どーもーえびびさわです

企業受付をしていた頃のお話です

大人の事情でお蔵入りさせていたのですが、もう時効だろうということでアメブロでも復活させちゃいます!

2017年12月から書いていた記事ですはーと。

小出しにして行きますので暇つぶしに読んでみてくださいねw

※noteではすべて掲載しております

 

 

 

 

前回の記事はこちら→→→受付嬢はエレガントに戦う⑦

 

 

よかったー

やっと静かになったーーー!

 

心が穏やか♡

 

これで休憩に行ける

あー疲れた

この1時間弱で3日分の仕事した感覚

 

 

パントリーでコーヒー飲んで一息つこう

 

そうだ、先日いただいたお菓子もある♡

キャビネットの引き出しをがさごそやっていると

 

 

 

 

 

…え?

 

 

 

 

 

電話が鳴った

(もう大丈夫だと思って、着信音は戻していた)

 

 

 

image

 

 

非通知だ

 

 

やな予感しかしない

 

 

一旦、スルーしよう

鳴りやむのを待った

 

だけど

 

ずーっと鳴りっぱなし

 

20コールはゆうに超えている

結局回線が埋まってしまった

 

どうやってかけてきてるんだろう

近くにいる仲間と手分けしてるのかな

グループマネージャー、どうしたんだろう

 

恐る恐る出てみることにした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おいお前、変なオヤジに繋いでんじゃねえぞ!!!」

 

 

 

 

ふえーん

私はいつになったらフィナンシェにありつけるのーーーーあおくび大根

 

 

 

 

つづく→→→受付はエレガントに戦う⑨