あなたはイチゴ狩りしたことある? | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

マイメロディはフラットくんと

イチゴ狩りをしてるみたいmymelody可愛いウサギ


なんですと!そんな人物は大学にいくらでもいますが…「テルミー」= “Tell me…” とか呼ばれて「聞かない力」を発揮するのは天才だけです。
 観察主体を手放さずサバイバルする人が人類史レベルの問題に対処することで、「昇華」を果たして結果的に「天才」と呼ばれることがあるだけです(←人類史レベル・人類社会レベルの観察事実…=社会現象)。研究すると、「現象学」になります。
ヒトが出てこない現象学=宇宙現象学
②ヒトが出てくる現象学=PTSD現象学

あなたはイチゴ狩りしたことある?ニコニコ


実は…あるのですが…

「イチゴ摘み」と言い換えることにしています。

「栗🌰拾い」に倣い、

「紅葉狩り」→「もみじ拾い」



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





ああ怖い…

ユングは、自らの障害を固定しなかったということで、こちらに書きます。

とっつぁん頑張れ( http://bit.ly/2w5nwE0 )ということで…
「男性であることは体に悪い」(© 内田樹)のは、
男性制圧(あるいは男性性の制圧、父性の制圧)こそがフェミニズムの真髄だという勘違い(=PTSDによる認知の歪み)に囚われた人々が(いわゆるLGBTも含め)性別、年齢、人種、民族、国籍によらず、大勢いるからでしょうね。それに加えて
「患部特定・病巣摘出」型の問題解決」(©内田樹)で、
http://www.tatsuru.com/diary/2003/03.09.html
「すっきり」したい日本人が多数派になったため、
「人間狩り」(←ピーター)
http://www.uta-net.com/movie/86414/
を日本人の子どもたち全員に行うことにしたようです。
https://duckduckgo.com/?q=%E5%B0%B1%E5%AD%A6%E6%99%82+%E7%99%BA%E9%81%94%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E6%A4%9C%E6%9F%BB&t=ffsb&atb=v60-5__&ia=web
各地の震災や福島原発事故などで一時的に観察される障害を
「特別支援」( http://bit.ly/tokubetsu4en )によって
「障害の固定」( http://bit.ly/2x7WCbh )に持っていく狙いがあるものと推察されます。
 このことは、日本人庶民全員への「経済制裁」とセットで推進します。
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12301674238.html
安倍ちゃんのお友だち以外は、人権が認められない時代ですから。
 このような状況は、内務省が日本国民を制圧していた時代にもあったと聞いていますので、
トラウマの再演なのでしょう。

上述の拙ブログ記事にコメント No. 11をメリーさんが書いてくださいました。わかりやすいと好評ですので、
皆さまに一読をお奨めします。








『【受賞作一覧】ブラックすぎる『シルバー川柳』めっちゃウケるw 老人達はサイバー化してるぞ! 』

| 末永奨の企業とか芸能を書くブログ

https://ameblo.jp/direscare/entry-12404931620.html




でネット検索してください。

♡お♡ま♡け♡
いつも当たらないアメブロさんの星占い

観察主体を最重要視する理系人は、
「現実は観察・記述するものだ」
=“explanatory science”(記述科学)を進め、
①ヒトが出てこない現象学=宇宙現象学
②ヒトが出てくる現象学=人類史レベルの人類社会現象学
の何れかを研究するものです。つまりは、
「現実に不満を抱く」のは、ただのバカ…と思うだけです。「今の社会システムには改善の余地があるだろう」という知見を持つことは、当然のことながら多々あります。しかし、それは「現実そのものに不満」というのとは違いますよね。現実は観察して受け入れることから始めないと社会システムの改善も不可能ですからね。

治療者も哲学者も宗教者も宗教哲学の専門家も、最低限のロジックを持っていないと務まらないものですよ…公認心理師法システムの構築と運用を進めて、そこに集結しつつある人々は、まさに、その最低限のロジックを欠いていますから困りますね。

『公認心理師の日本国は安田純平さんのPTSD発症リスクを救えるか』

 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

https://ameblo.jp/raingreen/entry-12395076588.html



皆さまも、お大事に。