”欧米の精神科医は忘れない2015年向精神薬漬けドイツ人うつ病パイロット急降下自殺” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

「大麻・麻薬・幻覚剤」では治療にはなりませんけどね〜ハッピードラッグ路線はPTSDをこじらせるから。

関連記事:

『心理戦の実相—“psychological warfare”』

 | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12352396339.html

「41人の医者が診た」ドイツ人「うつ病」パイロットのアクチベーション・シンドローム急降下自殺を忘れてはいない。あの旅客機がヨーロッパアルプスではなく、原発に突入していたら・・・。 

「危険」な向精神薬治療から「安全」な「大麻・麻薬・幻覚剤」治療に傾斜するのは当然と言えば当然。 

「”外交の報告でも嘘を言うのかよ。前代未聞だ!こんな人には国を任せてはいけない!!!”」でのコメレス

https://ameblo.jp/aya-quae/comment-12405828379/
  • aya-quaeさんのサムネイル
    Re:Re:Re:無題
    >晴彩(はるさい)さん

    アベ政治の真髄は、ご覧のとおり
    「あなたが死んでも私は気にしない」
    ≒ あなたの歴史的身体が《かけがえのない魂の容器》とは認めない…
    ≒生涯賃金の安い人材の命は安い
    「日本人庶民は使い捨てにしよう」
    「日系男児は目障りなので、
    https://bit.ly/2EBZelA

    https://bit.ly/menuForJap
    で口減らし」
    =日本人オーバーキル路線に加担する…ということです。

    どうして、そんな阿漕なことができるのか?…それは「らりってる」(©︎金沢京子さん)からですね(←現象の観察)。「メルヘン」の検証は、させてもらえないし、させてもらったところで、PTSD現象の嵐を鎮静化へと導くことに有効とは言えません。だから、そこには「本質」があると指摘しても意味がないのです。

    《「らりってる」=解離人格で「夜郎自大」状態だから外交ができない》という観察事実だけ広く人類社会で共有しましょう。人類社会の構成メンバー全員に迷惑になりますからね。

    コメントありがとうございます。
    2018/09/21 08:41:31

「いずれにしろ、たかだか553人の自民党員によって選出された人物が、この国の戦後の転換点で決定的な役割を果たそうと、高揚している(←「らりってる」©︎金沢京子さん)ことは間違いない」
https://ameblo.jp/kannami-boy/entry-12406462169.html

やがて空は晴れる...。 (@masa3799)

報ステ。自民党内で議論中の憲法9条改正案に福田康夫元総理「自衛隊を明記するということは、自衛隊に何でもやって下さいということになるのかな」
記者「自衛隊を明記しても今となにも変わりません。という説明なんですが」
福田「じゃあ、なんで変えるのか」 


皆さまも、お大事に。