”日本語訳】ウクライナ国歌 ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

ええと…

https://franoma.info/自己の断片化を進める環境


https://franoma.info/古ノルド語の重要性

ミスターZ
新世紀買ってきたウルトラマンの奇妙な冒険 2

この記事についたコメント(2件)

“PTSD失語症” から脱し

《陰陽混乱》状態の人を《加害者型PTSD》に固定する《人道上の罪》は、辞めてください。

《ゲイツ崇拝者》は初めから《加害者型PTSD》ですから[鑑別]してください。

https://franoma.info/グノーシス

2001年911、2005年911、2011年311…などの衝撃で[解離]して未治療PTSD状態の不安定な人に[集団リンチ]や[集団ストーカー]、男性性を100%捨てるようにアナ◯強姦を繰り返すなどする[政治勢力]が世界に蔓延っています。その上で、当人の[魂]と共にある[保護人格]を見つけ次第、殺害するのが◯◯学会のアプローチです。cults の特徴は、《サバイバーズ・ギルト》はじめ guilty(=良心の呵責)を感じないことです。だから[公職追放]が不可避なのです。


https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない


あゝ…

https://ptsd.red/2011/04/09/斉藤和義反原発メッセージソングにまつわるイタ/#comment-26580

悲惨な《安倍晋三王朝》時代が続きます。

kadota0928
愛知県大村毒チン知事『若者よ!1人でも多く1日でも早く、劇薬コロナ毒チンを打ちまくって下さい!』

この記事についたコメント(3件)

  • こんばんは。

     "反抗期"や"男女同権"が構成する思想的煉瓦が、ちょうど、打つ、打たない、打つ、打たないみたいな、花占いをやってしまっているの🦆。

     旦那にムカついて実子誘拐した妻が、旦那は反対なのに自身にも子供にも打つみたいな。

     子供が打つなと親に言うのに、親は子供は黙ってなさいと言いつつ、子供の浅知恵の逆が大人のやるべきことみたいな変な自信持っちゃって、結局単なる逆張りで打つみたいな。

     わし、そこに、超常話をちまちま混ぜ込んじゃう人たちの責任を思うのですよね。
     合間合間にそげな超常話すっから、結論がまともであってもまるごと否定されるんゃなかか。まさかわざとやっとっちゃなかろうね?ちーたぁ超常話は別でやっとかんか。と、博多弁で思うのでした。
  • なんか、なんか、とめらんないかな、
    トップが🐴🦌 muti。
  • 社長さん、いつもありがとうございます!

    これまで枠を撃ってなかった同僚が先日撃ってしまいました😭
    枠が危険だからというより副作用が面倒で逃げてたけれど周囲の圧の方が面倒になり撃ってしまったようで。。
    ここまで撃たずにいたのにっ!と私の方が無念です。
    ちなみに、職場には枠の圧はないです。それでもほぼほぼ皆んな撃ってますけど。不思議ですね~


いつも記事をありがとうございます。


«世界中で子供に打たせなくなってるのに、どうして❓❓


悲しいの一言です😢»

という点に同感です。


ブッシュ父子

バイデン父子

が《人類共同体》を害する存在だという認識を共有することが重要ではないでしょうか。


悪用される[勇猛果敢]なコサックの子孫たち:
iPhoneから送信


関連記事:

ここにきて、わたしたちは気づきました。
そもそも、公共メディアという概念が幻想だったのです。
権力者の犬ではない、わたしたち市民が作り上げるメディアを育てていきましょう!

無料のニュースレター登録がまだの方は、よろしければ下記よりご登録をお願いいたします。

iPhoneから送信

ウクライナ🇺🇦は《支援》に見せかけて財政破綻に誘導されて、IMF支配下に置かれて、対ロシア戦がどうなろうと苦難の道に突き落とされるでしょう。然様なことを日本人が想像さえしないように、[印象操作]を徹底するのが犬HK大本営発表です。2005年911に発達障害論者=racistを[あいち懇話会]で持ち上げて、犬HKもracist杉山登志郎を《権威》にしました。愛知は然様な風潮がある土地柄ゆえ、

https://bit.ly/JapKillingOffspring

ハンガリー🇭🇺オヤジが「日本ほどシステマティックに子殺しを推進しているnationは類を見ない」と生前、言っていたように、大村知事もハッスルしておいでかと思います。


晴彩さんは、[T4]って何ですか?と全然、解っていませんが、

明らかに当人にとって “body-politically incorrect” なことを強要しておきながら、それでも何とかサバイバルした老若男女だけで国家を構成しようという Nazis型[近代国家]を目指すのが[T4]推進ですね。慶應義塾大学は[T4]社会言語学者、[T4]DSM精神科医の総本山、公認心理師システムの構築&推進派を勢揃いさせた壮観な高騰教育機関になり、OGも河井案里さんやstalker犯罪者(正犯)など悲惨な《加害者型PTSD》に成り下がっています。

https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない


毒チンは、特にお子さまにはメリットが乏しく、ひょっとすると入院するリスクを下げるかも知れないという根拠が薄弱なargumentを医師会も記者会見で出さざるを得ませんでした。そんな代物なのに接種するリスクを取らせることは、《人道上の罪》でしょう。国民を普通に保護する気がある国家が推進することは、勿論、ありません。では、どのような国家が子どもたちへの毒チン接種を推進するか?というと、上述のように明らかに当人にとって “body-politically incorrect” なことを強要しておきながら、それでも何とかサバイバルした老若男女だけで国家を構成しようという Nazis型[近代国家]を目指す[T4]国家です。


高市早苗さんは接種して体調不良になりつつ頑張るので、人気が上昇した女性政治家です。


本怖ですね。


どうも、お邪魔しました。


利用されるウクライナ:

ウクライナの崩壊:今後数ヶ月で「独立」の財政赤字は50億ドルに達するかもしれない - シュミハル首相。すべての希望はアメリカ合州国にあり、政府の金融ブロックはそこに飛んでおり、そこで彼らはIMF、世界銀行とホワイトハウスから新たな融資を懇願するだろう、とシュミハルは言った。

誰ががんとすべてのパンデミックを引き起こしたのかを明らかにすることに近づく:ジュディ・ミコビッツ博士がマイク・アダムスに加わり、彼女は、過去1年間、人々に警告するための彼女の最善の努力と、リュック・モンタニエ博士、ドロレス・ケイヒル博士、シェリ・テペニー博士、そしてこの大量殺人を予言した他の多くの人々の最善の努力にもかかわらず、とにかくそれが起こったことに失望しています。1億人のアメリカ人が合成ウイルスを注射されました...HIV、XMRV、SARSからなる最も危険なスパイクタンパク質。
ファウチは1984年以来、すべてのパンデミックの背後にいる。
iPhoneから送信

https://youtu.be/a2XKiFut9q0

iPhoneから送信


帝政ロシアによる自治剥奪後に国境警備や領土拡張の先兵、国内の民衆運動の鎮圧などを行なった

козацького роду!

як роса на сонц i

As The Dew Does In The Sunshine



за нашу свободу




皆さまも、お大事に。