”鬼畜(=無反省は精神障害)の政府、死んだ人(遺族)からも金を取る!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2017-08-17 11:35:37記事に追記。

元記事:「国民は国から経済制裁を受けてるようなものですね」

https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12301671568.html

「税金は命より重い。それがニッポン」

そうした血税が、

首相友達に無造作に流れ、

内部告発者は逮捕、

批判し追求する人は「国賊」扱い、

隠し続けた官僚が国税庁長官

に出世するのが日本の現実です。

コメント No. 3. 

『「晋精会」公認の心理職を使って日本人の人権蹂躙を進めます。』

https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12301671568.html#c12949374913

を投稿できました。アメブロさん、ありがとうございます。

コメント内容:

いつも記事をありがとうございます。

「さらに死亡税が加わるというのです。

 これでは国民は国から経済制裁を受けてるようなものですね」

という点に同感です。記事ご紹介のツイートを投稿しました。

しかも、

「そうした血税が、

首相友達に無造作に流れ、

内部告発者は逮捕、

批判し追求する人は「国賊」扱い、

隠し続けた官僚が国税庁長官

に出世するのが日本の現実です。」

 

このような状態なのに、

教育・医療・福祉の政策だとして「美化」しながら

日本人に(日本人から搾り取った血税を悪用して)

人権蹂躙をすべて受容させるための制度が

公認心理師法です。

 

「晋精会」公認ですから、もちろん

首相友達に無造作にカネが流れるように制度設計がされています。

その公認心理師法施行規則に関するパブコメが

 明日 締め切りなので、リブログ記事に書かせていただきました。

あ* 2017-08-15 11:55:17

 

コメレスもいただきましたので、

他の方々のコメントも合わせ、

元記事をご覧ください。

 

2017年9月2日追記:

コメレスに書いた

http://bit.ly/ShougaiKotei

が承認されましたので、ご高覧いただけると幸いです。

 

 

(1)亜急性期リハビリ病院に「軟禁」状態にする「虐待」=人権蹂躙。

私もコメントしました。

1 ■現場をよく観察して、現実に対処するしかありませんね。

「重症でなければ、
 早く自宅に帰って、
 普通の生活をするのが 一番のリハビリになる」
という点に同感です。患者さんのことを第一に考えれば、そうなると思うのですが、3か月、「入院」と美化した軟禁状態にするのは何故でしょうか?
(1)患者のことを第一に考えないと、何のための医療か?と思います。
http://kunota506.com/2017/08/09/post-16727/#comment-1016
(2)「なんちゃってエビデンス」で制度設計をしては、医療が崩壊します。
http://kunota506.com/2017/08/12/post-16896/#comment-1023

あ* 2017-08-15 08:38:49

 

(2)小児科医を「しつけ」=「教育」に利用しようとする過ち。これは、転換性歯痛を歯科医に治してくれというのと同じ間違い

 

(3)731部隊の反省が足りない「アベ政治」の皆さまへ。

 

(4)日本政府がやらないのでボランティア頼みのベータ線核種の実測。実測して現実を知らねば、

実際的な安全確保ができません。

 

(5)「発達障害論」そのものが詐欺なのに、就学時に「発達障害」検査を開始するというニュース。

 

(6)人類史レベルのPTSD現象を観察・記述しないと、どうしようもない。

 

(7)原爆PTSD否認では、

合理性のある安全確保を進めることは不可能。

 

実は、

「医療」「福祉」と「美化」して、

日本人に対する人権蹂躙を進める日本政府

=アベ政治です。

 

安倍政権がいつまで続くのかは不明で困ったものです。

 

安倍政権の置き土産

『無法』← 何しろ、違憲立法もやり放題。

ですが

受取拒否は

誰にでもできますよ」(© 翠雨先生)

 

 

日本人に(血税を悪用して)

人権蹂躙を受容させるための制度が

公認心理師法です。

 

公認心理師法施行規則に関する

パブコメの締め切りは

2017年8月16日。

 

2. Re:鬼畜です

>晴彩(はるさい)さん

首相友達=晋精会
が公認する公認心理師は、制度設計がメチャクチャです。
日本人は、いかなる人権蹂躙をやられても
運命だと思って受け入れなさい…
ということになっているのです。そんなものに国家資格を与えるというのは、

まさに「鬼畜」です。

やはり、
晋精会が首相のお友だちだから
通ってしまうのでしょうかね?
どうしたら、
政策立案プロセスの透明性を確保できるのか

そこが問題です。

「国家資格」による権威づけ

安倍さんのお友だち

ビジネスチャンスを回すのではなくて、

普通に治しましょうよ。「なんちゃってエビデンス」では現実に対処できませんから。

 

写真が綺麗なのでご紹介:

https://ameblo.jp/helloworkfan/entry-12301526581.html

コメントは、投稿しても承認待ちにならず蒸発。

コメント内容:

やはり

http://www.ktr.mlit.go.jp/river/shihon/river_shihon00000112.html

この辺の情報から

「雨降るように拝んでいた」

のでしょうかね?

 

どうも、お邪魔しました。

 

 

 

コメレスできないので、本文に追記しリンクもつけました。

 

>晴彩(はるさい)さん

 

WISCという検査を行ない、

そのスコアで「発達障害」ということにして、

療育と称して特殊な世界に閉じ込めて

障害を固定するか、

セラピストショッピングをさせてから

障害を固定するか、どちらかにして、治らないようにします。

実際には、

WISCでも知能検査でも学力偏差値でも、傾向と対策をやると、スコアは変えられるものなので、一体、何を測定しているのかは謎であるばかりでなく、

もともとのアスペルガー症候群は、ヒトラーが障害児を間引きしようとしたのでハンス・アスペルガー医師が大事に育てれば、立派に育つことを示して、間引きをやめさせた…ということなのです。つまり、ヒトラー(=安倍晋三)&解離性T4妄想を「優生思想」と呼ぶ香山リカ先生のような「専門家」さえいなければ、

我々が迫害されることは初めからなかったのです。

http://bit.ly/NihonjinSeiatsu

内海(さ)さんは、栄養療法に興味があった時代があったようで、私もお返事しました。しかし、それ以前に、夫の鉄欠乏は疑われたので、本人と話をして鉄分を補充していました。結局、夫のムズムズ脚は一時的なものでした。

岩波明医師は、東京大学医学部出身なのでデタラメです。

http://bit.ly/KonjikiYasha に書いたように、PTSD克服(=昇華)のプロセスはアプローチによらず同じです。治せない精神科医は不要です。

香山リカとその同調者

113回日本精神神経学会学術総会:名古屋で、

植松聖の遅発性ネグレクトトラウマPTSDの解離性妄想「T4妄想」と

北里大学によるアクチベーション・シンドローム 大量殺人を

「優生思想」による犯行と「診断」した。

 

「障害者は虐殺すべき」という「優生思想」は「一理あるけど」いけませんというわけである。 

 

「人にレッテル貼って殺人する」ことを「思想」として正当化すると「遺伝的に劣った者」だけでなく「遺伝的に優れた者」も殺害の対象になる。

 

第二次大戦でのドイツ軍のポーランド侵攻とソ連とのポーランド分割。ソ連軍も「カチンの森」で「ポーランド軍隊内で優れた者たち=将校団」を大量虐殺して埋めた。

 

ドイツ軍もポーランド占領後の「タンネンベルク作戦」で「ポーランド国家で優れた者たち=知識人・指導者層」の大量虐殺を行った。 

 

DSM-5「統合失調症よりPTSDの方が幻覚妄想が多発する」

「人にレッテルを貼って殺人を正当化する考え」とは

現代においては「思想」ではなく「妄想」である。

 

「リケジョ・キャンペーン」

も「人にレッテルを貼って殺人を正当化する考え」と同様に「妄想」(=妄想性障害です。分野によらず「専門家」の妄想性障害がある件については、 

http://blog.goo.ne.jp/kmomoji1010/e/0b85a4873f744e7c16b747ebed40c630

にコメントしました。

以上のようなデタラメに基づいて、

ヒトラー(=安倍晋三)&解離性T4妄想を「優生思想」と呼ぶ香山リカ先生のような「専門家」たちが跋扈して、

WISCなどの検査を行ない、

そのスコアで「発達障害」ということにして、

療育と称して特殊な世界に閉じ込めて

障害を固定するか、別のラベリングで

セラピストショッピングをさせてから

障害を固定するか、どちらかにして、治らないようにしつつ、

牧畜精神医療を進める精神科医の監督下に心理職を配置することで、心理職を牧畜精神医療の手下にするのが

公認心理師法…その施行規則(案)パブコメ

が形式的ながら募集され、締め切りは、8月16日。施行規則(案)が通れば、実施の運びになり、

「晋精会」(=安倍さんのお友だち)公認の

公認心理師=国家資格による権威付けを行ない、

日本人の人権蹂躙を進めます。

https://ameblo.jp/oginaoki/entry-12301875899.html#c12949561429

コメント No. 10「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかる」投稿できました。#アメブロさん、ありがとうございます。

 

コメント内容:

子育てについて

「正解がないは自分を正当化しますための方便」という点に同感です。

特に

「子どもに不安感持たせない

 頭ごなしに叱らない」

この2つが基本の基本になるのは、

子どもの人格を尊重するのに不可欠だからです。こどもの日は、

「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」という趣旨で定められたわけですが、それ以外の日も、毎日、

「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかる」ことが

子どもがすくすく育つために不可欠なので、

子育てについて

「正解がないは自分を正当化しますための方便」と言えます。

 

「子どもは飼い馴らす」とした第一次安倍内閣の教育基本法の骨抜きから

子どもの人格は尊重しなくて良いことになってしまい、

発達曲線から外れている子を「発達障害」扱いして、

「障害の固定」やられるようになりました。

来春からは、そのように歪んだ教育論によって「発達障害検査」がやられるそうで、人権蹂躙が益々ひどくなることが危惧されます。

 

どうも、お邪魔しました。

あ* 2017-08-16 14:01:35

===コメント内容おわり===

その先にあるのは戦争です。

 

 

公認心理師法の問題は、

(1)公認心理師は、精神科医の監督下で働くことにされているのに、

(2)精神科医には、診断能力がないこと、

(3)公認心理師法を運用する能力がないのに、晋精会が安倍ちゃんのお友だちだからでしょうか、政策立案プロセスの透明性を欠いたまま、なぜか法案が通ってしまうということ…

来談者制圧を回避するには、来談者中心療法に徹し、自然治癒の道からズレたときだけ修正するように介入することであり、

http://bit.ly/Ssensei

の精神科医も、箱庭療法でも、治癒のプロセスは同じです。

http://bit.ly/KonjikiYasha

こうした臨床現場で実績のあるアプローチとは対照的に、

http://blog.goo.ne.jp/kmomoji1010/e/0b85a4873f744e7c16b747ebed40c630

のコメントに書いたように、分野によらず、「妄想性障害の周囲に信じさせる力」

http://ameblo.jp/kyupin/entry-11547351696.html

が「専門家」によって発揮されています。「妄想性障害の周囲に信じさせる力」をお書きの精神科医も、自らが妄想性障害に絡め取られているのに自覚がないという笑えない状況です。第6回国際ウィメンズメンタルヘルス学会で音頭をお取りの香山リカ立教大学教授も診断できない専門家の一人です。

http://bit.ly/2uGCBvR

普通にアサーティブに生きるのではなく “dignity”( http://bit.ly/28Z1tmd )で家庭を制圧(=構造的暴力を行使)する女性が多いのは米国の社会病理です。その社会病理を無意識化しているため中学生が即、却下するような問題のある本 “Batterer as Parent” が広く読まれ、解決になりません。(男性の制圧ではなく)加害者型PTSDの鑑別と、実際的な安全確保が治癒の前提だからです。

 

http://bit.ly/DignityAsIdiot

国家資格という権威づけで来談者制圧を正当化しないように施行規則(案)は廃案にすることが最悪の事態を招かないためにポイントです。

 

コメント No. 9 に、コメレス No. 10 を書きました。

一時的な障害が固定されて「嘆かわしい人たち」として棄民または実験動物にする予定でしょう。

 

皆さまも、お大事に。