【開催】レッスンの後、代謝があがって、うんちが2回も出ました! | 日光市ベビーマッサージ 親子教室 講師育成 中島亜弥

日光市ベビーマッサージ 親子教室 講師育成 中島亜弥

日光市ベビーマッサージ教室hughughug
RTA認定講師のなかしまあやです⡱
ベビーマッサージを通してママもお子様も心があたたかく、幸せいっぱいになり、笑顔で育児をより楽しんで欲しいという思いで、お伝えしています❁⃘*.゚
場所:日光市今市
ニコニコ本陣近く



栃木県日光市 から、世界へ!!

ママになって家族との時間

自分の時間を何一つ我慢せず楽しみたい

輝く女性のための資格取得スクール 

心の通ったベビーマッサージ親子教室




RTA指定スクール𝕙𝕦𝕘𝕙𝕦𝕘𝕙𝕦𝕘

認定講師      なかしま あや

講師自己紹介はこちら
↑青文字をタップするとお読みいただけます❁⃘




ベビーマッサージのレッスン後、

代謝があがって

うんちが2回も出ました!!






ママから嬉しいご報告を

メールで頂きました😍











たった60分でこの変化!!

直接的に効果を実感して頂けて

嬉しさが止まりません🥺







赤ちゃんの便秘の原因って、

自分でリキむ力が弱かったり、

離乳食が始まって、

出なくなってしまったり…と様々…






何日もうんちがでてないと

ミルク、おっぱいの飲み方が進まない…

離乳食もなかなか進まない

1日を通して、機嫌も良くない💦

ということにも繋がってしまいます🥺







赤ちゃんは泣いて伝えるしかなく

ママもなかなか泣き止んでくれないと

ママも一緒に泣きたくなりますよね🥲







薬や、綿棒浣腸に頼らず

ママの手で、優しく触れてあげながら

赤ちゃんの便秘を解消する

方法があるんです🥰







そして、うれしい効果がもうひとつ!

なんと、便秘解消のマッサージをすると、

ママも心が穏やかな気持ちになるんです♡







なぜ、ママまで

心が穏やかになっちゃうの?!

その方法の1つをシェアしますね🎵








それは、、


「我が子に触れて、愛おしいを

感じる事で、ママの幸せホルモンが

たくさん分泌されるから♡


からなんです!






我が子の為にマッサージしてあげるのに、

自分までリラックスできて、癒されるなんて、







我が子のとろける表情を

みているときのママの笑顔は

本当に素敵なんです🥺







ベビーマッサージ尊い(●´ω`●)






大人だって体調が整うと、

1日調子が良かったり

機嫌よく過ごせたりしますよね♡







それは、赤ちゃんも同じなんです







お腹のマッサージをダイレクトに

するだけではなく、

全身のありとあらゆる場所から

アプローチしていくんですよ🥰







私自身、娘が赤ちゃんの頃に

便秘でたくさん悩んだことがあり、

親子で辛かった経験をしているので、


ぜひ、私の経験と、ベビーマッサージの

知識でお役に立てると嬉しいです🥰






最後までお読み頂きありがとうございました。





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

LINEお友達登録

↑↑↑

・中島と何度でもやり取り可能

・ベビーマッサージレッスン先行予約配信







栃木県日光市

RTA指定スクール

𝕙𝕦𝕘𝕙𝕦𝕘𝕙𝕦𝕘

代表:中島亜弥