”自衛官の接種率は99%!「ワクチンの旗振り役は公明党です」(米国創価学会はファイザーの大株主” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

《行政の私物化》

《自衛隊の私兵化》

を推進する[自公維]があるなか、

[利益相反行為]の看過があるから

“日本人は殺され放題” になるのです。


https://ptsd.red/2022/09/28/究極のスラップ訴訟ワシーム・デイカー天才スト/?unapproved=28945&moderation-hash=09adf60f90562646d73c3c7cc9157d09#comment-28945

究極のスラップ訴訟ワシーム・デイカー(天才ストーカー)日本 Ban

“創価の呪い” は上西充子さん@法政大学が解く

1918 − 925 = 1000 −(15 − 8)

= 1000 − 7年[千年システム]に足らず


「具体的には国家の方針や世に発信される情報などが信用できないときにどう対処すべきか。ギリギリの状況に追い込まれたら、自分の頭で考えて判断を下せるよう学んでおきなさいというのが『生き残るため』の意味です」©︎佐藤優
https://style.nikkei.com/article/DGXKZO67099870Y0A201C2KNTP00/
アレ…⁉️🇭🇺ハンガリー🇭🇺夫も私も全く同じように考えて屯児を育てたら、 “カルト活動” 勢力に夫=屯児の実父が嬲り殺しにされたので、屯児は中卒独学に決めました。 “カルト活動” 野放し——コレを辞めさせないと “日本人は殺され放題” 状態から脱出できませんよ。


健康な mindset を持ち得ない

ill-educated persons つまり

《守備本能》機能不全に陥って

自ら《観察主体》を手放すようだと《公認心理師》になりたがるように誘導されます。


安倍晋三の置き土産=無法(illicit)を一掃するため、公認心理師の公職追放は不可欠でしょう。

『2022/12/04 公認心理師は健康保険で政治弾圧』

 


あゝ…
2013/03/12 — 創価学会コネクションです。 兄一家は、一応、英語もできるけれど、国際情勢を観ていないので、創価や原理研=家庭教会の怖さを理解することが ...
2020/11/10 — 創価コネクションの件の西洋白人女性ご夫妻は、[法哲学]、[科学哲学]、[宗教哲学]の3つとも外している点で、もの凄い大学人ご夫妻でした。

blin研:

https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20160112101450


我々衆生(←世界の老若男女)には元々[殺し合い]に参加する[動機]は無いので…

https://franoma.info/公認心理師は人殺し


『准教授が銃乱射
なぜ?アメリカの大学の光と影』
|翠雨PTSD予防&治療研究所

とか関係ありません。


“衆生をポア” する[オウム真理教]も◯◯学会も仏教ではありません。


あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

なってみなければ判らないので、あまり悲観しても意味がないとは思いますが…
[薬害リスク]を取るに見合うだけの接種メリットが無いようで、接種は[治験ボランティア]に志願することと言わないと、[騙し討ち&使い棄て]になってしまうことを《観察事実》として我々[衆生]が広く世界で共有しましょう。

その上で、
“日本人なら[見聞覚知]”
そして[脚下照顧]でサバイバルするしかないですね。

どうも、お邪魔しました。
  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん

    コメントありがとうございます。
合同会社TOGETHER 水野克己
赤ちゃんはいつから目がみえるのですか?
  • いつも記事をありがとうございます。

    Q:赤ちゃんはいつから目が見えるのですか?
    A:胎児期からです。

    Q:赤ちゃんはいつから音が聞こえるのですか?
    A:胎児期からです。

    Q:赤ちゃんはいつから鉄道ファンになるのですか?
    A:胎児期からです。

    [胎児期]を[虐待環境]にしないように、出産&授乳する可能性がある女性はワクチン接種を辞退しましょう。

    どうも、お邪魔しました。
関連記事から一部ご紹介+解説:

どんな状態になっても

←如何なる《PTSD現象》に巻き込まれても

自分を愛し続けることが大事。

←《守備本能》機能不全に陥らず、

[自己防衛]を続けることが大事。

弱さの出てしまっていた自分を許してあげましょう。

←[哲学]の弱さが出てしまっていた自分とマジで向き合い、[感情移入]をしましょう。

[自罰][自害]や “self abuse” は[自我防衛]の足しになりますか?

[他罰][他害]で “権力の悪を自らの内部に取り込む”(©︎末田耕一)と[自我防衛]の足しになりますか?

https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

『またリアリティショー俳優(22)がPTSD性[不審死]』

|翠雨PTSD予防&治療研究所

自己防衛を続けることが大事。

https://franoma.info/健康なmind-setを持つ


Aas…

https://franoma.info/古ノルド語の重要性


いつも記事をありがとうございます。

コレぞ『徒然草』に出ているPTSD問題でしょう。

『徒然草』“腹ふくるる” 
で Siri ちゃんに[調べる]ように頼むと、さっと出してくれます。

“pseudo sophistication” で誤魔化されて “権力の悪を自らの内部に取り込む”(©︎末田耕一)プロセスを経ることによって、Rage(ストーカー化するような復讐感情の迷走)に陥るリスクが高まるということでしょう。

要するに、健康な怒りをコントロールする “アンガー・コントロール” 課題にスリカエをヤられると、subtleタイプ trauma を育てる結果になります。親日ハンガリー🇭🇺オヤジがヤられてしまいました。

《ゲイツ崇拝者》細君に騙されていても気づかない Parsifal 愚兄に対して夫から(意味のある)最後の抗議が
“Do you understand me?”
だったのでした。夫は、警察に通報される側に転落しました。でも、本当は、《ゲイツ崇拝者》女性の非行こそが《生活安全課》案件だった訳で、あ~あ…という感じです。

[反核平和主義]者であるばかりに、🇭🇺ハンガリー🇭🇺母子共々、[嬲り殺し]にされた模様で、実に不憫なことでした。

añjali =ナマステ=合掌。

どうも、お邪魔しました。
  • あ*さんへの返信
    >あ*さん
    偽物/偽者を育ててはいけませんよね。
『「つまらなかったから」台湾で座間事件の模倣犯がPTSD解離[騒動]負の連鎖』
|翠雨PTSD予防&治療研究所


リブログ元記事URL:


皆さまも、お大事に。