””テレビが報じない「帯状疱疹」の本当の恐ろしさ【MITZ CHANNELさんの動画】”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


iPhoneから送信


リブログ大元記事から一部ご紹介:

ワクチンを撃った後に出てくるケースの帯状疱疹について解説されていて

自分もなるほどなぁと思ったのでここに載せてみようと思います。

コロナワクチン接種の後、

エイズの初発症状として[帯状疱疹]が出ているのかも知れません。

モンタニエ博士の遺言を思い出し

3回目を接種したらエイズ検査を受け

エイズ陽性だったら[日本政府]を訴えてください。

高濃度ビタミンC点滴で対処しつつ。

…ということですね。

iPhoneから送信

停戦に汗かかない国々、不思議です。
中国も、
  • hoshi12-25さんへの返信
    Re:無題
    >hoshi12-25さん

    [戦地]になっている[ウクライナ]と周辺地域の疲弊によって、相対的に自国が国際社会で[優位]になるから、停戦の努力は、ウクライナ🇺🇦がするしかない…と言えます。

    特に、ウクライナ紛争が終われば、「次のターゲットは日本」でしょうから、中国🇨🇳は大迷惑ゆえ、ウクライナ紛争を終わらせるには、まず日本政府が真っ当な姿勢を取って、改憲勢力を一掃し、《永世中立国》を目指すことがキモでしょう。

    日本が中国を[仮想敵]にするのを辞めることが明示されないと、中国🇨🇳もウクライナ紛争の終結は怖いでしょう。

    外資系企業のキャリアウーマンが《仮想敵》を想定して潰す[芸風]を20年ほど続けています。《ゲイツ崇拝者》です。《ゲイツ崇拝者》は、「良かれ」と思って、国際 “医療犯罪” を推進する[政治勢力]です。精神科医も心療内科医も公認心理師も[政治弾圧]第一主義を辞めて、《加害者型PTSD》の鑑別を行ない、[幸福追求権]を騙った《不当労働行為》を許さないように、
    clinician に “clinical detachment” を外させるように頑張る[政治勢力]への加担を辞める必要があります。それは[アカ狩り]に見せかけて実行されてきました。

    コメントありがとうございます。
進ちゃん
覚えているかな?、原発継続か廃止かの時、安倍晋三はこう言った。

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    «報道の公平性を無くして
    岸田総理は、イラク情報の時のアメリカの虚報、詐欺情報を信じていた時と
    何ら変わりがありません。

    始めに米国が正しいありきは、公平な報道じゃない。»
    という点に同感です。

    国連憲章と日本国[憲法]9条を両立させる[反核平和主義]こそ
    日本国民が《人類共同体》メンバーとし個人の人生を組み立てる途だという認識を共有しましょう。

    晴彩さんには未だ伝わりませんが、仕方ないことです。

    どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。