”なぜ日本はこんなに陰謀論ばかりなのか?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

Q:なぜ日本はこんなに陰謀論ばかりなのか?
A:[脱亜入欧]から間違えているのに反省せずに[否認]したまま、 “感官のあるJacobiの図” を描いて考えず、[PTSD否認]を徹底するカルト組織(← 公認心理師カルトも含む)が国際社会で暗躍し、法哲学、科学哲学、宗教哲学を蔑ろにしているから。“the principle of charity” を外した大学仕込みのストーカーが他所の学区のスクールカウンセラーだったり…orz
あゝ…
『関西医療学園で本邦初?
公認心理師じゃないから…』[政治弾圧]のターゲットにされる…暗黒時代…

関連コメント:
って、今も思ってるのかな?
A:S先生はプロであり、「解離はトラウマの影」ということで治療に不調はありません。したがって…

表現したいことは、「“歴史的身体の sanctity” を感知するに足る[悟性]の欠落が “公認心理師になりたがる” 状態を生む」という観察事実です。この観察事実は、私個人の《観察主体》によるものです。他の人にも皆さま、各人の《観察主体》がある訳で、私の表現を如何に受け止めるか受け止めないか?は、人それぞれです。
 


あゝ…
Russia braces for second weekend of pro-Navalny protests
カール・セーガンも逮捕されておいででしたよ。弾圧が怖くて学問ができると思いますか?
カール・セーガン 科学と悪霊を語る』の「科学(science)」=「知」の光を照らして対処できる領域を指し、 本人が本人の「知」の光に照らして対処できない ...
とか「悪霊退散!」とか言ってあげるのが一番かも知れませんね。 IQもEQも学力も測定できていないことを認めて現実に「成長力」と書けるか?「内閣人事 ...
iPhoneから送信


“We, scientists, promise you that we will learn from all our mistakes.”
2020/01/29 — We promise you we will learn 
from all our mistakes. と言うのが ... PTSD現象学( ← “descriptive science”)を進めて、科学者集団は、 “We promise ... 三宅雪子 さん元衆議院議員にも。
https://ameblo.jp/raingreen/entry-12525925441.html

『不正経理くらいではPTSDにならない愛知県消防学…』


註)詐欺も十分、PTSD発症リスクを負います。


 

あゝ…
「浅草のI」さんと私の関係は、調べれば「無関係という関係」だと判るでしょう。一方、カルト組織メンバーさんは、🇫🇷おフランス🇫🇷やロシアが調べれば、芋づる式に[逮捕]できるでしょう。
博士課程学生に生活費240万円 政府、7800人に支援:日本経済新聞
あゝ…
ここの…ちゃん❣️
コメント欄を引用させていただいたら、

QAnon って、
“Q&A…non”
というネーミングかな?と思いました。
日本語で言うと、
“問答無用”
ということです。

もし、そうなら “the principle of charity” なし…法哲学、科学哲学、宗教哲学…如何なる哲学も進められず、
“非暴力は永遠の課題”(©︎翠雨先生)
として反核平和主義で生きることも不可能になるので困りますね。

どうも、お邪魔しました。

1月27日(水)夜の[ニッポン]ミーティング
『オンライン ニッポンナイトトーク』

が盛会でありますように。

FFF反応に注意して
『石原伸晃 入院のニュース』

[問答無用]派に抵抗できる人が増えるキッカケになるかも知れないので、希望が持てます。

『ミディエーター』


笛を吹く人がいても踊る必然性はないので、観察&記述しましょう。 “the principle of charity” を誰に対しても外さず、[内面の自由]つまり[良心の自由]を手放さず、“[騙し討ち]&[使い捨て]” に加担しないように注意しましょう。

註)認知行動療法=CBTは、当人の[内面の自由]をガン無視するアプローチゆえ、原理的には「治らない」アプローチです。
参考:
「治療者:spiritualな領域に落とし込むようにする。
来談者:哲学的忍耐力を鍛える。つまり《観察主体》を鍛える。」

治る事ってそういう事ですね。


“人生の午後” である[]が[魔境]になるとは如何なる[現象]か?

註)
ヒトが出てこない[現象]は[宇宙現象]
ヒトが出てくる[現象]は[社会現象]
[社会問題]は全部、[PTSD問題]
[犯罪]は全部、[PTSD解離]犯罪
[社会現象]は全部、[PTSD現象]
ヒトが出てくる[現象]は[PTSD現象]
あゝ…

リブログ元記事から一部だけ転載:

今日先日22日までパブコメ募集中ですでした。

ご協力ありがとうございましたどうぞよろしくお願い致します

Q:なぜ日本はこんなに陰謀論ばかりなのか?
A:[カルト組織]が国際社会で暗躍する一方、[PTSD否認]を徹底すべくロンドンにヒラメして子どもたちが自ら《観察主体》を守り育てるのを[大人の連帯]で妨害しているから。
カルト組織は、公認心理師も含め、マイノリティの[内面の自由]=[良心の自由]を認めず…

[我儘]なのは“治療者 ego-centred” とも言うべきローナ・ウイング医師や吉田友子医師、あるいは、散々ストーカー行為を実行した挙句、攻撃ターゲットにした被害者から[損害賠償請求]で420万円ゲットしようと[濫訴]攻撃をしている(主人格はスクールカウンセラーで、それが本業らしい)慶應ガールでしょう。早稲田大学ご出身の小保方さんに観察された[解離性不注意]をどうしても否認したい[我意]を通すために[アメブロ襲撃]を開始した[tIros]人格、《はにわ》さんを共犯に引き込んだ[とおい]人格、6年ほどにわたる一連のストーカー行為を企画&実行した[idthatid]人格の3人格が安談®︎に泥を塗りました。私どもの生活現場には、“《突撃SS隊員》acting out!” をして何が何でも接触を取ろうとしました。ビビった義姉が車を擦ってしまい、私に八つ当たり。そんなことばかりして被害者が誰なのか?判らないとは?本当に不思議です。猫の出雲くんも、創価メンバーが不意打ちで散布した除草剤で体調不良になり、突然死したようです。出雲くんの死を知った母猫もサンルームを走り回ってから仁王立ちになり突然死(←憤死)しました。

食の安全を脅かす《新自由主義》

「“自由” 貿易」とは、今や
「自分が食べないような危ない(または安全性が確認されていない)物でも日本人には食べさせて構わない」
ということですから、要するに、
《新自由主義》推進に他ならない訳です。伊藤絵美さまは、何故、我々日本人理系人に恨みでもあるかのような異様な動きをするのだろう?…と気になり、経歴を調べてみたら、慶應義塾の文学部から社会学研究科へ進学なさり「T4」DSM精神科医の総本山と協力関係にあることが先ほど確認できました。我々日本人理系人に恨みでもあるかのような異様な動きは、風土を守ろうとする《宇沢経済学》ファンの子どもを《アスペ》ラベリング攻撃などで潰そうとする《解離》言動(←“解離はトラウマの影”)である模様です。

講演会が盛会でありますように。
Отправлено с iPhone


«いくら「PTSD=複雑性PTSD(解離性スペクトラム連続体)」否認で書くことがないとはいえ、これはひどいんじゃないの。» 



皆さまも、お大事に。

♡おまけ♡