みなさま今年も終わりますね

2017年、どんな年でしたか?

 

 

私はね

 

「楽しかった」

 

というか

 

 

 

 

「超楽しかったーーーー!!!」いえーい

 

 

 

 

畠中文緒さんのライブを皮切りに

2017年スタート!

 

image

ふみをさんとはカラオケに行く仲!

また行こうね~

(ひたすら私が聞きたい曲を歌ってもらうのだ)

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座の再受講に参加

 

image

やっぱりブロック解除とサマンサ校って素晴らしいと再確認

 

 

 

ムスメの小学校卒業

image

私も大学の卒業式には矢絣の袴だったよ♡

 

 

 

 

 

 

サマンサさんの絵本の会の主催を務める

 

image

大役を任されてドキドキしたなあ…

絵本の素晴らしさと、行動することの大切さを知った日でした

 

 

 

ムスメ、中学入学

 

image

あれよあれよと中学生!

 

 

 

 

お弁当作りが始まった

 

部活で朝練があったり練習試合があったり

とにかく早起きの日々

 

image

私の元気のバロメーターは、自分の分も作れるかどうかだなと最近発覚w

 

 

 

疲れが出たのか、ムスメも私もインフルエンザでダウン

みんなからたくさんの愛をいただいた

 

image

遠隔で皆様からレイキを送っていただきました

 

 

 

 

 

櫻井法恵ちゃんのブログ講座

 

image

 

image

 

だいぶ私のブログ、整ってきたとおもいません?

のりちゃんとは数回しか会ってないのが不思議なくらい仲良し!

 

 

 

ランチ会にお茶会開催♡

 

ドキドキしたー

告知も頑張ったよー

参加して下さった方、ありがとうございました

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

後半に続きます→→→えびちゃん、2017年を振り返ってみる《後半》

 

 

 

 

 

【人気記事】  矢印元夫との出会いから別れまで 6年半の結婚生活をまとめました

 矢印本業は某メーカーの企業受付です えびちゃんの本業のオハナシ

 矢印女性として、母親として悩みどころ ふたりめが、欲しい

 矢印ムスメはとっても優しいいい子!産んでくれてありがとうだなんて、私は言えなかった

 矢印離婚後の元夫との関係について☆

 

 

 

■ご提供中サービス 

 

30分無料!マンツーマンでお話ししましょう♡

→詳細はこちら