【開催!】大好きなママと愛おしいを伝え合う濃厚な60分 | 日光市ベビーマッサージ 親子教室 講師育成 中島亜弥

日光市ベビーマッサージ 親子教室 講師育成 中島亜弥

日光市ベビーマッサージ教室hughughug
RTA認定講師のなかしまあやです⡱
ベビーマッサージを通してママもお子様も心があたたかく、幸せいっぱいになり、笑顔で育児をより楽しんで欲しいという思いで、お伝えしています❁⃘*.゚
場所:日光市今市
ニコニコ本陣近く

栃木県日光市から、世界へ!!

ママになっても自分の人生楽しみたい

輝く女性のための資格取得スクール 

心の通ったベビーマッサージ親子教室




RTA指定スクール𝕙𝕦𝕘𝕙𝕦𝕘𝕙𝕦𝕘

認定講師      なかしま あや

講師自己紹介はこちら
↑青文字をタップするとお読みいただけます❁⃘




雨が続く毎日ですが

こどもたちは

楽しみを産み出す天才!






2歳になる息子は、

お姉ちゃんの真似をして傘をさすことが

嬉しいようです♡





傘を持つなり、

雨の音を聴きながら

水たまりに豪快に入って

その場で両足踏み😂

(風邪を引かない程度に…)




「ぴいろ  の   かさぁぁ」(黄色の傘)

と言っています😁

息子よ…雨靴じゃないけどね…(笑)







でも、こんなに嬉しそうな

表情をみせてくれる

彼にとっては、

今この瞬間が

楽しくて幸せな気持ちなんだなと思い、

まぁいいか♡と

心に余裕をもって接しています🥰







それでは、本題スタート♡








【開催】大好きなママと

愛おしいを伝え合う濃厚な60分






今日は、おうち教室に

とーっても可愛い可愛い♡

女の子と、話し方が優しくて、

笑顔が素敵なママが来てくださいました♡








中島は終始ママとお子様に癒されまくりでした🥺









私の白衣姿に、

病院の先生だと思っちゃったかな…

泣いちゃったんです












大人でも

初めての場所

知らない人…

どーしょ、、不安🥺






ってなっちゃうときありますよね

私も緊張するタイプなので、

そのお子様の気持ち、

とっても分かります♡







でも

泣いちゃっても大丈夫







むしろ、その姿さえも、

抱きしめたくなっちゃう程

愛おしくてたまらない私です🤤

(よだれをしまいなさい(笑)と自分に突っ込む)








そんな緊張している状態で

いきなりベビーマッサージを

始めるのではなく♡







まずは

絵本を読んだり、

指遊びをして、楽しみました♡







すると…🤩

だんだんとお子様の表情が

緊張の表情から、少しづつ笑みが

見えてきたんです♡








可愛いイイぃぃぃぃ😭









少しづつ心を開いてきてくれている

姿がみえて、嬉しかったです😭♡

そして、泣いて気持ちを伝えてくれて

ありがとう☺️♡と思っています








そして、ベビーマッサージでは

お子様の様子に合わせて、

ママのお膝に座った状態で

開始♡







ママとの触れ合いには欠かせない

ベビーオイル♡









オイルを馴染ませた

ママの温かい手は

お子様へ安心感を与えて

ほんっとに気持ちがいいんです♡







またしてもきゅんきゅん

する姿を見せてくれ😭







ママの手で優しくマッサージされていく

うちに、ママの体の方に身を委ねて

リラックスしている様子が

とってもとーっても印象的でした♡








私…

あまりにもお子様が可愛すぎて、

その表情に見とれてたら、

お写真を撮るの忘れてました🥲

ママに、その表情を

見せたかったです🥺♡










ベビーマッサージが終わって♡

おやつを食べたり








今だけの足のサイズの記念に♡

足型をとったり♡

子育てのあれこれなど話したり

色々な情報交換をしたり、

私にとっても

幸せが溢れる時間になりました♡





感謝しています♡





お足元の悪い中、

ご参加頂き、ありがとうございました♡





またお会い出来る時を楽しみにしています☺️



最後までお読みいただき

ありがとうございました♡




7月ベビーマッサージ
レッスンのご案内






こちらをクリック
↑↑↑
レッスン方法
・講師の自宅教室
・出張も致します
 ・ 全国、お家に居ながら
   オンラインでレッスン可能




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


7月生 
1名様募集中

自分の経験が仕事にかわる♡
子どもとの時間を大切にしながら
お仕事出来ますよ♡

こちらをクリック

↑↑↑
詳しい詳細はこちらから♡
中島と二人三脚で
最短2ヶ月で取得可能です!
オンラインでも完結出来ます







栃木県日光市

RTA指定スクール

𝕙𝕦𝕘𝕙𝕦𝕘𝕙𝕦𝕘


代表:なかしまあや