2022/08/11[731部隊]の反省が足らずトチ狂い | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

関連記事から一部ご紹介:
日本よりもブースター率が超低いアメリカ。学校や経済メインで動き出しました。
同じくブースター強化で張り切るフィリピンは未だにマスク義務。CDCの都合のいい部分だけ推奨するところがあるけど、今回のマスク任意や濃厚接触者はマスク着用のみで隔離ナシとかをまねしてもらいたい。
日本は国民がメディアに操られてマスクとワクチンむきになってやってる印象で何を勧告してもなんだかなあとなるイメージ。悲しいなあ。
iPhoneから送信

あゝ…
もりぞの内科
コロナワクチン副作用外来

この記事についたコメント(6件)

  • 皆さん、早く良くなりますように。
    辛いですね。
  • いつも記事をありがとうございます。

    [コロナワクチン薬害]か
    註)集団的に接種したからこそ未接種者にも発生するようになった可能性も排除できない “Long COVID” は[薬害]に含める。
    接種してないのに
    [シェディング健康被害]か
    [ロング・コロナ症状]か
    判定できなくても、
    治れば良いのだ❣️というのは健全な[臨床哲学]です。

    「コロナワクチンに副作用は無い」と言い張る御仁と[言い合い]をする[専門家]も必要ですが、医者がこぞって、そうしなければ[良心]を疑われる…というのも、社会病理=PTSD現象です。

    “国際医療犯罪” の様相を呈しているので、どのような医者についても、[毀誉褒貶]が激しくなるリスクが高いという《PTSD現象》の嵐=社会問題は、今すぐ解決できるものではありません。

    アケスケに書いて、
    出口を探るのが実際的でしょう。

    どうも、お邪魔しました。
  • 咳が続くのも不安だし辛いですよね
    コロちゃんが騒ぎ出される半年以上前ですが、隣の席の男性がずーっと席してて飴あげたりなんかしてましたが
    考えたら既に罹っていたのかななんて思ったりしてます 東京・築地でしたし🤔 あちらの観光客だらけでしたから?
  • 【新型コロナ】自主療養に入院給付金 神奈川県発行の証明書で生保40社が対応
    8/12(金) 5:01配信神奈川新聞

    新型コロナウイルスの感染拡大により、生命保険各社は入院給付金の対象を自宅療養した新型コロナ感染者にも拡大。医療機関で受診した感染者が、診断書などの証明書を添えて申請すれば受給できるようになった。

     そうした中、県は1月から、受診しなくても抗原検査キットや無料検査機関で陽性と判明し、重症化リスクが低い県民を健康観察の対象とし、医療の逼迫解消につなげる県独自の自主療養制度を開始した。さらに、給付金を受け取るためだけに受診するケースを減らそうと、県が発行する療養証明書も有効とするよう業界団体を通じて生命保険各社に協力要請し、約40社が対応しているという。

     ただ、県内の自主療養者を給付対象としていない会社も一部あり、給付金目当てに受診を希望する感染者はいまだにいるという。県の担当者は「少しでも医療現場の負担を軽減するため、全ての会社に協力してもらうのが理想」と指摘する。
  • 私の場合のコロナの後遺症の咳には、メジコン錠とツムラ麦門冬湯(バクモンドウトウ)とザイザル錠でした。
    呼吸器の検査をして喘息は問題なさそうなので、主治医の女医さんの判断で「吸入剤は使いません。」とのことでした。
    そして、2ヶ月ちょっとでメジコン錠を止めて、3ヶ月目でザイザル錠も止め、麦門冬湯だけになりました。
今出川の広告:
https://www.orangepage.net/ymsr/features/meijibulgariayogurt202207/posts/5444?uuid=138e8042-526c-467b-859e-3600b5968824&sad=97535

頑張る明治さん❣️

ハンガリー🇭🇺オヤジや豚児は「ブルガリア🇧🇬なの⁉️何処が⁉️」と言うが。

いいじゃないの〜幸せならば〜


あゝ…
2022/03/30 — コロナ禍がスタートする前から[複合汚染]でマスクしていたので、我々 ... トチ狂って暴走ですが… ... 復活できても、体の中で何か起こるやろうな。
2022/02/09 — こういうのは《人道上の罪》ではないのでしょうか⁉️ [PTSD現象]ではあるので… 甘利明さんが[塩野義]推し…でトチ狂っておわします。
フィードバック
2022/04/25 — 先日、《人工地震》の年表を載せた記事を紹介されたブロガー氏に. “土建やってりゃ気がつきますよね” ... トチ狂ってしまいましたね。
2021/05/29 — とか言っちゃって、731部隊の反省が足らない人たちが今、とち狂って[T4]しています。東京オリンピック強行開催により、Tokio変異株を発生させ ...
2021/05/29 — 然様な時代は敗戦後にスタートして終わり、最早、戦後ではない…とか言っちゃって、731部隊の反省が足らない人たちが今、とち狂って[T4]してい ...
2018/03/08 — 多剤カクテル処方の人は、「やってみてダメだった」と認識できない認知の ... と訊くので素直に「あ~オヤジがとち狂って一人で暴れて、こないだ ...

困ります。

万能薬『ガマの油』はPTSDの特効薬 | 翠雨PTSD予防&治療研究所

https://ptsd.red/2021/07/04/%e4%b8%87%e8%83%bd%e8%96%ac%e3%80%8e%e3%82%ac%e3%83%9e%e3%81%ae%e6%b2%b9%e3%80%8f%e3%81%afptsd%e3%81%ae%e7%89%b9%e5%8a%b9%e8%96%ac/#comment-26874


皆さまも、お大事に。