えびちゃんたら

 

 

何気にパーソナルカラー検定2級に合格していたって、ご存じ??

image

 

 

 

 

えびちゃんたら

 

何気に1年前に「色を使ったセラピストになる」って宣言していたの、ご存じ??

 

sei1年前の、1年後にどうなっているかについて書いた記事

 

 

 

いろんなことをしつつも

ずーっとパーソナルカラーのお勉強を続けてきました

 

 

 

じゃん

image

 

 

 

 

パーソナルカラーとは?

 

 

雑誌のモデルが着ていたニット

流行だからとショップの店員にオススメされたブラウス

友達がつけていた新色のリップ…

 

 

 とても素敵に見えたのに自分にはなんだかしっくりこない似合わない

そんな経験はありませんか??

 

 好きな色=似合う色ではありません!

 

 

顔周りに持ってくる色は、肌や顔立ちや瞳の印象を左右します

 

似合う色は、いきいきした、明るくて若々しい印象になる

似合わない色は、疲れて見え、顔色も悪くくすみやシミクマが目立ちます

 

 

あなたの生まれ持った肌の色や髪質、瞳を活かしたパーソナルカラーの提案をします

 

あなたならではの美しさ

自分に自信を持って色を着こなすことができます

 

とはいえ、似合わなくたってなんだって、好きな色を身に纏いたい

そんなあなたにも、どうすれば調和するかお教えします♡

おひとりの参加でも、お友達やご家族とご一緒でもOK!

 

※モニター募集のため、私の講師が同伴します

 

 

姿見の前に座っていただき、ドレープを当てて診断します

image

↑これは昔私が診断してもらった時のもの

まあ、こんなに重ねませんがw

 

 

 

 

こんな方におすすめです

 

check*似合う色を知りたい

check*クローゼットが同じような色ばかりでつまらない

check*色を通して自分の特徴を知りたい

check*自分らしさをどのように自己演出するか知りたい

check*メイクや洋服がしっくりこないことがある

check*似合わない色との付き合い方も知りたい

check*持って生まれたチャームポイントを活かしたい

check*外見のコンプレックスをチャームポイントにしたい

check*自分だけの唯一無二のアドバイスが欲しい

check*えびちゃんに協力してやろうという心優しい方

check*何か自分を変えたいと思っている

check*自分を受け入れて認めたい

 

 

 

《詳細》 

 日時:2017年12月12日(火)

 時間

①10:00-12:00

②13:00-15:00 

③15:00-17:00

 募集人数:各時間帯1~3名様     

 場所:京急線沿線品川より15分以内の駅より、徒歩3分以内のマンション

 

 《価格》

■1人/2時間 ¥5000 

■2人/2時間 ¥3500

■3人/2時間 ¥2000     

 ※ひとりあたりの金額となります

 

 

終了しました

 

 

 

 

 

  

 似合う色を知って人生をさらに楽しくしちゃいましょう♪

 

 image  

 

 

 

 

 

 


 

【人気記事】 矢印元夫との出会いから別れまで 6年半の結婚生活をまとめました

矢印本業は某メーカーの企業受付です えびちゃんの本業のオハナシ

矢印女性として、母親として悩みどころ ふたりめが、欲しい

矢印ムスメはとっても優しいいい子!産んでくれてありがとうだなんて、私は言えなかった

矢印離婚後の元夫との関係について☆