グローバルツアーAGAIN④ 「考察 人間キム・ナムギル」 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

ソウルコンも終わってしまいましたが、書き溜めていてなかなかアップする事ができなかった残りを先に…あせる



MCオリさんと繰り広げた「バランスゲーム」とファンからの質問に答えたナムギルさん。
その答えから垣間見えた人間性を勝手に考察してみました笑

[東京公演]
バランスゲーム

東京でしたいことは?

A.東京タワーで夜景鑑賞
B.東京タワーを見ながら生ビールを飲む


Bを選んだナムギル。彼は本当に東京タワーが好きなんですねー2019年の熱血夏季の時も来てました。
足元が透明になってる所はさすがに怖いみたいですが、高所恐怖症とは思われたくないのかな?笑案外強がりなところもあるんだなーって思いました。
スカイツリーに行かないのもその理由があるかもしれないけど、ノスタルジーを感じる東京タワーの方が好きそうだよね。
東京タワーを見ながら生ビールならぬ、今韓国で大人気の日本のハイボールを飲みたいそうです。


キム・ナムギルが好きなこと

A.一番好きな歌手のコンサートを見る
B. 本人のコンサートをする 

Aと答えたナムギルですが、お芝居の時と、歌の発声方が違うそうで、これはミンちゃんが根気強くレッスンしてくれるならBです〜と答え直しました。
いや、やっぱり何より本人のコンサートをしたい人だと思うなー
たくさんの人を喜ばせて、楽しませたい…
そう思っていないと、あんなに頑張れないよね。

キム・ナムギルを動物にたとえると?

A.シックなネコ
B.愛嬌たっぷりのイヌ

誰もがBと思いきやご本人はシックなネコなんだそうです笑
ナムギルってこーいうとこあるよね。
あまのじゃく的なというか…笑
愛嬌たっぷりのイヌって言われてることは自他共に認めているんだと思うんだけど、あえてその逆でありたいと思ったりする笑
お風呂に入れて機嫌の悪いタムタムの表情をマネしたりして、相変わらずタムタムのご機嫌をとるのに必死なナムギルのようでした笑

キム・ナムギルが聞きたい感想

A.顔に惚れた
B.歌に惚れた

演技が上手いと言われるのが一番だけど、今日はさすがにコンサートのために来たんだから歌に惚れたと言ってもらいたいと話すナムギルでした。
あなたのファンは演技も顔も歌も全てに惚れまくってますから〜ラブラブ

「なんでも聞いてください。」
ファンからの質問のコーナー

小顔になったようですが、何キロ痩せました?

痩せてはないけど、みなさんに会うために、顔を小さくして来ましたーって。
いやいや、そんな必要ないっつーの笑
本当に小さい美しいお顔でございます。
公演が終わったら元に戻る…なんて冗談も言ってましたが…
これと同じような事を以前、シベリア先発隊の時にTPOに合わせて顔を入れ替える…みたいな事を言っていたことがあったことを思い出しました。
小顔は変えようの無いことだけど、本当にこの方、頭を入れ替えてるんじゃ?と思うこと多い笑
普段はニュートラルで結構(かなり?笑)ユルユルなんだけど、ギアが入りると美しさが加速する感じ?笑
でも、コレってズルいよね。
ユルユルで気を許したと思ったらやるときゃやる人だから、周りの人はだし抜かれ感が半端ないと思うなー笑



日本へ来て一番最初に食べたのは?

ラーメン!

朝昼夜にラーメンばかり食べてみんなに引かれたようですが、ラーメンさえ食べていれば幸せ〜みたいなナムギルって良く言えば食にこだわりがあまりなさそう笑
食にうるさいオトコってめんどくさくてやだから、結婚して旦那にするには持ってこいの人だよね〜
シベリア先発隊やパダギル先発隊の時も、どんなお料理でも「美味しいっ」って気持ちよく食べていたし、こーいう人って癒される〜

何時に寝て、何時に起きますか?

11時から12時には寝て、朝は6時から7時には起きるそうですが、旅行に行くとみんなと時間が合わないから旅行に行きたがらないと前出のラーメンばかり食べて引かれる…と、自虐ネタを披露。寝る事が大好きで時間さえあればいつでもどこでも爆睡しているようなイメージがあったんだけど、早寝早起きしている話を聞いてナムギルももうヤングではないんだなーと思いました笑
私もナムギルと同じく若い時みたいに徹夜とかして遊べないし、朝も早くに目が覚めてしまうんですよねー。悲しいかな笑
でも、友達に合わせて遅くまで起きてるって言ってたので、そーいうところはやっぱ優しいんやなぁ。



[大阪公演]
バランスゲーム

キム・ナムギルが大阪でしたいこと

A.梅田の空中庭園で夜景鑑賞
B.道頓堀でお好み焼きを食べる

ナムギルの答えはB。
でも彼が行くときはいつも韓国人の方々でいっぱいで、挨拶ばかりして落ち着かないんだとか笑
「オレはスター」と偉そうに出来なくて、近所のお兄ちゃんみたいに気軽に人と接する感覚を持っている人。この先もっともっと有名芸能人になってもずっとそのままのナムギルでいて欲しいなーって思います。


キム・ナムギルがよりガマンできない事は?

A.友達とおしゃべり
B.カラオケでマイクを握らない


ボクはおしゃべりなのは嫌いです〜〜と、この真意がナゾ笑
確か以前にも同じようなことを言ってたような記憶がありますが…
人としゃべるのが嫌いって言う意味じゃなく
ベラベラと話をする人より話を聞いてくれる人が好きって事なのかな?
非常宣言で共演したイ・ビョンホンさんに
「ナムギルはおしゃべりだけど内容がつまらない」みたいな事を言われてたので、つまんない話でもじっくり聞いてくれる人が好き、つまりはおしゃべりなのは嫌いです〜につながる?と想像しましたがどうなんでしょう笑


キム・ナムギルが欲しい能力

A.瞬間移動
B.未来と過去を移動

こちらはBで、未来がわかると楽しいんじゃないですか?って言ってました。
でも明日になったら考えがかわるかもとも笑
「気まぐれ」なところがあるってカミングアウト?笑


今日キム・ナムギルが聞きたい言葉は?

A.カワイイ
B.ステキ

Bと答えたナムギル。何やってもカワイイって言われるのがわからない…って。ま、そこはほもうわかって言ってるんだと思うんだけど笑
とにかくファンにとってはカワイくてカッコ良くてつまりは「ステキ」ってことなの♡



「なんでも聞いてください。」
ファンからの質問コーナー


1番好きな日本の食べ物は?

ラーメンです。

うなぎは食べましたか?

ひつまぶしを食べました。本当に美味しかったです。

ラーメンやウナギ…納豆や牛丼もお好きなナムギル。また次に日本に来た時もたくさん食べて帰ってね。


ナムギルの答えを拍手で予想するバランスゲーム。私の予想は思ったよりハズレました。
まだまだナムギルの事、わかってないんだなぁと…でもこのつかみどころのないところや、意外性が面白くてそんな一面がどこまでも夢中にさせる極意なのかも…
ワタシの心をガッチリ掴んでなかなか離してはくれない俳優キム・ナムギルの存在感、そしてこの人間性。
いつになったらこの「沼」から抜け出せるのかな…笑


そして最後に…
ご挨拶が遅くなりましたが、今回の日本公演で4年ぶりにお会いさせていただくことが出来た方々、本当にありがとうございました✨✨
とても嬉しかったです
そして皆さまにお会いして一様に感じた事が「どんどん若くお綺麗になっていらっしゃった」という事でした。
確実に年齢を重ねているはずなのに、コレってやっぱり「推しの効果」なんですねーすご〜い✨
私も皆さま同様、実年齢に負けずいつまでもカワイイおばちゃんでいたいと思いました。

来年もまたナムギルと共にお会いできたら嬉しいですおやすみクローバー