恋愛の学校 Love.t.Academy認定スタッフ

海老沢あやです

 

 

この度

恋愛の学校 Love.t.Academy 代表 広中ゆ~すけさんより

 

 

「恋愛の学校 Love.t.Academy認定」

という素晴らしい称号をいただきました!

 

そんなゆ~すけさんの男前エピソードの詳細はまた今度

 

 

 

てなわけで

えびちゃんたら

 

「恋愛の学校 Love.t.Academy認定カウンセラー」

 

「恋愛の学校 Love.t.Academy認定レイキヒーラー」

 

恋愛の学校 Love.t.Academy認定パーソナルカラリスト」

 

なんなら

「恋愛の学校 Love.t.Academy認定企業受付」

 

そんでもって

「恋愛の学校 Love.t.Academy認定シングルマザー」

だったりするのです♡

 

 

 

↑長いなw

 

 

 

今回はスタッフ、イチセミナー参加者の目線で内容記事を書きます

だから認定スタッフという肩書で話をすすめようかと♡

 

 

image

あの、サインください

 

 

 

 

 

 

なんで私は○○なんだろう…

 

「なんで私はお金がないんだろう」

「なんで私は愛されないんだろう」

「なんで私はかわいくないんだろう」

「なんでなんで…」

 

そんな風になっちゃうことってありませんか?

自慢じゃないけど、私はありますw

 

 

なんでなんで言っていても仕方ないのはわかるけど

 

どんどんどんよりしてきちゃうけど

でもやっぱり考えちゃう

 

すると、なんということでしょう!

その思考をまんまと引き寄せている

 

お金もなければ愛されもしないし

なんならブス度が増しているような

(つД`)

 

そう、自分が問題視されていることがまんまと実現しちゃってる

 

どうやらいっぱい考えていることが叶うんですってよ!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

あれれ

でも待てよ

と、いうことは

 

考えていることを、変えてみる

そんなシンプルな方法

これを、実践する

 

「なんで私はお金持ちなんだろう」

「なんで私は愛されているんだろう」

「なんで私はこんなにかわいいんだろう」

 

そんな風に考えるだけで

考えるだけでだよ?

 

どうやら叶うんですってよ!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ふふ、楽しくなってまいりましたなあ♡

 

 

 

 

お金=恋愛 お財布に20万円入れてみよう♡

 

Q.あなたにとってお金とはなんですか?

 

私のこたえはこうでした

 

「私を幸せにするもの」

「私を豊かにするもの」

「あると安心するもの」

「大大大好きなもの」

 

これねー

 

好きな男性のタイプです

 

ああ!

そうだそうだ

 

image

       /そういうひとを見つけてね~\

 

 

そう、お金と恋愛は切っても切れない間柄

というか「お金=恋愛」

 

 

 

Q.今お財布にいくら入っていますか?そしてなぜその額なのですか?

 

ちなみに、当日の私は5万ちょっと

 

以前、私のお財布ヒーリングをしてくれた、私のレイキティーチャーでもあるかとうれいこさんから

「このお財布が、私はこんなもんじゃないっていってるから5万くらい入れてみて」

と言われたので、なるべく頑張っている次第

 

セミナー参加者の方

最高額は38万円!

最低額は0円でした

 

最高額の方の理由は

「何かあった時に対処できるように」

 

 最低額の方は

「お財布を忘れた」←かわいいw

 

 

「まずは20万円をお財布に入れてみよう」

 

ににににじゅうまん!!!

なんでそんな大金???

 

お金は持ってみることが大事なのだそうです

 

 

 なぜなら

「あるな」と思うことが増える

 

 

愛があるな

 

お金があるな

そう感じるのは額ではなくてそう感じた回数

 

 

「お金=恋愛」なので

お金がない…と感じている状況では

彼の愛もないと思ってしまう

 

だから、「お金があるな」と感じる回数を増やす

そうすると「愛があるな」のレベルが上がります

 

 てっとり早い方法が

 

「お財布に20万円」

 

なるほど、そうですよね

だってそれだけの額があれば

洋服とか食べたいものとかたいていの欲しいものが買えたりする

 

例えば「お財布に1万円だけ」

そんな生活をしているとすぐになくなりますよね

以前のゆ~すけさんがそうだったとのこと

 

私も心当たりあるなー

 

 

お財布にお金が「ないな」が増える

ATMで引き落とす度にお金が「ないな」が増える

 

 「お金=恋愛」ですからね ←←しつこく言う

「愛がないな」になってしまう、という悪循環!

 

ありゃま

 

お財布もたくさんお金が入っていると嬉しいもんね♪

 


 

「ある」を感じるということ

 

その回数が20万円を入れると

増えていくんですね

 

 お財布を開くたびに

 

「ある」って感じる

 

それが、愛の「ある」状態

 

なので、先述の最高額の方は

「何かあった時に対処できるように」

ではなく

「あるな」と感じる回数が増えるだけで

 

おんなじ38万円でもどんどこ愛が増えちゃうんですね

 

 

こりゃすごい♡

しかしやっぱり38万てすごいなー!

 

 

 

長くなってきたので、つづくやじるしやじるしやじるし【内容レポ②】愛とお金と恋愛とセミナー@東京 2018.1.21

 

 

 


 

 

【人気記事】矢印元夫との出会いから別れまで 矢印本業は某メーカーの企業受付です矢印女性として、母親として悩みどころ ふたりめが、欲しい
矢印ムスメはとっても優しいいい子!産んでくれてありがとうだなんて、私は言えなかった
矢印離婚後の元夫との関係について☆

 

 

■ご提供中サービス 

30分無料!マンツーマンでお話ししましょう♡

→詳細はこちら