それは裁きの時です...JFK_Q
カウントダウンが始まりました。エンドゲームへようこそ、ペイトリオッツ。
ブーム – 覚えておくべき一週間。彼らは準備ができていません。ブラックアウトが必要です。時が来ています。これまでで最大のデクラス。その方法のメインイベント。ブームは彼らのマスクを吹き飛ばすほど大きな音を立てます。1週間後には、多くのことが変わるでしょう。...秘密の裁判官Q

コードレッドBIGのお知らせ May 5 2022
これはそれです。時は私たちの上にあります 嵐が来ている 彼らは準備ができてい
ません私は戻ってきました ...Q
「神はささいな信仰の行いでさえも尊ばれます。主はわたしたちに示すべき驚くべき事柄を持っておられます。神は単に,わたしたちが自分の偏見を脇に置き,心を開き,信頼を示し,神の導きへの信仰の一歩を踏み出すことを望んでおられます。主がわたしたちに教えられているように,まずあなたがたが来てから見るのです。

1984年以来、すべてのパンデミックの背後にいることが判明したファウチ博士を含む大量逮捕が続いた。
現在、5-G技術は、鼻血、不眠症、癌、精神的健康問題、先天性欠損症の可能性に関連しているにもかかわらず、街路灯に搭載されていました。
プロジェクト・オーディンは、スター・リンク衛星システムに接続された軍事宇宙軍情報局の作戦で、世界中のすべてのグリッドを制御し、すべてのメディア、ラジオ、インターネットプラットフォームを迂回することができました。プロジェクト・オーディンはまた、すべてのメディア、ラジオ、インターネットデジタルプラットフォームを引き継いで運営し、緊急放送システムを制御することもできます。
グローバル通貨リセット:

5月5日(木)大発表。そうなんです。時が来ています。
秘密の裁判官Q、電報:カウントダウンが始まりました。エンドゲームへようこそ、ペイトリオッツ。ブーム。これは覚えておくべき1週間になります。彼らは準備ができていません。さあ、バックルになって、私が言わなければならないことに耳を傾けてください、愛国者よ。ブラックアウトが必要です。時が来ています。これまでで最大のデクラス。メインイベントは、ブームがとても騒々しくて、マスクを吹き飛ばす方法です。1週間後、このチャンネルをプライベートにロックします。それはすべてショーの一部であり、誰もが言葉を失います。このチャンネルに参加するには、あと 1 週間あります。その後、あなたは私と私によってのみ提供されたリンクでのみそれにアクセスすることができます。あと1週間。その後、多くのことが変わります。このチャンネルを家族や友人と共有しましょう。バックアップを準備します。すべてをアーカイブします。ファイナルトリップコードはここにあります - 言葉を広げてください。彼らは私たちを止めるためにできる限りのことをしますが、成功するでしょうか?いいえ、彼らはしません。支配する愛国者。我々は勝つだろう!!!

トランプ大統領はまもなくツイッターに復帰する。彼は一度だけつぶやくでしょう。「アメリカ人の皆さん、嵐がやってきました!出来上がる。
ハッピーイースター!トランプはちょうどそれを言った!世界中に大いなる平和と繁栄がありますように。これは、世界の平和と繁栄のためのGESARAのNESARAの発表です。
Q大統領:今後3週間以内に、新しい修正されたCOVID-19変異がリリースされ、再びロックダウンを余儀なくされるという機密扱いのインテルを受け取りました。突然変異はあなたの肺を攻撃します。Meticoreはあなたが体重を減らすのを助けます - そしてあなたの健康に不可欠だったあなたの呼吸を改善します:https://bit.ly/OfficialMeticoreTrumpStore
まれな惑星のアライメントが起ころうとしています - 木星、金星、火星、土星のラインナップ:https://www.sciencealert.com/a-rare-planetary-alignment-is-about-to-happen-here-s-how-to-see-it?fbclid=IwAR1_vyCcKZphm3chFdlJWLzsBPTlRSTqlH3AHhpv2nXpXQ4F-RSYlje3BKg
彼らは現在、街路灯にも5G技術を導入しています。彼らは、電柱にセンサーと5Gギアを装備することで、都市は交通、駐車場、騒音、群衆、汚染、天候、その他の条件を測定できると言います。ドライバーは彼らを愛し、蛾は彼らを愛しています、愛してはいけないことは何ですか?まあ、それはそれらの厄介な鼻血、不眠症、癌、精神的健康問題と可能性のある先天性欠損症のためではなかった場合。5Gに関連するものはすべて危険です。それは文字通り揚げ物のような放射線です。5G技術は、私たちがそれらを止めなければ、新しいケムトレイルになるでしょう。
ザッカーバーグ2020年の選挙のハッキングは一度きりのことだったと言います。
MSNBC:「彼(イーロンマスク)は、人々が考えることを実際に正確に制御できるほど、メッセージングを弱体化させることができた可能性があり、それが私たちの仕事です」
あなたは真実を知る準備ができていますか?:https://bestnewshere.com/are-you-ready-to-know-the-truth-compilation-of-hidden-truths-the-best-is-yet-to-come/

ウクライナの崩壊:今後数ヶ月で「独立」の財政赤字は50億ドルに達するかもしれない - シュミハル首相。すべての希望はアメリカ合州国にあり、政府の金融ブロックはそこに飛んでおり、そこで彼らはIMF、世界銀行とホワイトハウスから新たな融資を懇願するだろう、とシュミハルは言った。

誰ががんとすべてのパンデミックを引き起こしたのかを明らかにすることに近づく:ジュディ・ミコビッツ博士がマイク・アダムスに加わり、彼女は、過去1年間、人々に警告するための彼女の最善の努力と、リュック・モンタニエ博士、ドロレス・ケイヒル博士、シェリ・テペニー博士、そしてこの大量殺人を予言した他の多くの人々の最善の努力にもかかわらず、とにかくそれが起こったことに失望しています。1億人のアメリカ人が合成ウイルスを注射されました...HIV、XMRV、SARSからなる最も危険なスパイクタンパク質。
ファウチは1984年以来、すべてのパンデミックの背後にいる。 彼女は、現在のパンデミックの実験室の起源はほとんど目新しいものではないことを私たちに思い出させてくれます。すべての「パンデミック」は、アンソニー・ファウチがエイズから始めてNIAIDで働き始めた1984年以来、研究室の起源を持っています。「HIV/エイズ;トニー・ファウチ、ボブ・ガロ、NIH、CDC、FDAのトップの人たちに嘘をつかれたという話を覚えているでしょうが、それでもシナリオ、ゲームプランはまったく同じです。
「スパイクタンパク質だけが、エンベロープタンパク質だけが病気であることを知っていました、それで、彼らは合成致死的なウイルスを世界中のすべての人に注射しただけなので、彼らはすべて後退することができます。彼らは毒を注入した。「ウイルス」という言葉は「毒」を意味し、彼らはそれを世界中のすべての人に注入したので、彼らはエンドゲームを達成したので、今引き下がることができます。あなたは一生の顧客を持ち、大量殺戮に成功するでしょう。
「あなたはHIVで全員を殺すつもりです、あなたはXMRVを持っていたアメリカの6%を殺すつもりです。異方性マウス白血病ウイルスは、マウスのシンシチン遺伝子であります.だから私たちは、マウスウイルスがワクチンのすべての人にあることを知っていました。私たちはインフルエンザワクチンが人々をCOVIDで死ぬ危険にさらすことを知っていました...誰もが目を覚まさなければならないのは、決して、二度とパンデミックを見ることはないだろうということです。
Covid Motiveは、何兆もの保険を避けるために病気の人々を殺すことです:「私たちは私のキャリア全体を通して私たちの研究室でこれらを作成してきました。これが私の仕事でした。彼らの動機は「人を殺し、これらの犯罪を隠蔽すること。覚えておいてください、彼らは人々を火葬しているので、あなたはそれがワクチン株だったことに気付かないので、私たちの論文が最終的にサイエンス誌に発表された1984年の2011年に私たちが正しかったことに気付かない2009年10月に...そして、政府の上層部全体が、これらのことが私たちの研究室から出てきていることに気付き、彼らは歴史を書き換えました。彼らはそれを呼んだ...「バイオセーフティレベル2汚染物質の意図しない拡散」。
「伝染性癌、伝染性前立腺癌、伝染性卵巣癌、肺癌であるとき、それは『バイオセーフティレベル2』ではありません!そして、今の人々は誰で、誰に接種しているのか?私たちはエイズ患者に接種したことがありません!彼らは後天性免疫機能障害または欠乏症を持っています!彼らはどんな種類の適切な抗体や免疫応答も作れないので、病気です。だから、なぜ今、あなたは彼らを注射するだろうか、もしその意図が今彼らを殺してそれを「COVID」と呼ぶことであるならば - それはCOVIDではない!あなたは癌を創造しました。あなたは病気を作り出し、今、あなたはあなたの犯罪を隠すために犠牲者を殺しています...
「私たちは40年間嘘をついてきました...[HIV]は、汚染されたワクチンによる肝炎ワクチン接種プログラムによって広がった。HIVの第1波で死ぬのは誰ですか?HIVとXMRVに罹患したすべての人々。汚染された血液供給からのマウスウイルス。これが私たちの本が示したことです。あなたは動物の組織を混合することはできません, 中絶胎児組織;あなたは実際に最も脆弱な人々に別の動物のウイルスを注入しているということです。そして他のウイルス..