隠れファンの多い

「受付嬢はエレガントに戦う」シリーズ

略して「受エレ」 誰も言ってない

 

まとめてみました

 

「大ファンです」ってストレートに伝えてくれるひともいるよ♡

 

 

{9472DC1D-08D2-44F1-9744-DCB1D99D70AD}

 

 

 

 

 

受付嬢であるえびちゃんが、罵倒されても暴言を吐かれても

ひたすら前向きに迷惑電話と戦う、愛と勇気のコメディーです(大真面目)

 

迷惑電話に悩んでいる方もそうでない方も必見です

 

企業受付らしく、マナーの話や接客の心構えもちりばめております♡

 

 

 

受付嬢はエレガントに戦う

 

受付嬢はエレガントに戦う①


受付嬢はエレガントに戦う②

 

受付嬢はエレガントに戦う③

 

受付嬢はエレガントに戦う④

矢印衝撃!ついに最上級の暴言を吐かれる!

 

受付嬢はエレガントに戦う⑤

矢印暗黒時代のえびちゃんブス写真披露??

 

受付嬢はエレガントに戦う⑥

 

受付嬢はエレガントに戦う⑦

 

受付嬢はエレガントに戦う⑧

 

受付嬢はエレガントに戦う⑨

矢印石油王第3夫人になりそこねた 

 

受付嬢はエレガントに戦う⑩

矢印ひとりで頑張りすぎたえびちゃんに救世主現る

 

受付嬢はエレガントに戦う⑪

矢印こんな撃退法があったなんて…!

 

受付嬢はエレガントに戦う⑫

矢印いろんな手口がありますなあ

 

受付嬢はエレガントに戦う⑬

 

受付嬢はエレガントに戦う⑭