思わず二度見!夫の愛用品がヤバすぎた | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

趣味はホロスコープと推し活(∞)気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

 

小4、小2、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

前からブログではちょくちょく話してきたけど、

 

 

 

物を大切にしすぎる、

ドケチ節約家なうちの年下夫爆笑

 

 

 

 

 

 

 

夫がもう何十年も使ってきたベルトが

マジでヤバすぎてちょっと見てほしい滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

それがコレ下差し

 

 

 

パッと見は普通のベルトなんやけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

このベルト、金具を通す穴がなくて

どの部分にでも通せるタイプなのね。

 

 

 

 

 

だから、だんだん端っこからほころんできては

凝視「まだいける!」とカットして使ってきた結果・・・

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなことになったんですけど
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがにこれは短すぎん!??笑い泣き
 
 

 

 

もはやベルトじゃないやんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

これをドヤ顔で、

 

 

 

 

凝視

「まだ大丈夫っしょ!!!」

 

 

と言ってくるあたり強者すぎる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこのベルト、

お気に入りで買ったものとかでもなく

 

 

 

 

 

たまたま実家で、

 

お義母さんのを借りパクして

数十年になるらしいポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

(お義母さんも忘れているそう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけこだわりないんよ笑い泣き

 

 

 

 

私も本人がいいならまあいっか派なんだけど←

 

さすがに今回は

買い替えてあげようと思います滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

▼節約夫のエピソードはこちらにもw

アメトピ掲載記事ですニコニコ

 

 

 

 

 

 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 
 
 
\1月の人気記事TOP5/
 
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね