”秋田刑務所の受刑者(PTSD)が階段踊り場からダイブして自殺” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


仰るとおりです。

そして、まさに、
SIをガン無視した[脳科学]で
AIの集合体として[社会]を捉えて
[社会デザイン]と
[社会実験]を実行する[政治勢力]が
[政治弾圧]を先行させるように頑張っています。

そのようなPTSD現象の嵐のなか、
“象徴-driven” だという《観察事実》を共有できず
“event-driven” モデルで事を進めようという政治勢力があるのです。大概の[脳科学]者、(前頭)前野さん@慶應義塾大学の教授、機械論的合理主義者もその一人と言えるでしょう。DSM精神科医の総本山を形成&維持することで “歴史的身体は魂の容れもの” ということも認めず、 “診断とは、魂で覚知すること” という根本( https://franoma.info/グノーシス )

も忘れて(?)… [脱亜入欧]を批判せず、 “感官のあるJacobiの図” を描いて考えねば、国際社会で生き存えることは出来ないことにも気づきません。

《アスペ》ラベリング攻撃、《うつ病》ラベリング攻撃がなされて、 “brain initiative” のカネ=大型予算に科学技術者が群がりました。

“Doch! 
Wir sind noch Menschen!”
と言いましょう。
というGoogle検索結果の短縮URLを作りました。

3 habitants(居住者)…XY…配偶者
national curriculum council
国の教育カリキュラム…委員会
②診断は「魂で覚知すること」

『コロナ感染「全員が負うリスク」 東京五輪参加者へIOC幹部』コメント欄:
 | タクミくん二次創作SSブログ(Station後)
いつも記事をありがとうございます。

«例えば旅客機で危険と判断すれば空港引き返すとかあるけど
運航会社の責任を問わないって誓約書署名させた人だけ乗せれば
そのまま飛行を続けたりするもんだろか»
という常識的な発言に同感です。

「感染症で死んでも、私は気にしません。自己責任と思い、運航会社の責任は問いません」と誓約書を書いた乗務員と旅客のみ、何らの感染リスク低減策もなしに航空機に乗せて飛ばせて良いか?というと、そんなことはありませんね。

誓約書があろうとなかろうと旅客が機内で容体急変、近くの空港に緊急着陸を考え、エクモ救急車をスタンバイさせるでしょう。それをしないと《人道上の罪》になり、PTSD発症リスクを負うからですね。

[PTSD発症リスク]を負わせるので、上述のようなフライトを組んで乗務員が職業への使命感から引き受けざるを得ないように追い込む行為は[不当労働行為]です。

オリンピック参加を選手が辞退しないように誘導することは、不当労働行為にならないという argument なのでしょうが、《人道上の罪》であることに違いはありません。

然様な《人道上の罪》を侵すIOCがオリンピックの中止を決定する権限を持つので、開催国の日本にはオリンピック中止の権限はない…もうアホな日本政府はスッカリ罠に嵌った状態です。中止をお願いして、違約金を全額、払わされて、国家財政が破綻して、借金を返し続ける時代が再開するわけですね。然様な時代は敗戦後にスタートして終わり、最早、戦後ではない…とか言っちゃって、731部隊の反省が足らない人たちが今、とち狂って[T4]しています。東京オリンピック強行開催により、Tokio変異株を発生させたら、IOC委員会が責任を取れる訳ではないのに、随分、無責任ですよね。いくら「黄色いサルは邪魔っけだ」から一人でも多く死ぬとざまあみろと思う mobocracy さんが多くても、その影響でリスクを負う諸外国から「Tokio変異株を発生させたら危ないからオリンピック中止にしてくれ」という意見が出てきそうな国際情勢です。

どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/voyage011/comment-12677142414/

iPhoneから送信

“insight meditation” を徹底して妨害し[制圧]して[政治弾圧]を先行させるように
“accreditation” クラブを運営する…




リブログ元記事から一部だけ転載:
«一階と二階の間の踊り場から一階にダイブして自殺。

受刑者の解離PTSD自殺は手段が限られるから、独創的だなあ。

 

PTSDがわかり始めた2002~2003年頃に「階段の上からダイブする」女性が入院。»


2020/12/18 — SIGLO『エドワード・サイード OUT OF PLACE 〜Memories of Edward Said〜』 日本映画 佐藤真監督
2018/04/03 — 2018年3月4日 16:32 に あ*=franomaよりエドワード・サイード OUT OF PLACE 映画製作・配給会社シグロ http://www.cine.co.jp/detail/0081.html

監督: 佐藤真さんは、躁うつ病 ⁉️...←PTSD解離感染
2017/07/10 — つまり、岸信介-佐藤栄作-安倍晋三と、米国911自作自演テロを企画・実行するような権力機構 ... 『戦争とプロパガンダ』(© サイード)のいう「戦争に向かうプロパガンダ構成」を香山リカ ...

Page Navigation


あゝ…
お困りの場合は、その他の Google での検索のヒントをご覧ください。
2017/07/27 — 内観 浄土真宗 site:.ptsd.red – Поиск в Google ... 内観についても、いろんなことを書いてきたものです…( = =) トオイメ目. 安談師匠 ...

Page Navigation

皆さまも、お大事に。