いをする前に

 

とっとと自分の感性にしたがって行動しましょ♡

 

 

いいオトコは自分の中にいる男前

 

 

トイレに行ったり

ブログで自分を発信したり

食べたいものを食べたり

行きたいところに行ったり

会いたい人に会ったり

 

ダイジョウブ、行動するまでがドキドキだけどやってみたら楽しいから♡

 

自分の望み、感じていること=女性性

これらを表現したり行動すると

男性性が育ちます

 

 

 

 

このセミナーの初めに

「男性に言われたい言葉を書いてください」というものがありました

 

「大好きだよ」

「愛してるよ」

「世界で一番かわいいよ」

 

参加者のみなさまから

愛の溢れる言葉たちがたくさん出てきました

 

image

私の男性性はシャバーニ様

 

 

それをね

男性に言われるのを待たないで

自分が自分に伝えて下さい

 

だって

男性性は、自分の中にあるから

えびちゃんの中にシャバーニがいる!

 

 

そうやって

自分を幸せにする実感を増やしてください

 

そのごほうびで

勝手に望みが叶っていきますから♡

彼にも同じものがもらえるようになりますから♡

 

 

 

大好きなお友達、どいあかねちゃんが素敵な記事を書いてくれました

 

↑様子のおかしい私の写真についての詳細を知りたい方はこちらをどうぞw

やじるしやじるしやじるし絵心がなくてキン肉マンになった件

 

 

 

先週のボランティアスタッフを経験してみて

私が認定スタッフとしてできること

やりたいことってなにかな

って立ち止まってみた

 

するとね

私の女性性が

「セミナーの内容を書きたいな」っていうんです

「来れなかったひとたちにも伝えたい」っていうんです

「拡散」したいっていうんです

 

だから、書いた

私の男性性たら、オトコマエでしょ?

 

ゆ~すけさんは基本「なんでもアリ」にしてくれるから

セミナーの内容を全出しにしても大丈夫って信じてたから

だからできたんだけど(まさかの無許可w)

 

みんなにシェアしたら

たくさんのひとが読んでくださって

いいねも読者も増えて

 

身近な大切な人たちに「ありがとう」って言われた

「えびちゃん大好き♡」って言われた

あかねちゃんは、ゆ~すけさんの著書を購入した

 

伝わってる

拡散できてる

 

 

あーーーーー

幸せすぎる!

 

うん、男性性を発揮すると

 

愛で溢れかえっちゃうみたいだよ♡

 

 

 

明日もスタッフ一同、お待ちしとります!

image

 

 

しかしこんなにトイレトイレ連呼したの初めてw

 


 

 

【人気記事】矢印元夫との出会いから別れまで 矢印本業は某メーカーの企業受付です矢印女性として、母親として悩みどころ ふたりめが、欲しい
矢印ムスメはとっても優しいいい子!産んでくれてありがとうだなんて、私は言えなかった
矢印離婚後の元夫との関係について☆

 

■ご提供中サービス 

30分無料!マンツーマンでお話ししましょう♡

→詳細はこちら