”外交の報告でも嘘を言うのかよ。前代未聞だ!こんな人には国を任せてはいけない!!!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

富良野まりえ (@franoma)

『お #彼岸 には施 #餓鬼 会で #PTSD予防 』
| 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所
https://ameblo.jp/raingreen/entry-12406345303.html

「『#二ノ国』= #集合的無意識 の国
 ヌケガラビト= #解離人格
https://twitter.com/franoma/status/1042737833801244672

何もしなくても

年に1.8%くらいは

GDPは増える

のに

アベノミクスの

での平均成長率は

ほとんどゼロ

そんだけ私腹or売国されている

って事

https://ameblo.jp/okinawahisui2/entry-12405789720.html

『日本沈没の手順 秋水氏の講義20木』

 | okinawahisui2のブログ

市民の「実際的な安全確保」を追求する政治を行うと「うけあう=保証する」人物が首相にならねば外交はできません。

人権の保証/表現の自由の保証を決してやらないのが阿漕な安倍政治です。

阿漕(あこぎ) - 語源由来辞典

http://www.gogen-allguide.com/a/akogi.html


不正選挙やる気満々ですね

 

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-804046.html

30日投開票の県知事選で、告示翌日の14日から始まった期日前投票が過去の知事選よりも大幅な伸びを見せて推移…

https://ameblo.jp/toyotacarina/entry-12406273599.html

沖縄県知事選 期日前投票 大幅増 沖縄市4倍、那覇3.5倍(琉球新報)

『戦争屋も金融屋も吹き飛ばしてしまえ!』

 | donのブログ

https://ameblo.jp/don1110/entry-12406069544.html

「世界の潮流」は、ローカリゼーションとグローバリゼーションが並行して進むことですから(←人類社会のフラット化が進む状況下で発生する社会現象の一つとして観察される。興味ある人はプリゴジン&スタンジェールの一読をお奨め)、
混沌からの秩序混沌からの秩序
5,184円
Amazon

おフランス🇫🇷国内でも「パリにしかヒトは住んでいないのか?」みたいな中央集権システムは維持できず、リヨン市長のほうが中央政府の大臣よりも政治家として手腕を発揮する場面が多いわけです。
註)日本語ウィキによると、
「リヨン (Lyon) は、フランスの南東部に位置する都市で、オーヴェルニュ=ローヌ=アルプ地域圏の首府、メトロポール・ド・リヨン県庁所在地である。1996年サミットが行われた。1989年以降は国際刑事警察機構(インターポール、ICPO)の本部が置かれている」国際都市でもあるわけです。

日本も、大臣の椅子が欲しい人よりも、
県知事として政治手腕を発揮する人が活躍する時代になるでしょう。

そういうことが判っているので、奴らは現在、「
公認心理師法システム」の構築&運用によって日本の属領状態を維持しようと躍起になるわけですね。これは心理戦争なのです。本怖。
https://ameblo.jp/don1110/entry-12406182620.html

南北 いかなる場合も武力使用しない=敵対行為を全面中止


『英語で基礎概念を整理させるのは日米地位協定あってこそ』

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12406214567.html


やがて空は晴れる...。 (@masa3799)

報ステ。自民党内で議論中の憲法9条改正案に福田康夫元総理「自衛隊を明記するということは、自衛隊に何でもやって下さいということになるのかな」
記者「自衛隊を明記しても今となにも変わりません。という説明なんですが」
福田「じゃあ、なんで変えるのか」 


自民党総裁選で
安倍晋三支持者が
8割超えようが、大勝しようが、
それはコップの中の争い。

安倍晋三は、永久独裁にするための策を練っていましたね。
わかりますか? その仕掛けが???
https://ameblo.jp/karakara5721korokoro/entry-12406173097.html


『アフリカを略奪しているのは誰だ?』

https://ameblo.jp/junzom/entry-12403749011.html

天然資源が最も豊かな大陸の一つなのに。人々は最も貧しい。

アフリカの富の恩恵は誰に?理解するためにコート・ジボワールに行ってみた。←象牙海岸


『「人類の福祉」に寄与することが真の国際貢献』

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12088265895.html 


”【渡邊准教授・加計OC講演】平和目的の研究が思いがけず生物兵器研究に…❗️山内一也教授”

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12405263476.html



『内海聡の「精神科医は今日もやりたい放題」文庫化』

 | 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発放射能、第二次大戦、児童虐待・DV・レイプの遅発性晩発性複雑性PTSDの心理・薬物療法完全融合

https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12405767048.html
「本の構成の参考にしました。冒頭に《T4》作戦をもってきたし。つまり、姉妹のような本。

現在、
自称精神科医がやってることは、医学でも何でもないという主張は同じ」

ガバナンス

『2018/9/11 わざとでしょうか?』

 | haluさんのブログ

https://ameblo.jp/halutakan0/entry-12404163100.html
「ネットでも、かなり規制や監視があります
Google アプリはダメで、ブラウザなら
見られる…みたいに

Googleアプリはやはり捨てた方がいいのかな〜トランプの言ってた通り

Googleアプリだとアカウントによって表示も検索結果にもひかからないようにされる
このやのっち氏のツイート別アカウントからは表示されない
妊娠加算で検索してもここ周辺のアカウントはひかからない
ブラウザなら表示される 
https://t.co/orTp4a2WwE

戦前の言論統制かい!って謂いたくなる…
電通人脈や検察人脈は何度か書いてるし
長くなるから、此処では省きます。
これで理解して下さい。」






富良野まりえ (@franoma)

⁦‪@Vil_Pareto‬⁩ ⁦‪@feedback515‬⁩ 一生低賃金(=セルフネグレクト強要)を受容しないで、組合運動を展開したら良いでしょう。#セルフネグレクト強要 を受容させるノウハウ #マニュアル を身につけて(=#座学 をやって)#健康保険 からカネをゲットする #公認心理師法システム を辞めさせましょう。
https://twitter.com/franoma/status/1021221402148388864

♡お♡ま♡け♡
  • adachi-englishcoachさんのサムネイル
    無題
    今回の記事にある “the flow” は唯一無二の(=独立した観察主体を持つ誰しもが共有できる)観察事実を指していますよね。

    Second thoughts are best.
    と雖も
    develop second thoughts
    疑念を生じさせて
    have second thoughts
    決心がつかない≒決断力がない

    The ballooning costs are causing second thoughts. 
    コストが急激に膨れ上がり(決定について)見直しの気運が生じている。
    (←研究社『英語活用大辞典』の例文)
    …というように、
    「気運」という表現における「運」すなわち “movement” が “the flow” であり、日本語の表現でも「かくかくしかじかの《流れ》」になっている…という観察事実を共有する表現があります。「運がいいとか悪いとか人は時々口にするけど…」(©︎さだまさし)に出てくる「運」です。

    “on second thoughts” だったのが
    “on second thought” になってしまったと推察すれば、なぜ不定冠詞がないのかは説明できそうです(←代替案は一つでも二つ以上でも考え直したことに変わりはないので、どうでもいい情報として風化した)。

    一つも代替案を考えずに…ということでは、
    “without a second thought”
    でしょう。

    Radiohead のトム・ヨークが “logical emotions” と “emotion” を複数形にしている深層心理は、アングロ・サクソンとケルトの “emotion” は、どちらも “logical” だけれども異なっていることを示しているのではないかなぁと個人的には想像しています。

    話は戻って…
    “Go with the flow!” は
    「運を天に任せる」
    と意訳できそうですが、如何でしょうか?

    いつも記事をありがとうございます。
    2018/09/14 17:52:23



皆さまも、お大事に。