”防衛省はAIを使って「防衛省に有利な世論」を流し、インフルエンサーがそれを発信するよう仕向け” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

《行政の私物化》

《自衛隊の私兵化》

を推進する[自公維]があるなか、

[利益相反行為]の看過があるから

“日本人は殺され放題” になるのです。


もりぞの内科
ワクチン接種者は死亡率が高い

この記事についたコメント(3件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    “ワクチン接種者は死亡率が高い” という《観察事実》を広く共有できると、AbemaTVで取り上げられている「手を洗う救急医」さんに説得されて、接種してしまう人が減るかもと期待しています。

    [ファクトチェック]は各人が自ら行うものだ…ということを徹底していると、[政治弾圧]ターゲットになりますが、それは仕方ないことだと思います。

    みのり先生は、皮膚科ご出身なので接種なさらず、シェディング被害と解釈できる頭痛を体験されて、イベルメクチンで回復されたそうです。臨床現場で仕事をしていない私は、イベルメクチンが要るほどのシェディング被害は受けないと予想していますが。

    シェディング加害者になってしまう医療従事者は、その被害を受けた患者さんに、イベルメクチン処方をしても良いかも知れません。
  • おばんですー。
    南雲女史の文章は短いのにわかりやすいです。

    「こんなタマゴみたいな奴が医療を語っている時点で違和感を感じるべきです。」

    ↑南雲女史のこちらのつぶやきは傑作でした。
  • 忽那教授、調査の結果 ワクチン接種をすると後遺症になりにくいという傾向が見えたらしいですよ!なので、ワクチン接種をしっかりして感染しないことが大事なんだ‼って事が 今のオミクロン株の状況でも改めてわかっちゃったんですって~!

    ┐(´д`)┌ヤレヤレ
iPhoneから送信

止めようが無い⁉️
 政府は、戦後初めて防衛費の財源に建設国債をあてるという大転換に踏みきる。いったん、借金である国債発行を許せば、歯止めがきかなくなる恐れがある。一方、法人税所得税を軸とした防衛増税には、自民・公明両党のみならず、閣僚からも公然と批判があがる異例の事態となっている。


2022.12.10 全国霊感商法対策弁護士連絡会 記者会見―内容:

「法人等による寄附の不当な勧誘の防止等に関する法律」について 

https://youtu.be/Sluvi_c2M-I

@YouTube より


https://ptsd.red/2022/12/12/鈴木明子さんが克服したptsdは拒食症/#comment-29099


https://ptsd.red/2022/12/05/さくら保育園園児暴行隠蔽事件で健康福祉部長更/?unapproved=29109&moderation-hash=ba018634da658cf5be62418514d03557#comment-29109


関連記事から一部ご紹介:

ワクチンの旗振り役は公明党

統一協会だけでなく創価学会も徹底的に追及すべきです。

少し遅くなりましたが、公明党=創価学会がワクチンの元凶ということです。

[利益相反]行為の看過ってぇヤツですよ、[国際社会]で糾弾されます。

iPhoneから送信

Zubin Mehta, Maxim Vengerov & Gil Shaham: Vivaldi - Concerto for 4 Violi... 

https://youtu.be/9nvYfmqIbWU

@YouTube より


“SONIC the hedgehog” で…

“Passion & Pride”

“Anthems with Attitude from 

the Sonic Adventure Era” だそうです。

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12771886605.html

iPhoneから送信

つみたてNISA枠、年120万円に 政府・与党:日本経済新聞

政府・与党は2024年に恒久化する少額投資非課税制度(NISA)の年間の投資枠をつみたて型について現行の3倍の120万円に増やす方針を固めた。制度を拡充し、貯蓄から投資の流れを促す。

週内にもまとめる2023年度与党税制改正大綱に盛り込む。

NISAには投資信託に投資するつみたて型と国内外の上場株にも投資できる一般型がある。自民党税制調査会は生涯の投資上限を計1500万円とする方向で調整する。

一般NISAは14年、つみたてNISAは18年に始まった。それぞれ23年、42年までの時限措置

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA126NY0S2A211C2000000/

iPhoneから送信

リブログ元記事URL:
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。