【解決】小2長男がハマりすぎている趣味 | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

趣味はホロスコープと推し活(∞)気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

 

小4、小2、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの小2長男は、

カラオケとか歌うことが大好きでして笑い泣きカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもひょうきんな替え歌を

披露していたり、

 

 

 

 

 

 

 

昔から私が

エイトのDVDをかけていると、

 

 

 

 

どこからか棒を2本持ってきて

完全にドラムの真似をしながら

 

大倉くんになりきって歌うっていう笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

しかもね、

千鳥の鬼レンチャンっていうカラオケ番組も大好きで

 

 

全く知らないはずの昭和の曲歌ってても

何回もリピートして長男も一緒に歌ってるのw

 

 

 

    

 

 

 

なんでなんだろーって思ってたんだけど、

長男のホロスコープで個性をみると、なるほどすぎたことが分かったニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

長男は、太陽星座しし座なんだけど

 

しし座は目立つこと、主役になることや

自分を表現することが大好きなタイプラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、月星座は一点集中型のさそり座だから

ハマるともうひたすらそればっかりなのよねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

しかもね、私の祖母も長男と同じ太陽星座しし座なんだけど

祖母も昔は公民館のカラオケクラブに毎週通ってたわ笑い泣き

 

 

 

やっぱり自己表現好きなのね!

 

 

 

 

 

 

 

人見知りで、大人数が嫌いな私は

「よくこんな大勢の前で歌えるな、、、」

って小さい頃からめちゃくちゃ思ってた滝汗

 

 

 

 

ふたりとも、自己表現することで

イキイキできるタイプだからか、、、!とわかって納得指差し

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、身近な人たちの共通点や

好きなものの理由までバチッと分かってホロスコープ面白い〜!!

 

 

 

 

 

 

でね、今はこないだの無料モニター企画の

鑑定をさせてもらってるんだけど、早速こんな感想をいただいたよ〜えーんハート

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腑に落ちると言ってもらえるのもありがたいし、

自分の時間を大切にしたいと感じてもらえることが何より嬉しい爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このフォロワーさんともそうですよね〜!

ってお話していたんだけど、

 

 

 

占いって、

当たるかどうかを見るものじゃなく

自分をうまく利用していくためのツール星気づき

 

  

 

だと思うの。

 

 

 

 

 

 

 

特にホロスコープは、

その人専用の取り扱い説明書みたいなもの。

 

 

 

 

 

 

だから、自分の中に活かせるものをうまくピックアップして

具体的な行動に落とし込んでいく!!

 

 

 

そうすることで、

よりイキイキと過ごせたり、気持ちが落ち着くと思うのよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるべくその人らしさが活かせて

具体的な行動に繋げられるような鑑定ができるよう

 

 

これからも頑張ります照れ

 

 

 

 

 

 

 

▼こっちも読まれてるよ〜爆笑

 

 

 

 

 

 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 
 
 
\1月の人気記事TOP5/
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね