FTX は小児性愛者の脅迫ネットワークに結び付けられていますか? – それは思ったよりずっと悪い – ジョン・ペレス 
 

 

部分抜粋

メディアが FTX スキャンダルについて話している方法は、あたかも「ビジネス取引がうまくいかなかった」かのようだと言いますが、実際には、それよりもはるかに大きな問題が潜んでいそうです。

 

バイデン政権の終焉が近づいている。

ニュルンベルク裁判

新型コロナウイルスの戦争犯罪

人道に対する罪について検討します

それはウクライナに行き

戦争犯罪に行き

国連に行き

ロシアとウラジーミル・プーチンを巻き込むでしょう。

 

この物語は今にも幕を開けようとしています…
今ではかなりクレイジーな段階に入っています…

 

ジョンは、これらすべての動きを監視している軍事作戦があると信じており、彼らが犯罪行為を止めない理由は、歩兵に至るまで全ての逮捕を考えているからではないかと考えている。

 

「はい、私の意見では、暗号操作全体が小児性愛者につながると思います。ディープステート、オリガルヒ、RINO。トランプはそれを正しく言った。トランプは、民主党は悪いが、RINOは地球上で最も低い人間の形だと言いました…私の意見では、RINOは金融の財布です。彼らは実際に民主党を運営しています [Tore Maras もこれを何度も言っています。-AB]…

 

「ディープステート・スワンプ・ラットのミッチ・マコーネルのような連中。マッカーシー、スワンプ ラット。そして今、突然、デサンティスはトランプを攻撃している…トランプは彼らを追い出している…

 

「ウクライナの地下バイオラボはいたるところに見られるでしょう。台湾にも地下バイオラボがあります。このお金はどこまで行きましたか?そのお金はウクライナのバイオラボで使われましたか? 今、私たちは戦争犯罪、人道に対する罪について話しているからです。ウラジーミル・プーチンとロシア政府は現在、国連にその件を提出しており、その場合、国連がこれらすべての戦争犯罪、民間人への爆撃を無視し、ビットコインから得たそのお金の多くが使用されたため、信用を失ったことを示しています。民間人に対して使用された武器を購入するには…

 

「これらのユーチューバー、これらのビットコイン関係者、およびFTXプロモーターは、武器を購入し、民間人を爆破し、ロシア国民に敵対する生物研究所や生物兵器を爆破した戦争犯罪者と、ある程度の距離を置いていることに気付くかもしれません私は宿題をしました、それはとても悪いです。

 

彼はまた、フィデリティのような特定の大きな機関がビットコインを推進した理由は、彼らがジェフ・エプスタインから脅迫されたために、彼らのリーダーシップがそれを行うことを余儀なくされたからだと考えている。

 

ジョンはまた、生き残る暗号通貨取引所はなく、ビットコインの価格は 4,200 ドルになると考えています。「暗号エコシステム全体はすでに蒸発しています。そこには何もありません。それは巨大な炎の玉となって崩壊するだろう…まず、BlockFiが[崩壊]し、次に Crypto.com が[崩壊]するだろう。逮捕が近づいています。」

 

コインテレグラフは、3人の元FTX幹部とアラメダ・リサーチのキャロライン・エリソン最高経営責任者(CEO)がドバイに逃げる方法を探していると報告しています。

 

「現在、サム、ゲイリー、ニシャドの 3 人はバハマで監視下に置かれています。つまり、彼らが去るのは難しいということです」と、匿名を希望した情報筋は述べています。

 

情報筋はまた、エリソンが現在香港にいることを明らかにし、それは「彼女がドバイに行けるかもしれない」ことを意味すると付け加えた。

 

しかし、今年初めに引き渡し法が変更されたため、ドバイに到着しようとするFTXメンバーは空港で拘束され、すぐに米国に送り返されます

--------以上----------

 

 

開発者や関係者にはピュアな人が多く、世の中を良いところにしよう、分散型の社会にしようって考えで動いている人達も多くいます。

 

もちろん、そこには先行者利益があります。ですがそれは決して悪いことではないと思います。

 

本来なら「富を独占的に貯えなくていい社会にシステム」を作ることは、国が率先して行うべきことなのかもしれません。ですが、そうしたコトは期待できないことは皆さんお分かりだと思います。

 

それを民間レベルで、個人レベルで投資家を募って行おうとしているのですから、それなりの恩恵があることは間違いではないと思うんです。そうでもないと活動が続かないですよね。

 

そして、それらは一過性のもので次第に不必要になることは開発者自らが知っていることでもあります。

 

 

独占意識の高い悪い人物たちが逮捕され、そうとは知らずに関わっていた人達は今頃、慌てふためいていることでしょう。

 

様々な分野で悪事を働いていた人達が逮捕され始めると、そうとは知らずに関わっていた人達もその波にのまれてしまいます。すると、そのふもとに居た人たちにも当然影響が及んできます。

 

社会に大きな経済の津波がやってくるということですね。

 

それが、23年から24年にかけて大きくなって来るのかな?

私達もみんなその波の影響を受けるということですね。

 

 

蓋をして目を伏せていたことが明るみになってくるってことは、様々な痛みにも遭遇するということですね。

 

この世の中、完全な真っ白の人はいないと思う。目や耳を塞いでいたことも悪への荷担の一つだし、それが好都合だった人もいて分かっていて荷担していた人もいると思います。例えば仕事先など。

 

そうした醜く汚れた池の中に私達は何世代にも渡って生きて来たんですよね。そして、ついにその池をキレイにして、キレイな生き方をしようという動きが起こっている。

 

被害者であり加害者でもあった人たちが、ついに立ち上がることを決めた。

 

それが、可能になっているのは悪の総本山がついに取り押さえられて、私達に反撃の隙が出来ているから。

 

この先、本当にパンドラの箱が開いたようなことになるかもしれないですね。いや既にそうですよね

 

 

どんな状態になっても

自分を愛し続けることが大事。

弱さの出てしまっていた自分を許してあげましょう。

汚れた世界を相手に潔白でいるのは難しかったと思います。

 

理想の社会を作れるように各自で取り組んで行きましょうね。

 

早くて後2,3年で世の中は良いところになって来る。それを今よりもより実感できるようになれるには後1年かな?

 

特に経済界からの膿があふれ出るココ1,2年は踏ん張り時ですね。乗り切っていきましょうね。