前回のつづきです~

 

 

 

 

見える山は根名草山だと思います

 

青空はないですが、これはこれでイイ感じ~

 

 

 

 

 

 

少し高く見える 鬼怒沼山 まで行ってみよう

 

 

 

 

 

 

標高2020mほど

尾瀬の入口までは6キロか…

 

 

 

 

この後は 鬼怒沼山 の山頂にたどり着けなく

獣臭は強くなるし、雨は降ってくるで あきらめました(40分ロス)

 

 

 

 

 

沼に戻ると青空が出てきました~

撮影タイム~(^-^)

 

 

 

 

 

 

ミニ鏡

 

 

 

 

 

 

青空にヘンな雲…

 

 

 

 

 

 

雲が雄大!!

 

 

 

 

 

 

天然の鏡!!

 

 

 

 

 

 

本日の到着 3番目くらいです~

 

 

 

 

 

 

普通より大きいトンボが湖面に卵を産み落としています

 

 

 

 

 

 

空色の波紋

 

 

 

 

 

 

鬼怒沼は 大きな気持ちで迎えくれた… 

そんな感じがした沼でした(^-^)

 

 

 

 

 

 

帰り道の後半は 雨でした

帰りに 日向オソロシの滝とか道草しましたがイマイチでした

 

 

 

 

移動距離  約23キロ

行動時間  8時間

食費   400円

 

 

過去最大の行動時間で 足がとっても痛くて辛かった(;^ω^)

 

でも、冬場の温泉に来てみたいです~

 

 

 

家に帰ると

 

母ちゃんが「雨降るように拝んでいた」とい話を聞かされる(;^ω^)クソ

 

 

 

明日は、オヤジの付き合いで日光トレッキングです