「盗賊:刀の音」で共演のイ・ヒョヌクさん、ギルストENTへ | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

[単独]「設計者」イ・ヒョンウク、キム・ナムギルの懐に…ギルストーリーENT専属契約



俳優のイ·ヒョンウクが新しい巣を作った。 



28日、スターニュースの単独取材の結果、イ·ヒョンウクは最近、ギルストーリーENTと専属契約を結んだ。 

ギルストーリーENTはキム·ナムギルが立てた所属事務所でティービング「アイランド」、SBS「熱血司祭2」製作にも参加した。 現在、ソンジュンなどが所属している。

イ·ヒョンウクとキム·ナムギルは昨年9月に公開されたネットフリックスオリジナルシリーズ「盗賊:刀の音」で一緒に呼吸した経緯がある。 これに2人がギルストーリーENTで同じ釜の飯を食べながらどんなシナジー効果を出すか期待される。 

先立ってイ·ヒョンウクは2018年5月、俳優専門所属会社であるマネジメント·エアと手を組んだ。 だが、1月に総合メディアコンテンツ企業パンエンターテインメントがマネジメントエアと持分買収契約を結んで協業に乗り出し、イ·ヒョンウクは専属契約が満了し、結局キム·ナムギルに抱かれ新しい出発を知らせた。

イ·ヒョンウクは29日に公開される映画「設計者」に出演する。




*…*…*



「盗賊:刀の音」で共演、「오빠 나 죽어」この熱い名セリフ?笑を生み出したイ・ヒョヌクさんがギルストENTの所属俳優になったそうです。

共演者をスカウトしてる?笑
と思うほど、ナムギルさんと共演するとENTに来ちゃう俳優さんが多いよね。

ま、兎にも角にもギルストーリーENT所属俳優としてこれからもお仕事頑張って下さーいうさぎのぬいぐるみ花