”ワクチン懐疑論、世界で後退 接種希望急増、日本は停滞 国際調査・新型コロナ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

「50歳以上の人に対してアストラゼネカのワクチンとmRNAワクチンの両方を接種して効果が見たい」そうです。
Oxford trial to test efficacy of mix of Covid vaccines for individuals
« Scientists want to know whether protection from mixing vaccines is the same, reduced or even better, compared with adhering to the same vaccine throughout.

With the steady supply of vaccines always in question, the researchers said the information they collect would be useful not only for the UK but for the whole world.

There is also the possibility that giving an individual two different vaccines in a row might give greater protection against the more infectious Covid variants that have emerged in the UK, South Africa and Brazil.

“If we do show that these vaccines can be used interchangeably in the same schedule, this will greatly increase the flexibility of vaccine delivery and could provide clues as to how to increase the breadth of protection against new virus strains,” said Matthew Snape, an associate professor in paediatrics and vaccinology at the University of Oxford, and the chief investigator in the trial.»

今、出る広告:
「小学生からZ会」だそうです。私は、小学生の頃は、兄が中学受験で買ってもらった『自由自在』をお下がりでもらい、斜め読みしました。

英語は当時はなかったけど。

今なら英語は、小学生から the Guardianを読んだり視聴したりすると良いかと思います。当人が解るところだけ読んで、そのことについて親に話せばOKです。


Single dose of AstraZeneca vaccine could cut transmission by 67%
註)アストラゼネカのワクチンは、人類の遺伝子に悪い影響が危惧されるmRNAワクチンではない点が良い。

iPhoneから送信

2017/08/13  安倍政権の置き土産「無法」 (←法哲学を外すこと)ですが受取拒否は誰にでもできますよ。 
法哲学を進めればOK だから。カテゴリー: 自殺防止対策, C.G,ユング | 投稿日: 2017 ...

「嘘はダメ!ウソは絶対ダメ!!」コメント欄:
 | 尾木直樹(尾木ママ)オフィシャルブログ「オギ♡ブロ」Powered by Ameba
やはり、政治、特に総理総裁の発言行動は、国民の鏡になるものだと私は思います。
  • 進ちゃんさんへの返信
    >進ちゃんさん
    傍から失礼します。

    「バレなければ何をしても良い」
    というのは、
    “《なかったことにする》ストラテジー” とセットですね。

    “教育基本法の骨抜き” を実行した第一次安倍自公政権から続く「置き土産」です。

    どうも、お邪魔しました。
尾木ママ
『嘘はダメ!ウソは絶対ダメ!!』

Mitch McConnell says congresswoman's 'loony lies' are 'a cancer' for Republicans

緊急事態宣言、10都府県で3月7日まで延長 栃木は解除:日本経済新聞


Coronavirus live news: EU wants 70% of adults vaccinated by end of summer; Israel extends Covid lockdown
https://www.theguardian.com/world/live/2021/feb/01/coronavirus-live-news-eu-wants-70-of-adults-vaccinated-by-end-of-summer-israel-extends-covid-lockdown

自己免疫疾患にかかるリスクを回避したい and/or これから子孫を残す予定なので人類の遺伝子に影響を与えたくない若い人は、mRNAワクチンは遠慮し、アストラゼネカのワクチンを選ぶでしょう。それで、日本でもアストラゼネカのワクチンを増産するのでしょう、多分)。十分に高齢ならば、新型コロナウイルスで突然死をするよりは、mRNAワクチン接種を希望するほうが(現状では)リスクを低減する選択と言えるでしょう。

“detachment from the turmoil  of the outside world”
『うるさい街中』

iPhoneから送信

♡おまけ♡
翠雨先生のコメレス:
https://ptsd.red/2019/12/13/日本初?公認心理師じゃないから解雇の労働裁判/#comment-23049

ありがとうございました。
その短縮URL:
に訂正します。括弧を付けると切れてしまうことが判りました。

朝青龍が「ちぇ!」という日本語を悪い意味で使っていない可能性は十分にあると思いました。

鬼は、モンゴル語では
“Чөтгөрийн” = “chotgoriin”

モンゴル語も面白い言語ですね。
 昔、ミュンヘンでモンゴルからいらした若い女性が日本語と茶道を学んでいると仰り、感心したことがあります。見た目は日本人と違いがないし、日本語も由緒正しい日本語、ついでに茶道とくれば、そこらの日本人より日本文化が分かっているところがありそうでした。
iPhoneから送信

リブログ元記事に、
新型コロナウイルス対策ワクチンのうち特にmRNAワクチンに懐疑的な専門家は少なくない点を指摘しようか?と書き始めたら、ネットがおかしくなり、断念しました。

関連記事:

あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

トランプ氏は、
①「合衆国憲法を守る」と仰り
②2001年911のような勤労市民の “騙し討ち&使い捨て” はなさらないと期待されます。
③名門ペンシルベニア大学で不動産学の学位を取得されていますから
④[政治リスク]が大きい業種に、衣食住や教育/医療/福祉が入ってしまう現状を憂えておいでのことと推察します。
⑤赤十字旗を掲げて《アスペ》ラベリング攻撃や «ADHD imposture» を続けることにも反対でしょう。

“One world, one health!” という政治スローガンが間違えであり、
各国政府は、真面目に検疫をすべきだと考えられているでしょう。ワクチンに過大な期待をかけるのは、人類のDNAを害するリスクがあるためNGというご意見で、バイデン氏とは対照的です。
註)
聞くところによれば米国の医療従事者は、約半数が間に合わせで準備されたワクチンの接種を強要されることに危惧を覚えているそうです。そういう危惧をガン無視して、バイデン大統領の下、ワクチン接種を強要すると、PTSDが蔓延して、社会状況が悪化するものと予想されます。ワクチン強要は、各人の “《歴史的身体》のsanctity” をガン無視して初めて可能になる政治的な判断ですから当然のことです。

どうも、お邪魔しました。
iPhoneから送信

日本とドイツは違います。
(参照:NHKのBS放送)但し、科学を信仰してはNGですよ。
法哲学、科学哲学、宗教哲学だけは決して外さないようにしましょう。
政治家として公事を行うには、
policy、philosophy、governanceの何れも外してはNGです。ところが、外しているので…
Immunisierung in Deutschland - Scholz fordert umfassenden Impf-Plan
Der SPD-Vizekanzler verlangt vor dem Gipfeltreffen Berechenbarkeit für die kommenden Monate. Den Betreibern von Alten- und Pflegeheimen wirft er Versäumnisse vor.
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。