あれから1年 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

2019年の「熱血夏季」から4年ぶりの日本ファンミ「グローバルツアーAGAIN in TOKYO、OSAKA」がちょうど1年前だったんですねー
きっと皆さまもあの幸せだった時間を振り返っていると思いますほんわか


ピッカピカのビジュアルはもちろんのこと、米津玄師のLemonからスタートしたその甘く深いモクソリから繰り出される歌唱力に酔いしれ、ユーモアたっぶりのトークに笑い、コロコロと変化する表情が本当にチャーミングで、瞬きする間も惜しいと感じるほどナムギルの一挙手一投足を見つめていたなぁ…




あれから1年…
なんだか色んなことがあって、あの時のあの時間の私が今とても恋しいです悲しい
まだ少し先になるとは思うけど、ドラマ撮影が終わったら日本へ会いに来てくれるのかな…
しばらくの我慢ですね。