関連記事:
リブログ元記事へのコメント:
いつも記事をありがとうございます。
佐賀は、服巻先生ご自身が勘違いされたまま、[障害固定]をしておいでなので、どうにもならないことでしょう。
[お年寄り]を支える子どもに育つには、[お年寄り]も[子ども]も含め当該ローカル社会を構成する人が全員、異質な他者の “《歴史的身体》の sanctity” を感知するに足る[悟性]を持たねばなりません。“感官のあるJacobiの図” を描いて考えることから始め、法哲学、科学哲学、宗教哲学だけは決して外さず、誰しもが自ら《観察主体》を守り育て、世界人権宣言を共有する《人類共同体》メンバーとして人生を組み立てるしかありません。
服巻さんらは、お子さまが自ら《観察主体》を手放すように誘導しておいでなので、関わりにならないことがポイントです。自ら《観察主体》を手放すように誘導されてエジソンのような発明家が育つハズがないので、《えじそんくらぶ》なんて誰がお金を出しているか存じませんが、willing victims を集める結果になるでしょう。
añjali=ナマステ=合掌。
どうも、お邪魔しました。
記事を読んでくださった方からお奨めの治療院:
行徳駅から650メートル。
行徳と言えば思い出すのが…
…
見たくないものを演じサセラレ気品なしはNG
文化の(← cultural=bio-spiritual )気品は、
その文化のレーゾンデートルです。
#文化の気品 を守るものは、#西洋崇拝 ではなく憧れでもなく、「歴史的身体の “#sanctity” を守る」実践ですよ。#人体実験 が大好きな連中は、「#歴史的身体 の “sanctity” を守る」倫理の構えがなくて、#PTSD現象 の嵐を引き起こしてしまいます。https://t.co/mUioHmjopE
— 富良野まりえ (@franoma) 2019年9月21日
Отправлено с iPhone
https://times.abema.tv/news-article/8644103
「ダメなものはダメ」
というのは普通のことです。
「血の気が引く」とか生きた心地がしないとかいうことであれば、
を感知するに足る[悟性]があると言えるでしょう。 stalker 犯罪者には、そういう[悟性]がありません。
“あなたが死んでも私は気にしない” 黒幕がいる荒れた世相のなか、stalker 犯罪 acting out! は、解離人格が行うもので作為体験サセラレ状態なので[良心の自由]は機能していません。 左様な状態を[良心の解離]と言います(←定義)。
♡おまけ♡
環境アセスメント:
Extraordinary voyage: on the trail of the trillion-tonne runaway iceberg
iPhoneから送信
皆さまも、お大事に。