2022/04/25 アナ◯ならDoする⁉️ | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


«インドの本意を読み取れずに

日本の思い込みで決めつける報道。


そういうことが

ウクライナ紛争に多いと思いませんか?»


全く同感です。

そうなる原因は “Fawn反応” です。


先日、《人工地震》の年表を載せた記事を紹介されたブロガー氏に

“土建やってりゃ気がつきますよね”

とコメントしたら、土建業者でも気がつく人は圧倒的な少数で、然様なマイノリティは[集団]から叩かれるという御意見でした。


[集合的無意識の無思想]に振り回される[集団]は、[アカ狩り]など[政治弾圧]第一主義に走り、しかも[無自覚]という困った連中ですよ。有名な具体例を挙げると、慶應義塾&三田会から鉄壁のガードで守られている《公認心理師》たちです。伊藤絵美さまは、《アスペ》ラベリング攻撃に狂奔し、小保方さんバッシングを煽ってエンジョイした上、シニアサイエンティストをも、《うつ病》ラベリング攻撃&無造作に処方された薬物で[PTSD死]つまり[PTSD解離自殺]に追い込みましたが、全然、反省しません。これは[反省]するより[自滅]を選ぶ[日本政府]の特徴が現れてている “Fawn反応” で無自覚に行動化する日本人の具体例です。


病的[自我肥大]も年々歳々悪化して “仏教アップデート” とツイートしたり… 呆気に取られるばかりです。流石に、その驚愕ツイートは消された(←証拠隠滅)ものの[反省]なさった訳ではなく、“マインドフルネス” で “自分への慈悲” だそうです。慶應義塾では、《婦女暴行》再犯率100%を誇り⁉️伝統にしたのも、公認心理師カルトのお蔭と言えるでしょう。


公認心理師カルトは、“Fawn反応” で形成&維持される模様です(←[PTSD現象学]上の知見)。


https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

のも当然と言えるでしょう。

社会の害毒ですから、

《公認心理師》は[公職追放]が妥当です。追放された後は、私的な研究所を開設して心理職として働かれたら良いでしょう。


どうも、お邪魔しました。


あゝ…

フラット化する社会=PTSDの世紀

ごりん
勉強と想像と知性(貼り付けあり)

この記事についたコメント(2件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    “フラット化する社会”
    =《PTSDの世紀》

    という[こと]ですね。

    国際情勢が不安定ゆえ《不安》は当然のことです。それと同時に
    2020/08/16 — ②《歴史的身体》の変容も “陰極まって陽に転ず” ③《公認心理師》の[自我肥大]など病的な[自我]状態は、[東大式エゴグラム]ではチェック ...

    Page Navigation

    《歴史的身体》の変容も “陰極まって陽に転ず”
    ということで…
    健康な人は、ワクワクしますよね。

    激動の時代は、体力勝負ですから、
    ゲイツさん《個人》が夢みるパラダイスに向けてWHOまでが[政治弾圧]をやる《異常事態》に於いて
    コロナ毒チンの[治験]ボランティアに付き合っている余裕は、我々世界庶民には無い訳ですよ。

    河野太郎さんも、岡山県知事も、維新も高市早苗さんも…トチ狂ってしまいましたね。

    añjali=ナマステ=合掌。

  • 私のパソコンでは
    長押しでは開きません、

    コピペか
    ドラッグして右クリックで開くかですね、
    リンクを張ってもらえば
    ワンクリックで見られると思います。

《歴史的身体》は自由 ← свобода

ちなみに…

свободу = свобода



あゝ…

もりぞの内科
賞味期限切れを食べる人

この記事についたコメント(12件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    缶詰には密閉の良い古典的なものと、プル・リングなど密閉度を犠牲にして開けやすくした商品がある点に注意が必要です。

    密閉の良い古典的な缶詰であれば、
    スウエーデンのニシン缶やサバ缶、イタリアのイワシ缶など、消費期限を気にせずとも大丈夫ですね。
    日本の缶詰も、古典的な缶詰に回帰して、製造年月日しか書かない時代に戻ったりして。

    医薬品は、消費期限なし…という訳には行かないのに、[日本政府]は国際 “医療犯罪” に浸かり切ってしまいましたね。コロナワクチン[社会実験]つまり “731部隊” タイプの[人体実験]=《人道上の罪》というものです。接種するには、ロットNo. を調べて、[接種期限]切れで無いかどうか?いちいち[個人]がチェックしないとダメです。

    《ゲイツ》さんの夢みるパラダイスを目指す特殊な《信念》を持ち続ける《ゲイツ崇拝者》は、何でも良いから一人でも多くの日本人を男性不妊や女性不妊に誘導したい底意がありますから、[接種期限]など当然ながら眼中にありません。

    もし、今からなおコロナ毒チンを接種したいのであれば、接種してくれる奇特な医療機関で[接種期限]を調べるように要求してください。
    [使用期限]切れなら接種を断り、[使用期限]が切れていない薬液が入手できたら連絡してください…と依頼してサヨナラしましょう。

    また、PPMつまり…
    ファイザー、ファイザー、モデルナという接種の仕方は[最悪]だと言われていますが、何故ですか?
    と接種者に質問して、納得のいく回答が得られてから、接種するのも良策かも知れません。
  • 製造している会社の方も、そう言っていました。

    缶が膨らんで無かったら、大丈夫と。
    昔は書いてあるの、製造日だけでしたよね。

いつも記事をありがとうございます。


“フラット化する社会”

=《PTSDの世紀》


という[こと]ですね。


国際情勢が不安定ゆえ不安は当然のことです。それと同時に

“陰極まって陽に転ず”

ということで…

健康な人は、ワクワクしますよね。


激動の時代は、体力勝負ですから、

ゲイツさん《個人》が夢みるパラダイスに向けてWHOまでが[政治弾圧]をやる《異常事態》に於いて

コロナ毒チンの[治験]ボランティアに付き合っている余裕は、我々世界庶民には無い訳ですよ。


河野太郎さんも、岡山県知事も、維新も高市早苗さんも…トチ狂ってしまいましたね。


añjali=ナマステ=合掌。


https://twitter.com/mi89s1/status/1518786536959279104?s=20

 


皆さまも、お大事に。